2017-03

Latest Entries

ご報告

こんにっちは!

今日は関西も寒いですが関東は大雪で交通機関に遅れがあるとか…

雪の降ってる地域にお住いの皆さん、事故などにはくれぐれもお気を付けくださいね(;´・ω・)



さて

今日は少しご報告させて頂きたいことがあります。

私事で大変恐縮ですが、この度妊娠いたしました。

結婚して11年目。

なんとか無事に安定期に入りましたのでご報告させていただきます。

昨日は戌の日

関西では安産祈願で有名な中山寺(兵庫県宝塚市)へ行ってきました!

1_20160118131214713.jpg


今までなかなか授からなかったこともあり

安産祈願に行けたことが不思議な感じでもあり

とても嬉しくも思っております


また、昨年末は出血が続き

1か月半ほど半寝たきり生活をしていたため

神戸新聞文化センターKCCの講座や

ココロカラギフトさんでのワークショップを

中止せざるを得ない状況になりました。

参加してくださる予定だった皆さま、スタッフの皆さまに

ご迷惑をおかけしたことを改めてお詫び申し上げます

また曖昧に体調不良としか言えなかったにもかかわらず

たくさんの方からご心配のメッセージをいただきました

お気遣いのお言葉ありがとうございました!


私事なのでこちらで報告すべきか悩んだのですが

現状をお伝えしたいと思い、書かせていただきました


今後の消しゴムはんこ活動ですが

講座やワークショップはしばらくお休みとさせていただきます

ココロカラギフトさんへの委託およびminne掲載への作品作成

などは体調と相談しながらできるところまでさせていただけたらなと思っています

消しゴムはんこ活動は今まで以上にゆる~いペースになりますが

どうか暖かい目で見ていただけたら幸いです


何はともあれ今の状況すべてが人生初の状況でして

まだまだ不安もたくさんありますが無事に出産できることを日々願うばかりです!

頻度が少なくなってますが

ブログの更新はしていこうと思っていますので

よろしければまたお暇な時間に覗いていただけたら嬉しいです!



ランキング参加してます!
いつもありがとうございます!
今日もポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

・*:.。. .。.:*・facebook・*:.。. .。.:*・
消しゴムはんこ*red smile

・*:.。. .。.:*・instagram・*:.。. .。.:*・
redsmile_keco

・*:.。. .。.:*・LINEスタンプ販売中・*:.。. .。.:*・
ホワイティシリーズ
アニロボシリーズ


・*:.。. .。.:*・ネット販売・*:.。. .。.:*・

minne_201510211946191ff.jpg

suzuri_201510211946207cf.jpg
・*:.。. .。.:*・ホワイティキャラ弁教室・*:.。. .。.:*・

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちのキャラ弁教室は
東京にて随時開催中!
お申し込みは日本キャラベニスト協会まで!!


著作権についてのお願い
red smileのBLOG、facebook、Instagram、LINE
などに掲載している画像・図案・イラスト・キャラクターは
著作権フリーではございませんので、
無断で写真やデザインを使用することはお控えください。
デザインの模倣もしないでください!

WARNING:
All rights reserved. Unauthorized duplication of any material on this website is prohibited.





スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

keco*さん、この度は、おめでとうございます!! 体調がお悪く、心配でしたが、お返事下さる中から、もしかして、という気もしてなくはなかったのですが、それでも、とても心配な状態であったことと思います。安定期に入られて何よりです☆それはそれは、楽しみでらっしゃいますね~♡赤ちゃんに会えるのは、夏頃かな~。赤ちゃんグッズ揃えられたり、楽しみなことたくさんですね♪作品にももっと幅が広がりそうで、そちらも楽しみです。ですが、あまり根を詰められるとお身体にさわりますので、どうぞ、お身体第1でお過ごし下さいね。本当におめでとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキ♪

安定期に入ったのですね。よかった~♪
もしかして…と思っていたので、
読んでてニヤニヤしてしまいましたよ。
これからも体調に気をつけて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!!

妊娠おめでとうございます!!
いつも、こそっと拝見してましたが、とっても幸せなニュースだったので思わず書き込みしちゃいました。
私も去年妊娠した時、中山寺に安産祈願しましたよ!
無事に出産し、中山寺産の腹帯占いでは見事に当たりました( 艸`*)
あまり無理をせず、のーびりまったりと妊娠生活を楽しんで下さいね((・´∀`・))
生まれたら、3人の生活が待ってるので今のうちに旦那さんとの時間を大切にして下さいねヾ(≧▽≦)ノ゙

こんにちは。年賀状ありがとうございました!
そして、おめでとうございます~(o^―^o)
まだまだ、寒さも続くので体調を一番に考えて
くださいね♪
予定日はいつくらいなのかな~報告楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:m*さん


ありがとうございます!
m*さんからはたくさんメッセージをいただいてたんですがなかなか本当のことが言えずすみませんでした(;^ω^)
不安や心配ばかりな年末を過ごしましたが、それでも何とかここまで育ってくれた赤ちゃんに感謝です♪
はんこはできる日にしてあとはゆっくり過ごさせてもらおうと思ってます!
生暖かい目で見守っていただけたら幸いです~(笑)

Re:鍵コメさん


鍵コメ匿名さんへ

いつも読んで下さり、メッセージまでありがとうございます!
かなりゆっくりペースになるかと思いますができるときに作品作りも頑張りたいと思います!
またよかったら覗いてくださいね(*'▽')

Re:鍵コメさん


鍵コメYさんへ

体調不良とばかりで病状言わず…怪しくてすみませんでした(;^ω^)
そうなんです。妊娠してたんです(*^▽^*)
昨年の出産で2回も入院されたんですか?!
それは大変だったんですね。。。(≧◇≦)
私も生まれるまで何があるかわからないので無理せず過ごしたいと思います♪

Re:konitanさん


ありがとうございます~!
なんとかここまでたどり着きました~!
もしかして…って思いますよね(笑)
イベントなどはできませんがぼちぼちはんこもしつつゆっくり過ごそうと思います!
あ、こんな状況なのでOちゃんの個展は申し込みもできなかったです(;^ω^)

Re:鍵コメさん


鍵コメKさんへ

ご無沙汰してます~!
そしてコメントありがとうございます~!
昨日あたりからグッと冷え込んでるので体を冷やさないように気を付けたいと思います!

Kさんも中山さんで安産祈願されたんですね~!
腹帯の性別…ジンクス通りだったのかな~♪
観音様に守られて無事に出産できたらまた報告しますね~!

Re:ゆうぺんさん


ありがとうございます!!
ゆうぺんさんに続くことができて本当にうれしいです!
中山さんの腹帯、当たってたんですね~!
それって逆だったってことですよね?!
無事に産まれてくれたらどっちでもいいんですがでもどっちになるかも楽しみです♪
旦那と2人の生活も大切にしながらのんびり過ごしたいと思います!

Re:まなたんさん


ありがとうございます~!!
産まれるまでは赤ちゃん最優先でゆっくり過ごしたいと思います!
予定日は6月末くらいです~!
あと半年ちょっと。
今しかできないこともやっとかないとですね♪

Re:鍵コメさん


鍵コメNさんへ

コメントありがとうございます!
Nさんも妊活中なんですね♪
頑張ってれば実現するんだということを身をもって体験中です(笑)
Nさんにも新しい命が宿りますように・・・☆
ブログもまた覗きに来てくださいね~(*'▽')

メールしたつもりが送れてなかったみたいー😭
よかったね! おめでとう🎉
楽しみだね‼ 可愛い天使に早く会いたいネ❕

おめでとーーー!!
体調悪いって言ってのもしや!?思ってた
よかったね(^^)

妊婦生活楽しんで!!

Re:nicoさん


ありがとうございます!!
安定期になるまでは不安との闘いだったんですが
今は少し楽しみ~と思えるようになりました!
早くベビちゃんに会いたいです♡

Re:かじやん


ありがと~!
もしやって思ってくれたのね~♪
もしやが当たってて良かった♪
今からぼちぼち楽しめたらいいなと思ってます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/1012-adae7c35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR