2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイティのあみぐるみ♪

こんにっちは(o´∀`o)ノ

またまたお久しぶりなブログ更新(*-∀-)ゞ

11日~13日の2泊3日で

旦那ちゃん実家に帰省しておりました!

と言っても旦那ちゃんの実家は兵庫県のお隣の大阪府なんですがね(*-∀-)ゞ

定期的にお泊りで帰っております

帰省中、特にはんこ事は何にもしてません(;´Д`)

ノートと鉛筆だけは持って行ってたけど

寝る前にちょこっと考えたくらいで図案が出来たわけでもないです(笑)

でも少しイメージ出来たものはあるので色々と試していけたらなと思ってます

さて

少し日にちがたちましたが

先日仲良しの布小物&消しゴムはんこ作家の

aya*pecorunちゃんからかわいいバースデープレゼントが届いたのです♪

6_20150814155658d05.jpg

じゃじゃ~ん!

ホワイティのあみぐるみ!!

ストラップバージョン♪

うひひ( *´艸`)

かわいい♡

実は去年の誕生日にもホワイティのあみぐるみ作ってプレゼントしてくれたの~!

今回は去年のより少し小ぶりになってストラップに!

といっても結構大きいのでどこにつけようか悩み中(笑)

去年のと一緒に並べてみたよ!

7_2015081415565756a.jpg

ヤバい!可愛すぎ(*≧艸≦)

いつか他のキャラも作ってもらえたらな~と密かな野望も(笑)

それにしても…

自分で編み図をおこせるって神だわ♪

aya*pecorunちゃん!

今年も可愛いプレゼントありがとでした~!

また来年も♡…違うか!(笑)

どちらのホワイティも大事にしま~す!




ランキング参加してます!
いつもありがとうございます!
今日もポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

・*:.。. .。.:*・facebook・*:.。. .。.:*・
消しゴムはんこ*red smile

・*:.。. .。.:*・instagram・*:.。. .。.:*・
redsmile_keco

・*:.。. .。.:*・LINEスタンプ販売中・*:.。. .。.:*・
ホワイティの日常

ホワイティの日常2

ホワイティの日常2(英語版)

ホワイティと仲間達

ホワイティのゆる~い敬語

アニロボの簡単英会話

・*:.。. .。.:*・SUZURIでグッズ販売中・*:.。. .。.:*・

suzuri2.jpg
↑画像を押してね!

・*:.。. .。.:*・ホワイティキャラ弁教室・*:.。. .。.:*・

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちのキャラ弁教室は
東京にて随時開催中!
お申し込みは日本キャラベニスト協会まで!!


著作権についてのお願い
red smileのBLOG、facebook、Instagram、LINE
などに掲載している画像・図案・イラスト・キャラクターは
著作権フリーではございませんので、
無断で写真やデザインを使用することはお控えください。
デザインの模倣もしないでください!

WARNING:
All rights reserved. Unauthorized duplication of any material on this website is prohibited.



スポンサーサイト

切り絵作家Boneさんからの年賀状!

おこんばんは!

元旦から毎日年賀状がたくさん届いています♪

印刷の方、はんこを手捺しでされてる方

いろんな年賀状がありますが

どれも可愛くてその方の個性が光っていますヽ(*^ω^*)ノ

何度も見ては「わぁ~♪」「ほぉ~♪」と感嘆しています(*≧艸≦)

kecoに送って下さった皆様、ありがとうございました!!

大事にファイリングさせて頂きますね!

そんな年賀状ですが

1枚ご紹介させてください!!

切り絵作家のBoneさんから頂きました(*≧艸≦)

Boneさんは【Poin】というアプリでも大人気の作家さん!

常にランキング上位にいらっしゃる方です♪

kecoもPoinでboneさんに出逢いました♪

そして年末に切り絵の年賀状を送って下さるというプレ企画をされてたので

ついつい名乗り出てしまいましたら・・・

なんと∑(゚◇゚ノ)ノ

Boneさんがkecoの存在を知って下さってたんです!!

ファンタスティック!!o(*>▽<*)o

それだけでめっちゃ嬉しかったぁ~(*≧艸≦)

なので無理やりkecoの年賀状も送り付けちゃいました~(笑)

そして届いたのがこちら

boneさん

見てください!

この繊細な切り絵を~❤

ほんとに惚れ惚れしちゃう( *´艸`)

同じカッターを使うけど私は切り絵は苦手です(*-∀-)ゞ

どやったらこんな素敵な図案を切れるんでしょうか(((*>д<*)))

感動ものですね♪

Boneさん、この度は本当にありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いしますデス!!

そんなBoneさん、poinでは制作工程の写真などもupされてます!

下記のpoinページはPCやスマホでも見れます
(アプリをお持ちの方はアプリで探してね)

Poin → 切り絵-kirie-
facebook → Bone's cutting rooms



ランキング参加してます!
今日も最後にぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




はっぴぃはろうぃん☆いただきモノのカードたち♪

おこんばんは!

今日は「はろうぃん」ですね♪

みなさんはハロウィンパーティーなどされたのかな?

最近はハロウィンも1年の中で大きなイベントになりつつありますね!

kecoはハロウィンだからと何かすることはないですが。。。

ハロウィンカラーに彩られるお菓子や雑貨にはキュンキュンしてます❤

だからこの時期は結構好きな時期だな~☆

そんなハロウィンにふさわしいハロウィンカードがkecoの元にも届いたよ~♪

ERUH"Oさんから

9_201410312029150a4.jpg

かわいい!

どうやったらこんな可愛いイラストが描けるんでしょう~??

HAPPY HALLOWEENという文字部分だけでも

アイデアが詰まった図案ですね!

ERUH"Oさん、とっても素敵なカードをありがとうございました!


そして今日届いたカード

norali*ちゃんから

10_20141031202917d7d.jpg

こちらもかわいい♪

そしてやっぱり印影がキレイ(*≧艸≦)

蜘蛛の巣なんて彫ってるのか?と思うほどの均一さ!

いや彫ってるのは知ってるんだけどね(笑)

いつものアニマルキャラ封印だけど

ぱっと見てnorali*ちゃん作品ってわかる素敵な1枚

norali*ちゃん、ありがとね~!

お2人とも送ってくださりありがとうございました!

とっても癒されるカードたちでしたm(_ _)m




ランキング参加してます!
今日の応援ポチよろしくお願いしますデスm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

ひおきクラフトまるしぇ
ワークショップ


日時  2014.11.30(sun)
    OPEN10:00~16:00
場所  「日置建設」

カルチャーセンター1日講座
消しゴムはんこで年賀状作り


日時  2014.12.3(wed)
    10:00~12:00
場所  「Tio舞子KCC」
3_2014101522114173d.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

頂いたサマーカード~交換会編~

おこんばんは~!

今日で8月も終わりですね!

明日からお子さんが学校に行くというママさん達も多い事でしょう!

夏休みお疲れ様でした(*≧艸≦)

そんな夏休み最後の日になりましたが

先日サマーカードの交換会募集で応募してくださった

5名の方と交換させていただきました!

みなさんのが届きましたので

ご紹介しますね~(o´∀`o)ノ

まずは

sc_10_20140831174812e26.jpg

アトリエハーフムーンさんから~

このお魚、熱帯魚で名前がハーフムーンというらしいです!!

ハンドルネームと同じ~♪

彫りが細かい~~(((*>д<*)))

ハガキの花火模様と熱帯魚が涼しげな演出をしてくれてますね!

ハーフムーンさん、素敵なカードをありがとうございました!!


お次は

sc_12_201408311748146d8.jpg

ゆうぺんさんから~

ゆうぺんさんといえばペンギン!

かわいいペンギンとアイスの1枚!

実は密かにブログで見てて欲しいって思ってたので

今回交換出来てすごく嬉しかったです!!

宛名面にもペンギンはんこ♪

sc_15_2014083117481598b.jpg


ゆうぺんさん、素敵なカードありがとうございました!!

お次は

sc_26_2014083117484568c.jpg

しずくはんさんから~

こちらもアイスのカード♪

残暑おみアイス申し上げます(*≧艸≦)ぷぷぷ

茶目っ気たっぷり♪

色んなアイスを見てたらソフトクリームが食べたくなりました(笑)

宛名面のポストくんもかわいい♪

sc_27_201408311748453c0.jpg

しずくはんさん、素敵なカードありがとうございました!!


お次は~

sc_11_20140831174813ae7.jpg

ERUH"Oさんから~

こちらのカードは色んな方のブログで拝見してて

すごいな~かわいいな~と思ってのです♪

実物をみてもやっぱり可愛かった(*≧艸≦)

クラフト紙に茶色インクも大好きな感じです!!

宛名面にはこんな面白いはんこが(*ノε` )σ

sc_16_20140831174816873.jpg

そしてそして!オリジナルの切手で送ってくださいました!!!

sc_17_2014083117484342c.jpg

実はね、kecoも作りたいな~と思ってたんで

こんなかわいいの見たらますます作りたい願望がムクムクと!!

そのうち作ってると思います~(*-∀-)ゞ

ERUH"Oさん、素敵なカードありがとうございました!!


最後は

sc_30_2014083117484814d.jpg

さっこさんから~

さっこさんは、交換会に応募してくださってからカードを作成してくださいました!!

しかもカード作りが初めてだったそう!

って初めてに見えないクオリティ!

ほのぼのしたとっても可愛らしい夏の1枚ですね♪

宛名面にはこちらもかわいいはんこ☆

sc_31_2014083117484865e.jpg

さっこさん、素敵なカードありがとうございました!!

この度はサマーカードの交換に応募してくださってありがとうございました!

交換させていただいてとっても嬉しかったです!





ランキング参加してます!
今日も頑張れのワンポチよろしくお願いします~m(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


★オリジナルのLINEスタンプ販売中!
下記バナーをぽちっとで40種類のスタンプが見れるよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINE.gif

第2弾は同じイラストで日本語版と英語版があるよ!
LINE2販売用

LINE2販売用2



。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

はんどめいど ふわり 2DAY SHOP vol.5
(完全委託制)

2014年9月19日(金)10:00~17:00
       20日(土)10:00~16:00
神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F
N-BASIC ショールームにて


HARU会with KANSAI JESCA合同企画
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」


日時  2014.10.20(mon)~2014.10.26(sun)
    OPEN11:00~18:00 (最終日は16:00)まで
場所  「Bodaiju Cafe」

作品展の詳細はこちら → 

からふるバナー

頂いたサマーカードその4

おこんばんは~!

来月に入るともう委託イベント用の作品を発送しなくてはならないんですが

やっと納品数に達しました~!

委託なので1人で出店するより個数ははるかに少ないのですが

色んな事を並行作業してるので作品を作らねば作らねば!!と焦る日々!!

でも気が付いたら委託先から言われている納品数を超えてました♪

早目に作品を仕上げれて心にちょっと余裕が出ました(笑)

4_20140826183916719.jpg

あとは値付けと発送準備をしつつ

次の作業にとりかかりたいと思います~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日は頂いたサマーカードのご紹介その4です♪

sc_22_2014082618215972f.jpg

エミリアさんから~

エミリアさんお忙しくてはんこ彫る時間がないから

全てPCで作成されたカード!

涼しげな水色のドットにエミリアさんのオリジナルキャラ達~♪

こんなにキャラがいたのね~とあらためて思ったり( *´艸`)

宛名面にはかわいいはんこが捺してあったよ(o'∀'人)

sc_25_20140826182203a34.jpg

エミリアさん、素敵な1枚をありがとうございました!


お次は~

sc_23_20140826182201db0.jpg

aya*pecorunさんから~

先日、ホワイティのあみぐるみを送って頂いたときに

同封されてたもの(*≧艸≦)

写真じゃわかりにくいけど花火がキラキラ♪

くまちゃんがアイスを食べて花火見物!

夏を感じる1枚だわ~ヽ(≧▽≦)ノ

あやさん、素敵な1枚をありがとうございました!


お次は

sc_28_2014082618220506e.jpg

mimosaのにっこPさんから~

クロネコちゃんが金魚を狙ってる?!

明らかに狙ってる…金魚も気づいてるね~(笑)

ストーリーが見える図案が素敵だな~♪

右下のサイン的なはんこもいい感じですね!

にっこPさん、素敵な1枚ありがとうございました!


最後は

sc_24_20140826182203b89.jpg

ゆず*工房の*yuzu*さんから~

夏を満喫してる女の子のはんこが可愛い!

*yuzu*ちゃんの描く人物キャラはとってもかわいい!

色んなポーズを書けるのが尊敬します~!

カードと一緒にATCも送ってくれました!

sc_29_201408261822180db.jpg

お誕生日のATC!

はい!良い1年にいたします!!(笑)

*yuzu*ちゃん、素敵なカードたちをありがとうございました!

少し前にサマーカードの交換会をさせていただいた方々のも続々と届いております!

全員(5名様)のカードが揃いましたらご紹介いたしますので

交換させていただいた方々~もう少しお待ちくださいね!

ではでは、またね~(o'∀'o)ノ



ランキング参加してます!
今日も頑張れのワンポチよろしくお願いします~m(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


★オリジナルのLINEスタンプ販売中!
下記バナーをぽちっとで40種類のスタンプが見れるよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINE.gif

第2弾は同じイラストで日本語版と英語版があるよ!
LINE2販売用

LINE2販売用2



。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

はんどめいど ふわり 2DAY SHOP vol.5
(完全委託制)

2014年9月19日(金)10:00~17:00
       20日(土)10:00~16:00
神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F
N-BASIC ショールームにて


HARU会with KANSAI JESCA合同企画
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」


日時  2014.10.20(mon)~2014.10.26(sun)
    OPEN11:00~18:00 (最終日は16:00)まで
場所  「Bodaiju Cafe」

作品展の詳細はこちら → 

からふるバナー


«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。