2017-03

Latest Entries

出産報告♪

おこんばんは!

めちゃくちゃお久しぶりです!!

忘れられてないかな~(;'∀')

消しゴムはんこred smileのkecoです(笑)

FBやインスタではご報告させて頂いてたんですが

6/15に3355gの女の子を出産しました♡

1か月実家に帰ってましたのでご報告が遅くなりました~!

615.jpg

6/14の22時半ごろに自宅で破水が起き

そのまま入院。。。

なかなかベビ子がおりてきてくれなくて

陣痛促進剤を投与され

陣痛18時間ほどの末、吸引分娩で

予定日より10日早い38週で産まれました!

結婚11年目にして奇跡の子です♡

お産は想像以上に壮絶なものでしたが

産まれた瞬間めちゃくちゃ感動しました!!

私たち夫婦のもとに産まれてくれてありがとう!

こちらは10日目健診時のイラスト♪

615_2.jpg

その後1か月健診でも4100gほどに成長しており順調でした~☆

実家から自宅に戻り、 昼間今日が初めてベビ子と2人きりの生活でした

グズる→何をしても泣く→そして抱っこで歩く→寝かす→グズる

の繰り返しで家事もままならない~(;'∀')

早く生活リズムが落ち着いたらいいな~

とはいえ

母子ともに元気に過ごしてます!

母は眠気との闘いもありますが…(笑)

まだしばらくは消しゴムはんこやその他のハンドメイドに手を付けることはできないですが

今しかない育児を楽しみたいと思います!



ランキング参加してます!
いつもありがとうございます!
今日もポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

・*:.。. .。.:*・facebook・*:.。. .。.:*・
消しゴムはんこ*red smile

・*:.。. .。.:*・instagram・*:.。. .。.:*・
redsmile_keco

・*:.。. .。.:*・LINEスタンプ販売中・*:.。. .。.:*・
ホワイティシリーズ
アニロボシリーズ
にこシリーズ


・*:.。. .。.:*・ネット販売・*:.。. .。.:*・

minne_201510211946191ff.jpg

suzuri_201510211946207cf.jpg
・*:.。. .。.:*・ホワイティキャラ弁教室・*:.。. .。.:*・

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちのキャラ弁教室は
東京にて随時開催中!
お申し込みは日本キャラベニスト協会まで!!


著作権についてのお願い
red smileのBLOG、facebook、Instagram、LINE
などに掲載している画像・図案・イラスト・キャラクターは
著作権フリーではございませんので、
無断で写真やデザインを使用することはお控えください。
デザインの模倣もしないでください!

WARNING:
All rights reserved. Unauthorized duplication of any material on this website is prohibited.

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます☆

keco*さん、ご無沙汰しております。m*です。この度はご出産本当におめでとうございます。可愛らしいgirlちゃんで、これからすごく楽しみですね!ブログも毎日のぞいては、お元気かな~と思っていました。先日から出現してました、1ヶ月更新がないと、とかの広告が出始め、今回は理由もわかっておりましたので、心配ではなく、いつ消えるかな♪とお待ちしてました(笑)。今日、伺いましたら、消えてた!!でも、どうぞご無理なさらずに、睡眠は取れる時に取って頂いて、ベビちゃんの睡眠リズムが整い、keco*さんにも余裕ができましたら、またあの素晴らしい作品の数々をお見せ頂けたら、と想います。しつこいですが、本当に、おめでとうございまいした(^-^)。

実家に1か月帰ってたのね~♪
育児生活思い出すな~。
うちの子もそんな感じだったし、完全母乳で2時間に1回計12回は飲んでたから夜もほとんど寝れなかったよ(汗)
しかも、飲んで寝てるのにベッドに置いたら起きるから、ソファに座って抱っこしたまま寝たりと・・・大変でした。
ホント、今しかない育児生活楽しんで★
今は大変だけど、数年後にはいい思い出♪

kecoちゃん、おかえりなさーい(*^^*)
実家から自宅に帰ってきたんやね。
ぼちぼちやっていけばいいよー
睡眠も体力もままならないから仕方ない。
暑い日が続くけど、頑張ってね、ママン♡

私も30年前… 破水してからの微弱陣痛の為 吸引でした〰!!
そんな私も今では3人の孫ができちゃぃましたょ!  最初は何かと大変よね! 上手くかけひき?‼しながらペースをつかめるよう頑張って下さいネ❕

Re:m*さん


インスタでもコメントいただいてるのにこちらでも!ありがとうございます!
実家はネット環境がなくブログは放置しておりました(;^ω^)
ベビ子のサイクルに合わせて生活してますが、ここ最近は夜中は1回授乳で起きるくらい(しかも起こさないと起きない…)なので私も少し睡眠はとれてるのが助かってます。
まだまだ作品をつくる余裕はないですがそのうち隙間時間を見つけて何か作りたいと思います!

Re:エミリアさん


そうなの~!丸1ヶ月実家に♪
完母だったのね~エミリアさん!
私は完母にならず…ミルクと混合で。ミルクめんどくさい(笑)
そうそう!飲んで寝てるのにベッドに置いたら起きる!あれが何度か続くともう!寝て~!ってなるよね!
今しかない育児楽しむよ~!

Re:あきみさん


ただいま~!
実家から帰ってきたよ~!
家の中とっ散らかってるけど気にしない(笑)
最近夜中は1回授乳で3~4時間くらい寝れてるからまだマシかな~!
また落ち着いたら遊びに来てね~!

Re:nicoさん


同じ分娩方法だったんですね~!
私も微弱陣痛になって促進剤打たれたけどそこからもなかなかおりてくれなくて
先生も難産だったねと言ってました(;^ω^)
nicoさん、3人のお孫さんがいらっしゃるんですね!かわいいでしょうね~!
まだまだよくわからないことだらけですが、ベビ子とかけひき?しながらが頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/1052-8b24142b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR