2012-07

Latest Entries

Co38-styleさんのはんこが届く♪

今日少し前にオーダーしてたはんこが届きました~!

テンションあがりまくり↑↑↑↑↑

送り主は・・・

Co38-styleのこさやさん!

封筒から惜しみなく可愛いはんこが捺してある♪

co38_1.jpg

こさやさんの作るロボシリーズ、特にクマ男ロボ❤

可愛すぎる❤❤❤

裏面まではんこ☆

co38_2.jpg

早速ドキ(*´ェ`*)ドキわく((p・ω・q)) わくしながら開封~

co38_3.jpg

うっわ~♪(っ´∀`c)キュンキューン

ちょっとぉ~!

可愛すぎるんでないかぃ?!

kecoのハートをがっちりつかむ可愛さ♪

ラッピングまで可愛い☆

co38_7.jpg

ナニカシリーズの子達もかわいい!!

この英文字も印影超キレイ♪

co38_8.jpg

そしてはんこちゃん達

kecoはこの4つをオーダーさせていただきやしたっ(*/∀\*)イヤン

なんてかわいいのぉ~~~(o'∀'人)

せっかくなので印面も

co38_9.jpg

光ってるわぁ~☆

点のとこなんてちっちゃいちっちゃい!!

丁寧に彫られてるわ~(*'ω'*)

そんでねおまけがまたスゴイの!

co38_5.jpg

レターセット!

ついこないだブログで見たものが手元に!!

かなりの手間暇かけて作って下さってます!

あ!!

封筒の中撮るの忘れてた 中もかわいいんです!

(詳しくはコチラから →

シールもいっぱい

co38_6.jpg

可愛くて使えな~い(;・∀・)

そんでそんで

お手紙の横に捺してあったはんこ

co38_4.jpg

激カワですっ(ノ*´Д`)ノオォオォ

デザインは文句なしで可愛いんですが

HANDMADE STAMP っていうはんこがあってもいいな~と思ってしまった!

この案はkecoもマネっこさせていただきたく思います!

で、あまりにも可愛いのでセリアでウォールラックとウォールボックスを買って

組み合わせて飾り棚を作り飾ることにしたのです♪

co38_10.jpg

あかん!

見てるだけでほっこりする~(*´∀`*)

こんなにかわいいはんこを作ってるこさやさんのブログはコチラ

Co38-style

こさやさん、体調崩されたりお忙しい中作って下さってありがとうございました!!

とっても幸せな気持ちになれました!

kecoも受け取った方が幸せになれるようなはんこ作りを頑張ります!!



今日も読んでくださりありがとうございます!
コメントを書いてくださる方もありがとうございます!
ポッチリしてくださる方もありがとうございます!
おかげさまで3位キープ中です!
1日1回ヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


kecoの今気になるものグッズ

standardR-524.jpg    1.png    ks_setl.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

シルエットカメオ初始動!

昨日の予告でお伝えしてたシルエットカメオ!

動かしてみた~!!

初めての機械は難しい・・・

とりあえずはSilhouette Studioに入ってるサンプル画像を使ってみよう♪

写真はすでにカットしてる途中~

用紙はクラフト紙の特厚口使用!

sc_2.jpg

キーコキーコガガガガガ

色んな方がおっしゃってるように音はかなりするね~

どなたかがプリンターより大きく掃除機より小さい音と言ってました!

まさに!!(笑)

でもでもすごいスピードでカットしてくれてます!!

sc_3.jpg

こんな点線や囲みもスイスイカット♪

カットが出来たらカッティングマットからペリペリっといらないとこを剥がす

あ、カッティングマットの上部にすでにいらぬカット線があるのは

最初にカットを失敗したから~(;-ω-)ゞ

sc_4.jpg

sc_5.jpg

そしてこんな複雑なカットも超簡単に出来た~!!!

おぉ!!スッゲェ~!!

コレを剥がして組み立てると・・・

sc_6.jpg

こんなにきれいなハートの持ち手の紙袋が簡単に完成しちゃった!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

カメオちゃん初始動の感想は

カッティングマットの粘着力が新品だからかそこそこあるので

剥がすのに少し時間がかかりました(;・∀・)

(コツがつかめたらすんなり剥がせるのかも?)

でもでもそんなことはどうでもよくなるくらい自由自在のカッティングに超感動♪

まだまだ勉強が必要だけど

今後オリジナルステッカーや箱作りなんかもしていきたいな~!

アニロボシール作りたいわ~☆

sc_7.jpg

すでにカメオちゃんLOVEなkeco❤

色んな作品が作れるように早くなりたいっ!!

カメオを持ってらっしゃる方がいらっしゃったら作り方など教えてもらえたら嬉しいです!!


今日も読んでくださりありがとうございます!
暑い毎日ですが皆様、体調管理には気をつけてくださいね!
☆1日1回クリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


kecoの今気になるものグッズ

standardR-524.jpg    1.png    ks_setl.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

座布団カバー♪

今日ははんこの話ではなく久々に布小物記事なのだ!

我が家の座布団は59×63cmと少し大きめ

一回り小さかったら可愛い座布団カバーもそこそこ売ってる

でもこのサイズは純和風な柄ばかり…

うちのリビングには似合わないったらありゃしない!

それでも5年使ってたよ…そのカバー(;´∀`)

でももう限界!なんかかわいくない座布団だすの嫌になるぅ!

ということで去年の年末くらいに布が安くで売ってたので購入♪

しかぁし!!

なんやかんやで半年ほど放置状態・・・

でも先月くらいにやっと作ることができました~☆

n_27.jpg

紺と赤の水玉模様♪

ファスナーを付けるのは苦手なのでファスナーなし仕様

n_28.jpg

↑裏側

そして少しでもオリジナル感を出そうとタグもつけてみました(´>∀<`)ゝ

n_29.jpg


このタグは座布団用に去年布プリで作ってたもの

「REDSTONE」

さすが去年作っただけあって前の屋号(笑)

今の屋号「redsmile」は今年の2月に改名したのですヽ( ・▽・ )ノ

タグが付くだけでやっぱり可愛くなるね~☆

n_30.jpg

紺3枚、赤2枚 計5枚 完成♪

これでお客さんが来てもじゃんじゃんお座布団をお出しできるゼィ!

水玉おざぶに座ってやろうという方、どうぞ我が家へ来ておくんなましぃ~!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そうそう!

もう一つニュースが!!∑(*゚д゚*)

ずっとkecoの気になるグッズに君臨してたシルエットカメオ!

つ・つ・つ・ついに!!

我が家にもやってきました゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

sc_1.jpg

欲しかった少し高価なものが目の前にあるって素晴らしいわ☆

明日は試しに動かしてみた内容をお伝えしますね~!

ではではおやすみなさい!



今日も読んでくださりありがとうございます!
今日は消しゴムはんこの記事じゃないんだ~と残念に思って下さった方も
最後にポチリだけお願いしますだぁ~☆
1日1回ヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ

standardR-524.jpg    1.png    ks_setl.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

マステと葉っぱはんこでポストカード

オリンピックついに始まりましたね♪

すでにバレーボールの試合みました!!

初戦勝ちました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

日本選手のメダルいっぱい獲れたらいいなぁ☆


先日クラシックインクを買うついでにマステも少し購入♪

d_31.jpg

同系色の組み合わせが出来るようなものを購入してみたのだ!

こけし可愛い~(´∀`*)ウフフ

んで、コレを使って何か作ろうと思ってハサミでチョキチョキ

工程は写真撮ってません…

出来上がりはコチラ

pc_2.jpg

水色系のお花(こけしは使用せず・・・)

その周りに以前作った葉っぱのはんこを並べてみました

コレを作るときノープランで作ってたので

真ん中の花と左の花重なってしまった!

マステなので剥がそうと思ったら紙のせいか

下の紙まで剥がれそうだったので断念・・・┐(´д`)┌

アップの写真

pc_3.jpg

おぉ!ピンボケ!(笑)

作るの時間がかかった割には完成度が低いな・・・

マステってうまく使いこなせないんだよね・・・

マステの上手な活用法なにかないかなぁ~!

可愛く使える方法知ってる方がいらっしゃったら是非教えてくださいませ~!!!



オリンピックも見ないといけないのに
今日も読んでくださりありがとうございます!
次の試合を見る前に下の写真を押してってぇ~(っ´∀`c)キュンキューン
ぽちっとな(笑)
1日1回ヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   standardR-524.jpg    1.png

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

amico様オーダーはんこご紹介♪ ロゴはんこ

amico様オーダーはんこのご紹介♪

amico様は手袋シアターというハンドメイド作品を作ってらっしゃいます!

kecoは初めてご注文メールをいただいたとき

手袋シアターとはなんぞや??

から始まりすぐにネットで検索!!!

すると軍手などの手袋にフェルトで作られた人、動物、建物、小物、etc・・・

様々なものが縫い付けてあったりマジックテープで取り外せたりしてるもので

これを使って物語を読んだり、歌を歌ったりと

知育教育ができるというものでした♪(エプロンシアターというのもあるらしい)

そしてamico様は現在この手袋シアターなどのハンドメイド作品のHPを作成中で

そのHPに使うロゴをオーダーされました!

オーダーの希望は

「手から虹が出ててその虹にamicoと文字を入れる感じ」

ということでした!

「amico」はイタリア語で友達という意味で

大事だったり、輪だったり、想いを届けられたら♪子供たちを笑顔に出来たら♪

という思いからつけられたネーミングだそうです!

こういう名前の由来があるってステキですね!

んでね、

いくつか図案を考えて選ばれたのがコチラです

2012_7_a_20120727133559.jpg

手からちゃんと虹を出してます!

虹と言えば太陽もセットかな~なんていれてみました♪

amico様も大変気に入って下さったので一安心ε-(´∀`*)ホッ

印面はこんな風

2012_7_b
(ほるナビ oeuf-stampさんコラボ 使用)

実はコレ2個めの作品

最初に作ったはんこは印影はまずまずだったんだけど

間の隙間をガンガン深彫りしすぎてちょっと強度に問題有りな感じがして

悩んだ末にもう一回彫りなおしたのです☆

でも2回目の方が印影もキレイにできたのでやり直して正解♪

2012_7_c

そんなamico様のHPはまだ制作途中なのでお伝えできませんが

ブログは綴ってらっしゃいますのでかわいらしい手袋シアターを見てみたい!!

という方はコチラのページからどうぞヽ(*^ω^*)ノ →Today's favorite♪

amico様、オーダーありがとうございました!

アドレスはんこのご注文もお待ちしてます♪(笑)


今日も読んでくださりありがとうございます!
おかげさまで3位キープ中☆
手袋シアター聞いたことある!って方も
初耳~って方も去り際にぽっちりしてぇ~゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
ぽちっとな(笑)
1日1回ヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   standardR-524.jpg    1.png

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

アイスとソフトはんこ

夏と言えば…

イカリ・スイカとお届けしてきましたが

今日はアイスです♪

こんなに多色捺し材料彫ってみました

kh_332.jpg
(ほるナビ 黄色:oeuf-stampさんコラボ・水色:さくらんぼさんコラボ使用)

ソフトクリームも!!

kh_331.jpg
(ほるナビ 黄色:oeuf-stampさんコラボ・ブラウンベース使用)

しかし暑いです…

お昼はセミが鳴いてます

CIMG1437.jpg

昼間に鳴き声聞きながら5秒ほどで書いた走り書きなセミ・・・

あ~アホだわ∑(゚д゚;)

と脱線しちゃった!

アイスに戻り

結局ポストカード

kh_333.jpg

なんか色がえげつない!

しかもこの画像じゃわかりにくいけど

薄い方のコーンの色を捺すのにいいのがバーサクラフトにしかなく

バーサクラフトのビスケットを捺したんだけど

暑さのせいかデロデロ

捺したらねっちょり

こりゃ多色捺しより色を塗った方がキレイに仕上がったかも!!

こうなりゃますますコピックが欲しくなる…

そろそろコピック買い揃えよう~☆なんて思ってるから余計に塗り塗りしたくなるわ(。・Д・。)

とりあえずこんなのも作ってみました

4_20120726105209.jpg

またまたダイソーさんで売ってるこんなシールを使って

kh_335.jpg

何に使うかと言うとオーダー品などを郵送する時の宛名シールとして使います!

kh_334.jpg

過去にはこんなのも作って送ったりしてたのよ☆

5_20120726105441.jpg

この宛名シールはかなり使える!!

重ね捺しのものが出来たら活用してま~す♪



今日も読んでくださりありがとうございます!
コメント書いてくれる方も
コメントはちょっとぉ~って思ってる方も
去り際にぽちっとしてちょ!
ぽちっとな(笑)
1日1回ヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg    mtb-svb.jpg   standardR-524.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

ダイソーで見つけた意外とスグレモノな消しゴム!

今日は道具のお話

先日いつものダイソーで何気に消しゴムのコーナーをみてたら

おやおや~!

気になる一品が!!

d_32.jpg

その名も

【ピンポイントに消せる極細消しゴム】

シャーペンのようにノックしたら消しゴムがでてきます。

これの何がスグレモノって

トレースする時ですよ!

たとえば

どこかで見たことのあるくまさん・・・

d_33.jpg

この極細消しゴムを使うと・・・

d_34.jpg

鼻の下の線だけだって消せるんだぜぃ~!

ワイルドだろぉ~(笑)←全然ワイルドじゃねーよ!(;-ω-)ゞ

他にもちょっとはみでたな~ってとこも簡単に消せる☆

コレ以外と便利だわ~♪

替え芯3本付きで105円

気になる方は買い物ついでに試しに買ってみて~(´>∀<`)ゝ

さぁ、じゃんじゃんトレースして彫らなきゃいけないんだけど

所用が多くて進まなーい!!

でも、頑張って丁寧に仕上げてゆくぞぉ☆

エイエイオー゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚




今日も読んでくださりありがとうございます!
コメント書いてくれる方も
コメントはちょっとぉ~って思ってる方も
去り際にぽちっとしてほしぃなぁ~ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
ぽちっとな(笑)
1日1回ヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg    mtb-svb.jpg   standardR-524.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

Mailはんこ

こんばんは~!

今日のはんこはMAILはんこ

ってどんなだ?!

とお思いの方!

こんなんよ☆

kh_337.jpg

手紙の中からクマロボこんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

そしてもういっちょ

kh_338.jpg

水玉模様の2色捺し!

水玉多すぎてなんか気持ち悪いかしらん?

そんなことはねぇぞぉ❤ ←自分で言い聞かせてるとこ・・・

違う色でも

kh_339.jpg

ほらね♪

かわいいじゃん!

んでんでインクのお話!!

画像で分かった?!

一昨日まで気になるものに載せてたツキネコさんのクラシック

3色追加で買いましたよ!

d_30.jpg

クリムゾンレッド

ネイビーブルー

ビンテージセピア

やっと!

やっとです!

特にネイビーブルーは欲しかったのよぉ~☆

すごくきれいな色で好き♪

(注)ビンテージセピアはまだ捺してません

インクのパッド面が広くてパッドが沈まないってホント使いやすいわ~(´>∀<`)

色が濃いので印面の隙間に色が残るのがちょこっと曲者だけどね!

発色がいいから問題ないかっ!

ということでインクつける前の印面どうぞぉ~

kh_336.jpg
(ほるナビ oeuf-stampさんコラボ 使用)

最近写真撮りのコツがつかめてきて印面をキレイに見せることが出来て嬉しいkeco♪

今日もキレイに撮れたね!



おかげさまでランキング上位に名前があがっております♪
コメント書いてくれる方も
コメントはちょっとぉ~って思ってる方も
去り際にぽちっとしてほしぃなぁ~ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
ぽちっとな(笑)
本日もヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg    mtb-svb.jpg   standardR-524.jpg




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

M様オーダーはんこ てつなぎ5人組♪

今日はM様よりオーダーいただいたはんこのご紹介♪

以前3人の手つなぎはんこをご紹介した記事を見てオーダーしてくださいました☆

オーダー内容は3人を5人にしてハガキサイズの短い方に入る大きさでとのこと(*´∀`*)

5人~!!ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

初挑戦です(笑)

3人は以前作ったものを配置換えして使用

そして2人追加♪

図案は1発OKでした~(b'3`*)

2012_7_a_20120721154601.jpg

こんな感じに出来上がったんですよぉ~♪

3人の時より5人の方がはるかに可愛い!!

印面はコチラよ

2012_7_b_20120721154601.jpg

うんうん!

自分でいうのもなんだけど

結構うまく彫れてます!

むやみにインクをつけたくなかったのでハガキに捺してはないんだけど

ハガキにピッタリサイズ!

ハガキ(縦)の底辺に5人を捺してどんな活躍をしてくれてるのか興味深々ですが・・・

M様には喜んでいただけたようなのでkecoも大満足でした♪

2012_7_c_20120721154600.jpg


M様、本当にありがとうございました❤



おかげさまでランキング上位に名前があがっております♪
コメント書いてくれる方も
コメントはちょっとぉ~って思ってる方も
去り際にぽちっとしてほしぃなぁ~ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
ぽちっとな(笑)
本日もヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg    mtb-svb.jpg   standardR-524.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

「こころ❤キャンドル」プロジェクト※皆さん是非読んでください!

被災者支援

『こころ❤キャンドル』プロジェクト


微力ながらkecoも参加させていただきました

昨年は連日のように被災地の様子がテレビから流れ

その惨劇を目の当たりにし涙することも多々ありました

私にも何かできることはないのか?

寄付だって大金を送れるわけもなく、現地でボランティア活動をすることもできず

でも何か…と思いつつも自分の生活で精一杯・・・

そんな時JESCA日本イレイサースタンプ振興会で『こころ❤キャンドル』プロジェクトに

賛同するクリエーターを募集していて

これなら私にもできる!!と思い参加することにしました!

被災者支援『こころ❤キャンドル』プロジェクトは

「心をつなぐ優しい明り」

「災害を忘れないともし火」

「あなたを守るキャンドルに」


『こころ❤キャンドル』プロジェクト 代表 赤坂千秋さんは

今、心の支援が必要に感じてきています
もうしばらく、心のご支援にお付き合いいただけたらと願い、『こころ❤キャンドル』を計画しました

「こころ❤キャンドル」は宮城県石巻市の仮設住宅にお住まいの方に
疲れた心を癒していただく、心の支援として、内職を提供し、
こころ❤キャンドルのビンに1つ1つ手作業で消しゴムはんこを使用した絵をつけていただいています

また、この『こころ❤キャンドル』の売上の一部は
震災孤児を支援されている「JETOみやぎ」様へもご協力ををさせていただきます
ほんのわずかな額ですが、多くの方にご協力いただけると大きな額になります
そして、この「JETOみやぎ」様の活動も知っていただくきっかけとなればと思っています

皆様のお力を少しでもお貸しいただけると嬉しく思います

とおっしゃっています(公式HPより一部抜粋)


こころ❤キャンドル第1弾(280円)はすでに完売しているみたいです

第2弾(340円)にJESCAクリエーター14名が賛同しています

こころ❤キャンドルはいざという時に役立つし

何かしたいけど何をしていいかわからないという方は

1個でも購入してみるものいいかもしれませんね!

それで沢山の方が笑顔になればいいなぁ~

第2弾ただいま予約受付中のようです

詳しくは被災者支援『こころ❤キャンドル』プロジェクトのHPでご覧ください →
(赤坂さんの思いを是非直に見てみてください!)



そしてkecoが提供したはんこのご紹介

全国からたくさんの温かい気持ちが送られ

被災した方々に届きますようにとの願いを込めて

男の子、女の子、たくさんのハートを作りました

kh_328.jpg


印影はコチラ

kh_329.jpg

kh_330.jpg

ちなみに何度も言ってきてますが

JESCAでの活動名はアカイシケイコです

他のクリエーターさんも素敵なはんこを提供されてるので一度見てみてくださいね!

最後になりましたが『こころ❤キャンドル』プロジェクトに参加出来たこと心より嬉しく思っています!

そして、被災地の皆さんの心休まる日が一日も早く来ることを願っております。




『こころ❤キャンドル』プロジェクト知ってたよ~って方も
そんなプロジェクト初耳って方も
最後にぽちっとして頂けると嬉しいデス♪
ぽちっとな(笑)
本日もヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   img58022559.gif   mtb-svb.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

HANKO工房*のらりん*さんからのサプライズ☆

夕方、旦那ちゃんが帰ってきたら手に大きなお荷物が!!

手渡されたその物は結構重みがありました!

その差出人は名前を見ずともはんこと文字でわかる(〃▽〃)ポッ

でも捺してあったはんこ載せちゃうよ!

1_20120721191126.jpg


HANKO工房*のらりん*の「のらり」さんからでした♪

え~?!(。・Д・。)ンマッ!!

何かしら~?!

私何も注文してなくてよ??

早速開けちゃうと

じゃじゃーん♪

2_20120721191126.jpg

お手紙付きでこんなにもぉ!!

ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

今日はkecoの誕生日なのか?

いやいやいや…

違うよ

なんとっ!のらりさんのサプライズでした☆

お手紙によるといつものお礼だとか~

お礼されることしてないけど仮にお礼としても多くね?Σ(゚∀゚ノ)ノ

でも単純にもらって嬉しいもんは嬉しいのです❤

あ~りが~とさ~ん♪デス!

少しご紹介させてもらうとぉ

クリアファイルの中身は色んな画用紙です!

前に筋入りの画用紙探してるけどなかなか見つからなくてって話をしたんだけど

いくつか送ってくれたん!!

もうサラッと流してもいいような会話を覚えてくれて

送ってくれるのらりさん素敵すぎます(っ´∀`c)キュンキューン

6_20120721191125.jpg

袋に入った黒いのはハトメ鋲です!

これも以前はダイソーで売ってたのに最近売ってなくてって言ったのを買ってくれてました。

この心遣いがすばらしいわ~!

これでまた心置きなくハトメパンチが出来る(笑)

そしてここからはたくさんの方に羨ましがられるモノがっ!!

3_20120721191126.jpg

4_20120721191126.jpg

くるみボタンマグネットとはんこ

今、絶対「あっ!!」って思った方いるよね。。。

そうなんですよ!

HANKO工房*のらりん*さんは只今プレ企画中真っ最中☆

マグネットもですがこのプリッとクンはんこもプレにだしてる図案なんですよぉ~!!

しかも世界に1個!!

文字を「keco」にしていただいて❤

プレ企画に参加されてる皆さんすみません( TДT)

私も参加させて頂いてるんですが別便で頂いちゃいました└(*゚ロ゚*)┘

申し訳ないやら嬉しいやら!

何から何まで素敵なものをいただきました♪

のらちゃん、ありがとね~☆

最後にプリッとクンの印面を

5_20120721191125.jpg

やっぱりビューチフォーです(笑)



おかげさまでランキング上位に名前があがっております♪
コメント書いてくれる方も
コメントはちょっとぉ~って思ってる方も
去り際にぽちっとしてほしぃなぁ~ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
ぽちっとな(笑)
本日もヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   img58022559.gif   mtb-svb.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

今日は〇〇の日はんこ

少し前に今日は〇〇の誕生日はんこを載せました

kh_223.jpg

コレは前回のはんこ

少し変えて新バージョン!

kh_325.jpg

今日は〇〇の日 はんこ♪

紙がつるつるのせいか暑さのせいかインクのノリが非常に悪いです…

でもこのはんこオールマイティー☆

kh_326.jpg

kh_327.jpg

なんでもいけちゃうのだ(笑)

なかなかなはんこです

印面は

kh_324.jpg

こんな感じぃ~!

めちゃキレイに彫れてるやん♪

今日はちょっち短いけどおしまい!



おかげさまでランキング上位に名前があがっております♪
コメント書いてくれる方も
コメントはちょっとぉ~って思ってる方も
去り際にぽちっとしてほしぃなぁ~ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
ぽちっとな(笑)
本日もヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   img58022559.gif   mtb-svb.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

豆本風取説作りました♪アニロボ満載♪

こんばんは!

昨日はブログの更新したのに

ブログ村ランキングの新着記事に全く反映されなくて

(´・ω・`)ショボーン

なんでかわからずping送信設定を再度コピペするも変わらず…

色々調べて今朝一度記事を削除して更新し直すと反映されました!

なんで~?めんどくせ~!

どうもfc2との相性の問題とも言われてるみたいな∑(゚д゚*)

まぁ、今後頻繁に起こらないことを願います!

さて、気を取り直して

新しい取説作ってみたのよ♪

もちろん、はんこで!!

と言いたいとこですが残念ながら只今そんな時間がなく

またもやすべてパソコンに頼ってしまった┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

パソコン画面からどうぞ

t_1.jpg

A4サイズで取説4つ出来上がります

Let's 印刷~

t_2.jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コレだけでも十分可愛いわ~♪

愛しのアニロボ❤❤

ってしばらくアニロボ放置してたんだ~

ありがたいことにアニロボを好きと言ってくださる方が増えて

私ももう少し可愛がってやろうかと(笑)

この印刷した紙を切って

折って、折って

ホッチキスとマステで留めたら

豆本風取説の出来上がり~~~☆

t_3.jpg

せっかくなので中も一気に公開(`・д´・;)ゴクリ

t_4.jpg

t_5.jpg

t_6.jpg

おぉ可愛い☆

あ、お初ロボが…

ハジメマシテ!

ウシロボでございます☆

JESCAの上級認定の課題で全ての干支をアニロボで作ったので

その時の作ったウシロボです☆ ←放置しすぎ?(笑)

ところでこの取説の内容…

恥ずかしながら全部アップしちゃってますが

ココなんかおかしいよ!

とか

ココはこっちの方がいいよ!

なんてご指摘がありましたらじゃんじゃん教えてくださいまし

こういうのって正解があってないようなもんなので

自分では合ってると思ってても実は…

なんてこともあるんだろうな~って思うのです

なのでハンカーさんが見てくださってたらチェックしてやってください!

そしてこの豆本風取説

そこそこお手間がかかりますので

ブログ見てフルオーダーしてくださった方にお付けしていこうと思ってます!

委託やイベント分にはつけないのであしからず♪

(もちろんコレじゃない取説はついてますよぉ~☆)


♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


話変わりますが

8月から3CIONSで新作マステが大量発売されるみたいですね!

全30柄(2個セット販売なので15種類)

facebookの3COINSのページでどの柄がいいかの投票やってた☆

どの柄もめっちゃかわええなぁ♪

コレは確実に買いに行っちゃうパターンです!

特に

めがねキノコ柄

アニマル柄

がハンパねぇ~(っ´∀`c)キュンキューン

発売開始が楽しみ♪

8月は新しく出るコラボほるナビも買いたいし出費がかさむぞ~!(泣)



今日はビックリしちゃった!!
だって2位になってるんですもの☆
みなさんにただただ感謝するばかりです!
でも、今日も最後にぽちっとしてってほしぃなぁ~∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
ぽちっとな(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   img58022559.gif   mtb-svb.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

Yちゃんオーダーはんこ 評価はんこ(英文字タイプ)

今日はお友達のYちゃんからのオーダーはんこのご紹介♪

以前ブログで書いた1.5cm角の評価はんこ

(以前の記事を見たい方はコチラから→

Yちゃんから英語バージョンで作って欲しいとご希望が♪

それもそのハズ!

Yちゃんは国際結婚をして可愛いハーフのお子ちゃんが2人もいるのです☆

そりゃ~、英語でいるよね、うんうん!

そして文字をどうするかな~と

無い知恵を絞って出たのがコチラの4つ

CIMG1322.jpg

すばらしい → Very good

やったね → Good

もう少し → Fight

もう1回 → Again

こんな感じで良かったのか?!

Yちゃんに聞いたらコレで大丈夫ってε-(´∀`*)ホッ

んでもって印面

CIMG1324.jpg

細かいとこの茶色インクこれ以上取れなかったわ~

掃除の限界を感じマス…

そしていつものマッチ箱にin~!

CIMG1340.jpg

なかなかかわいい評価はんこセットが出来ました♪

今日Yちゃんに渡したのだけどYちゃんも3歳のお子ちゃんもすんごく喜んでくれました☆

「今晩歯磨きちゃんと出来たら捺してあげるね」って約束!

ちゃんと歯磨きして捺してもらえたかな?(o´艸`o)♪

Yちゃんオーダーしてくれてありがとね♪



おかげさまでランキング上位に名前があがっております♪
コメント書いてくれる方も
コメントはちょっとぉ~って思ってる方も
去り際にぽちっとしてほしぃなぁ~ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
ぽちっとな(笑)
本日もヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   img58022559.gif   mtb-svb.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

感謝の気持ちはんこパート2

先日の感謝の気持ちはんこは結構小ぶりでしたが

今日のは久々にちょっと頑張ったのだ!

まずは印面

kh_321.jpg

この写真ではなかなかキレイに彫れてます…

クラシックのリーフグリーンで捺してみよぉ~(ノ*´Д`)ノ

kh_323.jpg

直径4cm位の円なんだけど今までで一番外周の線がガタガタ…

ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

中の文字に気を取られ過ぎて外の線を見てなかったわ!

この英文字は

「Please accept my continued appreciation. 」

意味は

「あなたに日頃の感謝の気持ちを送ります。」

だそうな…

だそうな??

英語力ゼロのkecoなもんで

とあるとこからの引用でございます(o゚3゚)p

もう一回違う色で捺してみよう!

バーサマジックのジンジャーブレッドで捺すと

kh_322.jpg

やっぱり線はガタガタ

文字はキレイに彫れたんですけどねぇ_| ̄|● ガックリ

販売に回そうと思ったのにコレじゃぁ売り物にならんね!

また落ち着いたらしっかり彫ってやろうじゃないか(*・ε・*)



おかげさまでランキング上位に名前があがっております♪
コメント書いてくれる方も
コメントはちょっとぉ~って思ってる方も
去り際にぽちっとしてほしぃなぁ~ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
ぽちっとな(笑)
本日もヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   img58022559.gif   mtb-svb.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

ホイッスル♪くまはんこ

CMかなにかで一瞬みたホイッスルをくわえたキャラ

でもそれが何のCMだったかも覚えてないし

そのキャラも覚えてない・・・

覚えてるのはホイッスルをくわえた口元のみ(*`ロ´*ノ)ノ

でもあまりにかわいい感じの口元だったのでとっさに図案帳にφ(`д´)カキカキ

そして彫り彫り

ペタペタ

こんなんできました~♪

kh_319.jpg

結局くわえてるのはくまさん・・・( ゚∀゚;)タラー

くまさんって書きやすいのよね(言い訳…)

もっとほかのキャラが描けたらいいのに( ´-ω-)σ@

印面はこんなです

kh_318.jpg

今日も光ってるかしら?

はんけしくんのおかげです(〃ノдノ)テレ

kh_320.jpg

でも実用性ないかも・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


*********************************************


今日ベランダに水をまいて掃除をしてたんですが

やっちまったぁ~!!!

ベランダはキレイになったんよぉ~☆

じゃぁ何をやったかって?!

日・焼・け

数年前から急に発症しだしたんですが

だいたい5月~9月、10月あたりまでの紫外線がきつい時期には外出する時は

日焼け対策の長めの手袋をつけるか日焼け止めを塗るなどの処置をしないと

小さな水疱がいっぱいできてかゆくなる

その水疱が無数に出来るので見た目も汚い…

いつも気を付けてるのに

今日はうっかり何もつけずにベランダ掃除しちゃった。゚(*ノДノ)゚。

そしたら案の定

夜になって腕がかゆいな~と思ったら

赤くなってプツプツ出来てたΣ(゚д゚lll)ガーン

これは日焼けによる火傷

しばらくこの無数のプツプツを見ながら過ごすことになるのかと思うと憂鬱…(´Д`)ハァ…





おかげさまでランキング上位に名前があがっております♪
コメント書いてくれる方も
コメントはちょっとぉ~って思ってる方も
去り際にぽちっとしてほしぃなぁ~ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
ぽちっとな(笑)
本日もヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   img58022559.gif   mtb-svb.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

N様オーダーはんこ 連絡帳に捺すお名前はんこ♪

今日はオーダーはんこのご紹介♪

N様よりオーダーいただきました☆

お子さんの連絡帳に捺すお名前入りはんこ!!

なんとN様kecoの作るアニロボシリーズのクマロボを気に入って下さってて

そして息子さんがサッカーが好きというので

サッカーボールとクマロボを融合させて

名前を入れるというオーダーをいただきました(〃▽〃)

出来たのがコチラ!

2012_7_a.jpg

どうですかぁ~?*゚。+(n´v`n)+。゚*

自分で言うのもなんですが可愛く仕上がったのではないかと思います♪

クマロボがボールを蹴ってるようなフォームが結構気に入ってたり☆

印面はこんな感じです

2012_7_b.jpg

消しゴムが水色なのでやっぱり少しインクは残ってしまいます。。。

そしてもうひとつ

最近手作りお菓子のおすそわけが増えたN様♪

プレゼントする時に使用したいとのことで

以前記事に載せてた「おすそわけはんこ」をクマロボを使ってアレンジ!

こんな感じになりました(*'ω'*)

2012_7_c.jpg

踊ってる?クマロボです☆

コチラも印面は

2012_7_d.jpg

なかなかいい出来になったのではないかと思います♪

そしてマッチ箱に入れてみました~

2012_7_g.jpg

うん!いい感じにできました(´>∀<`)ゝ

N様

ご注文くださり本当にありがとうございました!!!


kecoのはんこをオーダーしてみようかな~とお考えの方は

カテゴリ内のオーダーはんこについてをよくお読みになった上でご注文下さいね!

もちろん〇月〇日の記事のはんこを注文したい!

というのもOKですよぉ~∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

みなさんのご注文お待ちしてま~す(´∀`*)





おかげさまでランキング上位に名前があがっております♪
コメント書いてくれる方も
コメントはちょっとぉ~って思ってる方も
去り際にぽちっとしてほしぃなぁ~ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
ぽちっとな(笑)
ヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   cn-mkt2.jpg   img58022559.gif

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

スイカはんこ

夏と言えば・・・

のなかにスイカもありますね~!

なのでスイカのはんこ作ってみました

kh_305.jpg

久々のはんけしくん

わぉ!!

印面がキレイに見える!!

写真の取り方少し変えただけでこんなに印面キレイにみえるんだ~

なんて最近1人で感動してます♪

これをペタペタペタペタ

kh_306.jpg

スイカポストカード♪

スイカはんこだけでペタペタ

今度は黄色のスイカ

kh_307.jpg

色がちょっとさみしい?

kh_308.jpg

やっぱりスイカは赤が合う(*´ェ`*)

もっといろんな形のスイカはんこ作った方が良かったカモ…☆

こんな風にフルーツや野菜のカット図って並べるだけで可愛いヽ(*^ω^*)ノ

ちなみにこんな夏はんこも。。。

kh_315.jpg

なんだと思いますか~?

kh_316.jpg

バーサクラフトの「よぞら」でこんな風に捺してみた

捺し方も雑だけどイメージがかなり違った~!!!

kh_317.jpg

色をつけて花火の夜空にしたかったんですけどね(;^ω^)

うまくいかないものですε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘




おかげさまでランキング上位に名前があがっております♪
皆様がポチっとしてくださってると思うと
ものすごぉ~くやる気につながります!
今日もあなたの1ポチでkecoはやる気倍増!!
ヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   cn-mkt2.jpg   img58022559.gif

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

インクの収納について

 さっき外はすごい雨でした

ゴォゴォ言うてたよ∑(・д・ノ)ノビクッ

明日お友達家族としあわせの村でバーベキューの予定なんですが

今晩のうちに雨が止むでしょうか??

止むことを祈って

今夜はオーダーをいただいてるはんこを作らなければ!!

注文をしてもらえるなんてほんとにありがたい事です((o'∀'o))

ご注文してくださってる方々・・・

お待たせして申し訳ありません!!

順に作ってますのでもう少しお待ちくださいね☆

さて

今日はインクの収納のお話

昨日までkecoは1つのかごにインクを詰め込んでまして

インクが増えるにつれてだいぶ使いにくくなってきたので

セリアさんでこんなものを購入♪

d_26.jpg

B5サイズの重ね置きタイプ

d_27.jpg

それを3セット!

ケースに持ってるインクを入れてみた

d_28.jpg

ほぅっ!!(っ´∀`c)

右側のケースにはバーサクラフトがギッシリ!

あとcalor kissも5個くらい

真ん中のケースには

アートニック、メメント、バーサマジック、バーサファイン、バーサマーク

が入ってます♪

最近はコレらを使うことが多いですね♪

左側のケースにはクラシック、昔のアンコール、100均のインク

が入ってます!

これがkecoの持ってるインクのすべて☆

多い?少ない?

インクはまだまだ足りないんです…

今一番欲しいのはクラシックのネイビーブルーとクリムゾンレッドとビンテージセピア

シャチハタも持ってないのでそれも欲しいなぁなんて

もちろんアートニックやバーサマジックも揃えたい!!!

あ~どっかにお金が落ちてないかなぁ~(´-ェ-`)

d_29.jpg

収納したらこんな感じ!

B5なのでカラーボックスなんかにもピッタリ収まる奥行でGood!(b'3`*)

ケースに余裕が出来たからまたインク買い足そ~っと♪




いつもブログを読んでくださりありがとうございます☆
皆さんの応援に支えられて
ほぼ毎日の更新頑張れてます!!
オラにやる気をわけてくれっ!(笑)
ヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   cn-mkt2.jpg   img58022559.gif

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

感謝の気持ちはんこ

最近色々と感謝することだらけ

おかげさまで委託先でのはんこも売れており

オーダーも受付開始してから様々な方にご注文をいただき

感謝感謝の日々を過ごしております!!

このブログを見てくださっている皆さんに感謝!

kecoのはんこを購入してくださった方々に感謝!

消しゴムはんこを通じてたくさんの方に出会えたことに感謝!

応援してくれてる家族、友達に感謝!

はんこ事をさせてくれてる旦那ちゃんに感謝!

忙しいけどこんなに充実した日々を送っているのは人生初かも!!

そんな今の気持ちにピッタリなはんこ

kh_303.jpg

Feeling of thanks!

感謝の気持ち!

こんなはんこで伝わるかしら??

和紙に両面テープ貼ってシールにしてます☆

印面はコチラ

kh_302.jpg

がっつりインクが付いてるけどそこはご勘弁を…

写真もピントあってなかった…

感謝の気持ちなのでこんな使い方もしてみました

kh_304.jpg

オーダーの時にお付けしてるおまけのシールに貼ってみたり☆

(おまけの内容はその時々で変わります)

少しでも気持ちが届けばいいなぁ~(*´∀`*)



おかげさまでランキング上位に名前があがっております♪
皆様がポチっとしてくださってると思うと
ものすごぉ~くやる気につながります!
今日もあなたの1ポチでkecoはやる気倍増!!
ヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   cn-mkt2.jpg   img58022559.gif

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

本日納品してきた品々(*´∀`*)

今日委託してるHugさんへ10個ばかし納品してきました♪

え??

少ない?

だってまだ在庫があるんだもの~☆

でも夏のはんこを置いていただきたくて持って行ったさっ!!

Hugのオーナー様

アポイントも取らずに突撃納品してスミマセン(笑)

今日納品した品はコチラ

hug_2012_7_1.jpg

夏のオススメはんこ

hug_2012_7_2.jpg

イカリマーク入り消印風はんことイカリ&浮き輪はんこ

お手紙に押したり海やプールに行く日のスケジュール帳に捺したり

イカリと浮き輪はいっぱい捺すとよりかわいいです☆

お次はメモはんこ

hug_2012_7_3.jpg

船と郵便車

タグに捺して一言添えたり

会社で伝言メモにしたり使い勝手はなかなか良いです☆

hug_2012_7_4.jpg

パンダの取扱注意はんことくまの書き込みはんこ

取扱注意は郵便物を送るときに活躍してくれそう!

クマの方はメモとしてでもいいし

お子さんのお誕生日会などで紙コップに捺して(シールに捺して貼ってもよい)

それぞれの名前を書いたらコップを間違わなくてすむね!

という様な使い方も出来ますよ☆

こんな感じで夏向けのはんこを少し納めてきました(*´∀`*)

お近くの方は是非足を運んで見てくださいね~♪

ハンドメイド雑貨 クラフトカフェHug
open:
火曜 10:00~15:00
木曜 10:00~15:00
金曜 11:00~16:00




おかげさまでランキング上位に名前があがっております♪
皆様がポチっとしてくださってると思うと
ものすごぉ~くやる気につながります!
今日もあなたの1ポチでkecoはやる気倍増!!
ヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   cn-mkt2.jpg   img58022559.gif

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

彫り方を載せてみました☆

以前keco流の彫り方を載せようかな~なんて軽々しく口にしたもんだから

自分の中で写真撮りながら彫らなきゃ~なんて焦ってました(((*>д<*)))

とりあえず取りながら彫ってみたので順に見てみましょ♪

(今日も写真多いです!)

今回はありがとうございましたの消印風を彫ろうと思います

kh_259.jpg

(櫻花さんコラボのほるナビ使用)

矢印のとこから外側をぐるりと彫っていき

周りをくり抜きま~す

kh_260.jpg

内側の周りを矢印の様にぐるっとカッターをいれていき

波線の隙間も彫る

kh_261.jpg

文字は1行分をぐるーっと1周し余白部分を取る

コレは文字が小さい時の彫り方です!

文字が大きければ1文字づつ彫りますです(*'ω'*)

kh_262.jpg

そしてとりあえず文字は置いといて

(kecoは文字を最後に彫る人なんです・・・)

アニロボを彫りあげる

(あ~ココが一番細かくてしんどかった~(ノ∀;`))

kh_263.jpg

そして文字に戻ります(∀`*ゞ)エヘヘ

まずは「ありがとうございます」の部分のように

文字と文字の間を彫っていきます

その後「keco」の部分のようにいらない部分を彫っていきます

kh_264.jpg

コレで中は彫れました♪

まだモケモケは残ってますよ!

kh_265.jpg

最初に彫った外側を少し深めにまたぐるーっとカッターをいれます

そして横から水平にカッターの刃をいれて

図案を切らないようにいらない上部を切り取ります

kh_266.jpg

厚みはこんな感じ

kh_267_20120709184019.jpg

この作業にオルファのアートプロが役立ちます!

刃の長さがちゃんと図案まで届くんですよ!

kh_268.jpg

そして隙間のモケモケをキレイにして

最後に角を丸くし面取りしたら出来上がり☆

kh_269.jpg

横から・・・

kh_270.jpg

印面をクレンジングオイルでお掃除してピカピカに♪

kh_271.jpg

捺すとこんな感じになりましたヽ(*^ω^*)ノ

kh_273.jpg

動画だともっとわかりやすいんだろうけどそんな高度な技は出来ないので

写真多用しました!

なんとなくわかってもらえたかな~??

消しゴムはんこの彫り方はコレといった正解がないので

まずは自分の彫りやすい方法を見つけたいものですね!

最近は色んな方の彫り方を見てかなり参考にさせてもらってるので

ちょっとづつ彫り方を変えて練習してます☆

今日の記事は参考になること書けたんだろうか??

なんか不安・・・((( ;゚Д゚)))



おかげさまでランキング上位に名前があがっております♪
皆様がポチっとしてくださってると思うと
ものすごぉ~くやる気につながります!
今日もあなたの1ポチでkecoはやる気倍増!!
ヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   img56796074.jpg   cn-mkt2.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

ショールのアレンジ

今日はオーダーはんこの箱作りやら

パソコンで紙もの作りやら

ミシンかけてたりやらで

はんこを彫れてません・・・

なんかバタバタしてる割に作業が進まない・・・( ;∀;)

ということではんこ事じゃないけど

最近kecoがへぇ~∑(゚д゚*)って思った事を書きます☆

とある雑貨屋さんのディスプレイが可愛いジレみたいなのを着てました!

なんか形がかわいいので店内を探してもそれらしきものが無く

店員さんに聞いたら「これ、ショールなんですよぉ~☆」って!

????なkeco

ディスプレイはこんなのを着てました

(家にあったショールで再現してます☆)

b_20120708231000.jpg

a_20120708231000.jpg

っつーか太い体をさらけ出してスミマセン・・・_| ̄|〇

(誰か素敵なダイエット法教えてください・・・)

ババ色Tシャツで色気がなくてスミマセン・・・_| ̄|〇

(誰か色気の出る素敵なトキメキをください・・・嘘です 旦那で我慢します♪)

とまぁ、この簡単に出来るショールのアレンジ法を教えちゃいます!

c_20120708231000.jpg

①まず中表で半分に折ります

d_20120708231000.jpg

②赤〇部分を小さく結びます

e_20120708231000.jpg

拡大するとこんな感じ

f_20120708230959.jpg

③コレを表にかえしてひろげる

g_20120708231014.jpg

そして腕を通せば出来上がり♪

ね?

簡単だったでしょ?

簡単すぎて私の醜い上半身の方が目立ってしまったわ(´-д-)-3

明日ははんこの記事かきますね!

おやすみなさい~☆



おかげさまでランキング上位に名前があがっております♪
皆様がポチっとしてくださってると思うと
ものすごぉ~くやる気につながります!
今日もあなたの1ポチでkecoはやる気倍増!!
ヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   img56796074.jpg   cn-mkt2.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

Nice to meet youはんこ

初めてオーダーしてくださった方などに使えるようなはんこが作りたくて

Nice to meet you

kh_297.jpg

シンプルだぁ~!

こんなの作りたかった☆

そしてコレを使って布シールを作るべく

はぎれの裏側にに太めの両面テープ

kh_298.jpg

思ってにザーっとはんこを捺す

kh_299.jpg

この生地の色との相性バッチリ(b'3`*)

丸く切り取って布シールの完成♪

kh_300.jpg

はじめまして~☆

なんかかわいい~ヽ(*^ω^*)ノ

kh_301.jpg

和紙シールも作ってみました!

色々使えそうだわ~♪

コレは委託用にも作ろうかな☆



おかげさまでランキング上位に名前があがっております♪
皆様がポチっとしてくださってると思うと
ものすごぉ~くやる気につながります!
今日もあなたの1ポチでkecoはやる気倍増!!
ヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   img56796074.jpg   cn-mkt2.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

またまたケマージュ(食品トレー編)

無地の小さ目の食品トレーが手に入ったので早速ケマージュ使ってデコパージュ!

ちょっとハマり中(*´∀`*)

またケマージュ~??

なんて思わずどうぞお付き合いください☆

そんでね~

とりあえず今日は作ってる途中に写真を撮れなかったのでいきなり完成品!

dc_6.jpg

こんなん作りたかったのぉ☆

これが食品トレーに見えますか?!

いやいやいや~(;-ω-)ゞ

見えるよ┐(´д`)┌

石鹸は意外と?うまくいった感じだったのに

トレーは大失敗!!!

ケマージュ塗ってペーパーナプキン貼って指でポンポンってしてたら

液をつけすぎたのか紙は破れるは

シワは出来るはで踏んだり蹴ったりヽ(`Д´)ノ

どうにかこうにか貼っつけてみました

そして使ったはんこはというと

dc_7.jpg

ココと

dc_8.jpg

ココ

やっぱり使えるはんこがほとんど無かった

トレーは面積広いからね~( ;∀;)

まぁ、でも全体の雰囲気はしたかった感じなのでトレーはコレで良しにします!

ええんかーい(笑)

んでもう一個こんなんもしてみた

dc_9.jpg

これは何でしょう??

(あ~縁にボールペンが残ってる…コレも失敗)

答えは

dc_10.jpg

コンセントの埃よけでした

もうちょっとちゃんとした作品が作れるように頑張ります!

次は石鹸に再チャレンジです!

只今デコパージュ石鹸用はんこ作成中♪

今回使用したペーパーナプキンはクラフトマリスさんで購入しましたよぉ~!

コチラはペーパーナプキン1枚から購入できるしケマージュの少量だって売ってます☆

お試ししたい方にはちょうどいいかもですよ(*´∀`*)



おかげさまでランキング上位に名前があがっております♪
皆様がポチっとしてくださってると思うと
ものすごぉ~くやる気につながります!
今日もあなたの1ポチでkecoはやる気倍増!!
ヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   img56796074.jpg   cn-mkt2.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

花と葉っぱはんこでポストカード

こんばんは~(;´Д`)

今日は食後にどーにもこーにも睡魔に襲われて小一時間寝てしまった∑(-∀-ノ)ノ

そしたら旦那ちゃんも前で寝てた(笑)

さてさて今日のはんこ達はコチラ

kh_290.jpg

花と葉っぱ

ポストカードに捺してみた

kh_291.jpg

花:アートニック パインコーン

葉っぱ:アートニック グリーンティー

渋い色の選択だなぁ~

差し色にアートニック ラグーンブルー

kh_292.jpg

アップ写真

kh_293.jpg

わざと花の周りの線を太くしたり細くしたりしてみたけど

わざとに見えない・・・┐(´д`)┌

もう少し改良しなくては!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この前セリアでこんなものを発見♪

CIMG1281.jpg

赤い船~~~!(青もあったけど)

CIMG1282.jpg

イカリもついてるよ!

CIMG1283.jpg

小物入れになってます

可愛くてついつい購入☆

今年の夏のインテリアに一役買ってもらいます(´∀`*)ウフフ




皆さんのおかげで3位キープ中です☆
こんな上位にいていいのかと不安にもなりますが
皆さんがポチっとしてくださってると思うと
ものすごぉ~くやる気につながります!
今日もあなたの1ポチでkecoはやる気倍増!!
ヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   img56796074.jpg   cn-mkt2.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

またもや失敗作とうししなくまちゃんはんこ

先日のはんこ会で聞いたこと…

それは細かい文字などもオルファのアートプロナイフ1本で彫ってらっしゃる方がいるとのこと

NTカッターとオルファの違いは刃先の長さと刃の厚み

今までkecoははんこ自体はNTのみで彫っていた

アートプロは刃の厚みがあるから彫りにくかったのね

でもものは試しと今日はずっとアートプロで彫ってみた

そしたらあれれれれ~??

先がめっちゃとがってるから結構彫りやすい?!

もちろん刃をグイっと入れちゃうと彫りにくいんだけど

刃先1~1.5mm、よくいって2mmまでかな~

で、この前2回目のアドレス帳はんこ彫ったら失敗したのでリベンジしてみたら

CIMG1301.jpg

ほら見て~♪

こんなにキレイにすべてが抜けたの初めてカモ!!!

やるなっ!!

アートプロ(σ゚∀゚)σ

CIMG1302.jpg

んで気分よ~く彫って彫って最終段階に近づいた時に

( ゚д゚)ハッ!

いつの間にぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!

CIMG1303.jpg

ここもげてた_| ̄|〇

アドレス帳はんこ難しすぎる・・・

結局またおじゃんになっちまった・・・はぅ

で、気を取り直してもう1こ

kh_294.jpg

うししなくまさん吹き出し付き

kh_295.jpg

図案、あんまりかわいくね~な~(笑)

これもアートプロで彫りました♪

小さいとこがかなり彫りやすい!

今後はNTと2本使いがベストかな~☆

kh_296.jpg

あ・・・

並べると可愛いかも(*ノε`*)



皆さんのおかげで3位キープ中です☆
こんな上位にいていいのかと不安にもなりますが
皆さんがポチっとしてくださってると思うと
ものすごぉ~くやる気につながります!
今日もあなたの1ポチでkecoはやる気倍増!!
ヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   img56796074.jpg   cn-mkt2.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

初ケマージュ!!

えーっと予告通り今日はケマージュ(デコパージュ用の糊)のお話です♪

関西はんこ会に参加されて

kecoを虜にしたこんなはんこを作ってらっしゃる(くいだおれ太郎がかわいすぎるっ!!)

14.jpg


Handcraft きらきら星 の ぷり子さんから

ケマージュのおすそわけをしていただいたのです!!

しかも!!!

帰ってすぐに出来る様にとペーパーナフキンと石鹸までセットにしていただいて((( ;゚Д゚)))

というのもはんこ会前日にぷり子さんのブログで他の方にお見せするために

ケマージュを持っていくという記事をみて思わず

「私も見せてください!」なんてコメントしちゃったもんだから

心優しいぷり子さんはkecoにも「やってみて!」とくださったんです☆

ぷり子さんは女神のようだわ~(o'∀'人)

ほんっとにありがとうございます!!

そして日曜にしようかなと思ったら家中探しても肝心の筆がなく

昨日100均に筆を買いに行って早速ぷり子さんに教えていただいた通り作ってみました☆

まずはペーパーナフキンを石鹸の形に切って何重かに紙が重なってるので1枚にし

はんこを捺します

k_1_20120703160230.jpg

はんこどれにしよう~と迷ったあげく

結局名刺に使ってるはんこの上部分を使うことにしたkeco・・・

だってこれが一番kecoらしいよね??

そして、まず石鹸にケマージュを筆で塗る

その上にさっきのはんこを捺したペーパーナフキンをのばしながら貼る

k_2_20120703160229.jpg

ギャー∑(゚◇゚ノ)ノ

石鹸よりだいぶナフキン小さかった・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

でもこれくらい初めてだから仕方ないよね(;゚∀゚)

で、乾くのを待って

k_3.jpg

もう一度ケマージュを塗る

k_4.jpg

こんな感じでいいのかなぁ?

ぷり子先生に聞きたいぃぃ!!

でもいいと信じて乾くのを待ってみます

そして乾いたらこんな感じになりました♪

k_5.jpg

おぉ~!

感動です!o(*>▽<*)o

自分のはんこが石鹸とコラボしてる☆

仕上がりはいいのか悪いのかわかんないけどkeco的にはかなり満足(´>∀<`)

この石鹸ちゃんと使えるんですよ!

ただ、お風呂に置いてると湿気で端からはがれてくるらしいので

洗面所などで使用するのがオススメとか♪

でも使うのもったいない!

小さ目の石鹸とかで作ってフレグランスとして衣類ケースに入れとくって手もあるかな(ノ∀゚*)

今冷蔵庫に真っ白な食品トレーが入ってるのでそれも今度デコパージュしてみよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

ぷり子さんが大切なケマージュをおすそわけしてくださったおかげで

めちゃめちゃ楽しく作品作りが出来ました!!

本当にありがとうございました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてもう1つ

* ののはなouchi * の ののはなさんに頂いたものをご紹介♪

a_20120703160336.jpg


家の庭で育ててるというグリーンを

ジャムの空き瓶をリメイクしたものに入れてプレゼントしてくれたのです♪

どれもブログで見たものばかり!!

瓶のラベルもめちゃくちゃ可愛いし!(もちろん消しゴムはんこですよ!)

ラッピングも可愛くてついてるプラ板に捺してある音符のはんこもパールも素敵!

クッキーは名刺交換の時にいただきました☆

かなりの素敵女子です!

旦那さんとお子さんが羨ますぃ~☆

こんなかわいいプレゼントありがとうございました~!!

もう何から何まで素敵なお心遣い・・・

ぷり子さんといい!ののはなさんといい!

ホントにはんこもそうですが人としても見習いたいお二人でした!

素敵なプレゼントに囲まれて幸せいっぱいのkecoでした~♪



皆さんのおかげで3位キープ中です☆
こんな上位にいていいのかと不安にもなりますが
皆さんがポチっとしてくださってると思うと
ものすごぉ~くやる気につながります!
今日もあなたの1ポチでkecoはやる気倍増!!
ヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   favoriteseal-vol2-catch.jpg    cn-mkt2.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

持参はんこのご紹介(写真追加あり)

もう最悪!!2回も書いてる途中で内容がとんだ…

3回目気を取り直して打ち直し…

はんこ会、まだまだ余韻にひたっております

今日はkecoが持参したはんこのご紹介

名刺と一緒にお渡しするのにくるみボタンマグネット25個作りました~♪

使ったはんこはコチラ

kh_286.jpg

夏っぽい生地を手に入れたのでやっぱりイカリ?

神戸だしぃ~(´>∀<`)ゝ

kh_287.jpg

できあがったマグネットと名刺をopp袋に入れて

はじめましてタグをつけてお渡ししました♪

mg_12.jpg

(この写真追加しました!3回も書き直したのでupし忘れてた…)

袋入り名刺なんてkecoしかいなかったので

お渡ししたみなさんまとめにくくてすみません(;´Д`)

持参はんこはコチラです

h_20120701155010.jpg

関西はんこ会記念はんこ

ポートタワー(神戸)と通天閣(大阪)のご当地はんこ

(写真にはないけどもう一つ神戸のご当地はんこ持っててたのでそれも捺しました♪)

お手紙ロボットはんこ

くまさん吹き出しはんこ

印面はこんなん~

kh_283.jpg

kh_285.jpg

kh_284.jpg

大阪のご当地はんことくまさん吹き出しは新作で~す!

あ、イカリもね!

皆さんのはんこのクオリティが高すぎてkecoのはんこはずかしぃ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

でもイラストはなかなか変えることができないので

もっときれいな彫り方ときれいな捺し方を勉強しなきゃな~と思うのでした!

明日はHandcraft きらきら星のぷり子さんに戴いたケマージュで作った石鹸をご紹介しま~す☆



皆さんのおかげで3位キープ中です☆
こんな上位にいていいのかと不安にもなりますが
皆さんがポチっとしてくださってると思うと
ものすごぉ~くやる気につながります!
今日もあなたの1ポチでkecoはやる気倍増!!
ヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   favoriteseal-vol2-catch.jpg    cn-mkt2.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

関西はんこ会 イベントレポ

こんにちは!

昨日関西はんこ会に行ってまいりました☆

夕方終わって大阪から明石まで戻り旦那ちゃんと外食し、

家に帰ってPCを開き

さぁ!ブログ更新しようかなと思ったら急に睡魔が!!

そのまま更新出来ず眠ってしまいました・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

気を取り直してイベントの報告をしたいと思います!


大阪は京橋にある都島区民センターの会議室で10時開始の関西はんこ会

一緒に行く仲良しのらりさんと同じ電車に乗り合わせいざ大阪へ!

私たちが会場に着いたのは11時過ぎ(何時に行ってもよかったんです)

扉を開くとすでにたくさんの方がはんこ帳にはんこを捺しあってました!

お子さんを連れてきてる方もたくさんいらっしゃって会議室はとても賑やか☆

i_1.jpg

わぁ~こんなにたくさんのハンカーさん達が集まってるっ!!

ドキドキするぅ~!

そんな気持ちを抑えながら

とりあえず、主催してくださった吉岡さんを見つけ受付を!

そして空いてる席に荷物を置いてご挨拶周り♪

「は・・・はじめまして~!」(u_u*)ホ゜ッ

名刺交換です!

名刺を渡すなんて働いてる時以来☆

きゃ~!!ヾ(*´∀`*)ノ

みなさんの名刺素敵すぎる!!

当たり前ですがはんこを捺したもの、多色捺しのもの、印刷したもの

様々な名刺がありますね!

i_3.jpg

(こちらは会場の壁に貼ってあった参加した方の名刺)

名刺を見てるだけでもかなり勉強になります(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ウンウン

そしてkecoも名刺と一緒にマグネット渡しましたが(kecoの詳細は明日にでも)

名刺を交換時にプレゼントを用意されてた方も!

b_20120701154958.jpg

あ、左のはんけしくんは参加者全員に吉岡さんからプレゼントなんです!!

なんと太っ腹な方でしょう!!

十分に会費もお安いのに申し訳ないです(´д`ι)

そして全員とは言えませんが数名の方とは色々お話もさせて頂いたり

はんこを見せていただいたり、ラッピングを見せていただいたりしました!

その合間にはんこ帳は各作家さんを巡りはんこを捺してもらいます!

はんこを捺すのは各自自分のはんこなんです!

その方が捺す時の緊張が少ないという吉岡さんの提案です☆

kecoもたくさんはんこを捺させていただきました♪

(コレも明日ご報告しますね!)

kecoのはんこ帳に捺していただいたはんこはコチラ

d.jpg

e.jpg

f_20120701154955.jpg

どなたのはんこも自分では描けない図案だし

彫り方もすごくてただただ尊敬と感動するばかり

今回のための記念はんこを作ってらっしゃる方もいらっしゃいました

g_20120701154955.jpg

そしてkecoが一番すごいな~と思ったのは

ものすごぉぉぉく小さい字を彫ってらっしゃった方が何人かいらっしゃったことです!

以前kecoが目をチカチカさせながら彫った英文文字の大きさなんて比じゃない!!!

特に真ん中下Schnick!Schnack!のmegさんが彫ってらっしゃる

11mm角のはんこなんて印面を見せてもらいましたが

どうやったらデザインカッターでここまで彫れるの?!という感じで圧巻です!!

右上櫻屋工房の櫻花さんが彫ってらっしゃる図案はすべて手書きらしいです!!

本当に手書きかと疑うほど角度や線が正確で均一なんですっ!!

もうホントにすご過ぎる~!

それから今回一緒に行ったのらりさんがkecoの書いたしょっぼい図案で彫り方を見せてくれました

i_2.jpg

(のらりさん、勝手に載せちゃってごめん(;・∀・))

印面がキレイなことで有名なのらりさんなので

彫り始めたら気づいた方が集まってきました(笑)

相変わらずきれいな彫り方に(kecoは一度拝見しておりますので(´∀`*)ウフフ)

みなさん、すごーいと釘づけ♪

kecoは彫ってないですがkecoの図案なので何故か隣りで大満足でした(笑)

参加されてる方の中には

はんけしくんインストラクターの認定や

JESCAの上級技能認定を合格されてる方が多数いらっしゃって

もっといろんな方と色んなお話をしたかったな~とも思います!

でも11時に到着したイベントはあっという間に17時に!

もう時間も忘れるほどの楽しさに参加して良かったと心から思うkecoでした!!!

主催して下さったLe-Ciel eiko*hankoの吉岡さん、本当に何から何までありがとうございました!

吉岡さんともお会いできてすごく嬉しかったです!!

是非神戸でもお会いしましょう♪(笑)

そして参加されていた皆様、本当にありがとうございました(*´∀`*)

またお会いできる日がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!



そして最後になりましたが

このブログを書き初めてすぐくらいからコメント等で親しくさせてもらっている

ののはなouchiの「ののはな」さん!

お会いできて本当に嬉しかったです!!

これからも是非お会いして色々お話させてくださいね☆

そしてもう1人

前日に初コメしたにもかかわらずケマージュのおすそわけまでしてくださった

Handcraft きらきら星の「ぷり子」さん!

本当にありがとうございました!

是非今度はゆっくりお話しさせていただきたいと思っているので

これからもヨロシクお願いします!!




皆さんのおかげで3位キープ中です☆
こんな上位にいていいのかと不安にもなりますが
皆さんがポチっとしてくださってると思うと
ものすごぉ~くやる気につながります!
今日もあなたの1ポチでkecoはやる気倍増!!
ヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   favoriteseal-vol2-catch.jpg    cn-mkt2.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR