2017-05

Latest Entries

新作!キリンロボ

こんにっちは(o´∀`o)ノ

年末に開催したプレ企画はたくさんの方に参加していただきました♪

そして応募コメントに良かったら今後見てみたい作品などあれば書いてくださーい

とかいたところ、これまたたくさんの方から色んな作品をみたいという

リクエストをいただきました!

出来るものはお応えしたいな~と思っているのです(´∀`*)ウフフ

出来ないものもあります…(;´Д`)

そんな中アニロボのキリンを見てみたいというリクエストもいただきました!

なので作ってみました(笑)

kh_1303.jpg
(はんけしくん使用)

ピカピカ~♪

kh_1304.jpg

んふ( *´艸`)

首が短いなんてクレームは受け付けません(笑)

っていうかそもそもキリンに見えてるのかな?!∑(゚◇゚ノ)ノ

新しい動物をロボにするのはなかなか難しいですね~(;´∀`)

でも久々にアニロボに仲間が出来た感じがします☆

コメントいただいたごすじんさん!

貴重なリクエストありがとうございました~♪

そしてこれまた数人の方からコメントいただいてた

【LINEスタンプ第3弾】に着手しました♪

今月中に何とか申請に持っていけたらいいなと思っております☆

こちらもお楽しみに~(販売は当分先だけどね~( *´艸`))

んでは、また作業の続きをしたいと思います!

またね~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっと、ひとつご連絡をさせてください!

IMG_0983.jpg

kecoにこちらの年賀状を送って下さったサークルメンバーさん・・・

どなたか教えて頂けないでしょうか~??

名前がどこにも載ってなくてどなたからのものなのかわからないのです。。。

この記事に気付いてくださってたらいいのにな~(;´∀`)




ランキング参加してます!
下記バナーを押して頂けたらランキングに反映するので
良かったら押してやってくださいませ~(。-∀-)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

2015年彫り初め…

こんにっちは(o´∀`o)ノ

毎年旦那ちゃん実家に帰っているこの時期ですが

今年は両親が大晦日から四国旅行に行っているため

結婚して初の自宅で年越しでした~

普通の日と変わらん(笑)

でも今日その旦那ちゃんの両親が旅行帰りに我が家に寄って

お泊りらしいのでもう少ししたら晩御飯の用意をせねばデス!!

まぁ、それはいいとして

昨日めちゃくちゃ久々にはんこを彫り彫りしました!

1週間ぶりくらい?もっとかな?

そうです2015年彫り初めです!!

2014年彫り納めも出来なかったけど(*-∀-)ゞ

とりあえず簡単な図案で彫りの調整をし…

(期間があくと彫り彫りも鈍るのよね・・・)

今年初のはんこはアニロボからスタートです♪

kh_1300.jpg
(ほるナビ 黄色使用)

といってもアニロボを作り始めた初期の頃の図案です

シンプルなので結構使い勝手がいいので

久々に4種彫りました!

kh_1301.jpg

直径23mmのサークルはんこです☆

またアニロボの新作考えなくちゃな~(;・∀・)

あ~、今無性に彫り彫りしたい!!

明日までおあずけかな~(笑)



ランキング参加してます!
下記バナーを押してもらえるとポイントが入る仕組みです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

アニロボシリーズの隠れキャラ?!

こんにっちは!

ここ最近あっち行ったりこっち行ったり(遊んでるわけではないのよ~)

家にゆっくりいる時間が少なくて

作業が進みません( ;∀;)

でも頭の中は常に何かしら作業のことを考えており

とりあえずは締切の早い順に手をつけていこうと思っているところです!!

そんな今日はアニロボの中の隠れキャラのご紹介!

今、年賀状用にひつじはんこを色々考えてはいますが

実はアニロボにもひつじがいたんですっ!!

その名も「シープロボ」

なぜ急に英語?!∑(・ω・ノ)ノ!(笑)

ひつじロボって言いにくい感じがするのでシープロボ(*-∀-)ゞ

しかも今決めた名前「シープロボ」

kh_1288.jpg

縞模様のシープロボ…しつこい?(笑)

密かにこんな仲間もいました♪

この年末年始あたりが出番のピークだと思われます(*≧艸≦)

シープロボよ!

紹介が送れてごめんよぉ(笑)



ランキング参加してます!
今日も応援ポチしてくれたら嬉しいです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

ひおきクラフトまるしぇ
ワークショップ


日時  2014.11.30(sun)
    OPEN10:00~16:00
場所  「日置建設」

カルチャーセンター1日講座
消しゴムはんこで年賀状作り


日時  2014.12.3(wed)
    10:00~12:00
場所  「Tio舞子KCC」
3_2014101522114173d.jpg

アニロボメッセージカード用はんこ

おこんばんは~(。・w・。)ゝ

ここんとこ行き詰ってたのでちょっと息抜きがてら

久々にはんこをほりました♪

こんなのを・・・

kh_1223.jpg
(ほるナビ 黄色・mizutamaさんコラボ使用)

アニロボですよ~(*≧艸≦)

どう使うかというと

名刺サイズの紙にペタッと捺す♪

kh_1224.jpg

捺すだけでシンプルメッセージカードの出来上がりだ~(*≧艸≦)

インクの色を変えて

kh_1225.jpg

うんうん

いい感じ☆

メッセージカードも色んなキャラで作りたいな~(*≧艸≦)

kh_1226.jpg

そうそうスタカニに遊びに行くので

名刺を作ろうかなとも思ってるのですが

片面名刺にして裏に記念スタンプを捺そうかな

なんて勝手に思ってはんこを彫ったんだけど…

彫りあげてから日にちを間違ったことに気付く

CIMG1488.jpg

2014.10.18-19なのに19-20って~_| ̄|○

ここの部分だけやり直そうと思います(´-ェ-`)シュンシュン

やりなおせたらまた全体の画像を載せますね~♪




ランキング参加してます!
1日1回ぽちっとしてもらえると
すんごい嬉しいです(ノ*´Д`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


★オリジナルのLINEスタンプ販売中!
下記バナーをぽちっとで40種類のスタンプが見れるよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINE.gif

第2弾は同じイラストで日本語版と英語版があるよ!
LINE2販売用

LINE2販売用2



。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

はんどめいど ふわり 2DAY SHOP vol.5
(完全委託制)

2014年9月19日(金)10:00~17:00
       20日(土)10:00~16:00
神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F
N-BASIC ショールームにて


HARU会with KANSAI JESCA合同企画
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」


日時  2014.10.20(mon)~2014.10.26(sun)
    OPEN11:00~18:00 (最終日は16:00)まで
場所  「Bodaiju Cafe」

作品展の詳細はこちら → 

からふるバナー

関西人なアニロボ

こんにっちは(o´∀`o)ノ

なんだかお久しぶりな気がするブログの更新・・・

いや・・・

さぼってたわけじゃないよ…

upするものが無いだけ~(笑)

そんな今日は久々にアニロボ

kh_1176.jpg
(ほるナビ 黄色使用)

そして密かに関西弁…( *´艸`)

kh_1177.jpg

この図案3年くらい前に作ったものをちょこっとアレンジしてみて

多分誰も覚えてないだろうな~と思ったので

再度彫ってみました(σ゚∀゚)σ

ホンマカイナ と ナンデヤネン

kecoは生まれも育ちも関西(兵庫県民)です

でも~ホンマカイナはあんまり言わん…

ナンデヤネンはしょっちゅう言ってる(笑)

カバンには飴ちゃんがいつも入ってる(笑)

ヤバイな~

飴ちゃん持ってる時点で完全に関西のおばちゃんや~ん(*≧艸≦)

って間違いなく関西のおばちゃんだわ…ぷぷぷ( *´艸`)

kh_1178.jpg


ところでホンマカイナの方のロボ

あんまり登場させないんだけど

知ってる方何人いるだろう??

そして見てスグにわかるのだろうか…

少々不安ですが「何ロボ?」と聞かれたら

イヌロボですと答えます(笑)





ランキング参加してます!
下記のここ押してねって書いてるバナーを
1日1回ぽちっとしていただくと
kecoのやる気がupします☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


★オリジナルのLINEスタンプ販売中!
下記バナーをぽちっとで40種類のスタンプが見れるよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINE.gif


。・。・。・。1日講座。・。・。・。

夏休み企画 
名前はんこを彫ってオリジナルの名刺を作ろう


2014年7月29日(火)
10:00~12:00
神戸新聞文化センターTio舞子教室(Tio舞子5F)
小学4年生以上対象

詳細はこちら → 

。・。・。・。ワークショップのお知らせ。・。・。・。

夏休みだよ はぴおん

2014年8月3日(日)
10:00~15:00
道の駅みき 1F特設会場
【消しゴムはんこ de うちわ 作り】

イベントの詳細はこちら → 

。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

HARU会with KANSAI JESCA合同企画
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」


日時  2014.10.20(mon)~2014.10.26(sun)
    OPEN11:00~18:00 (最終日は16:00)まで
場所  「Bodaiju Cafe」

作品展の詳細はこちら → 

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR