2017-08

Latest Entries

印面大失敗!水ぬれ注意はんこ

ぎゃー!!(*`ロ´ノ)ノ

今日のはんこはヤバすぎる!!

何がヤバいって

そりゃアレよ!

久しぶりに彫り方間違えて大失敗したのよ_| ̄|〇

失敗はちょくちょくしてるけど

こんな大失敗はんこは久しぶり

kh_275.jpg

ひきで写真を撮ってみた・・・

いやぁぁぁぁぁ・゚・(*ノДノ)・゚・

こんなに遠目でも汚いのがわかるじゃないっ!!

恥を忍んでどアップ写真載せちゃおうか・・・(;´Д`)

いや、その前に印影をご紹介

kh_282.jpg

水ぬれ注意はんこ

この図案結構お気に入り♪

色んな種類のインク(水色系)で捺してみました!

インクの見比べしてみましょ♪

まずはメメント サマースカイ

kh_277.jpg

次はアートニック アクア

kh_278.jpg

次はバーサクラフト ペールアクア

kh_279.jpg

次はクラシック ミスティブルー

kh_280.jpg

最後はバーサマジック オアシスグリーン

kh_281.jpg

それぞれなかなかいい感じな印影ですが

やっぱりコピー用紙にはアートニックかバーサマジックがはっきりくっきり捺せる!

クラシックやメメントはアンティークな感じが少しでる!

バーサクラフトはふわっとした感じが出るけど線が太くにじんだ感じになる!

もうコレは好みの問題ですね!

とまぁ、インクの違いで冒頭の話忘れかけてますが…

大失敗作と言える汚い印面の公開です

皆さん、どうぞ汚ーいと罵って下さい! il|li & il|li

kh_276.jpg

ねっ、汚いでしょ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

雨と雨の隙間が微妙に外側からカッターが入れれる隙間があったので

イケるかもと例の刃先の長いオルファアートプロをぐいぐい差し込んでみたの

そしたらこんな風に取り返しのつかないことに((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ

完璧やる気喪失(◞‸◟ㆀ)ショボン

もう確実に自分用だし

角を丸くすることも面取りすることもやめてしまったお粗末なはんこ

汚すぎてネコちゃんも泣いてます

雨の部分の図案考え直すか彫り方考えないと売り物には出来そうにないなぁ(´Д`)

図案は気に入ってるからまたリベンジしなければ!!



皆さんのおかげで3位キープ中です☆
こんな上位にいていいのかと不安にもなりますが
皆さんがポチっとしてくださってると思うと
ものすごぉ~くやる気につながります!
今日もあなたの1ポチでkecoはやる気倍増!!
ヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   favoriteseal-vol2-catch.jpg    cn-mkt2.jpg


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

さっそくお邪魔させてもらいます~(^v^)

コテコテ・ナニワなシンクロだけでなく、
失敗はんこの理由&図案テーマが同じでした~!!!

私も「水濡厳禁」のはんこで失敗しまくってて^^;
雨粒をちょこっと散らしてるんですが、
余白処理で毎度毎度ヒドイことになってしまうんです…orz
ここだけの話、覚えてるだけで4つほどオジャンにしてます(-_-;)

可愛いネコちゃん☆拾ってあげたい♪
色でも印象がかわりますね!
ペールアクアは可愛らしい感じで、
クラシックは早く拾ってあげな凍えてまう~!って感じデス(#^.^#)

メメントって滲んでないですねー。
普通紙に捺されてるんですか?
ウチのメメントたち、めっちゃ滲むんです(^_^;)

彫り跡気にするなんて、やっぱり、プロなんだね~o(^-^)o

私なら綺麗に捺せれば問題ない!って思っちゃうけどf^_^;

にゃんこちゃん、かわゆす(´Д`)

Re:ぷり子さん


昨日はお疲れ様でした!

ぷり子さん、話やすい方で前から知っている方のようでした!
(名前をコメント欄でよくお見かけしてたからでしょうか?笑)
もう~ぷり子さんの記念はんこの虜になってますよ!
食いだおれ太郎やっぱりかわいいっ(*´∀`*)

そして私にまでケマージュのおすそわけありがとうございました!
しかも石鹸までもらって申し訳ないです・・・
まだできてないんですが近々作ってみてブログにupさせてもらいますね!!

また今度ゆっくりお話しできる機会を作ってくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします!

Re: あきみさん

さすがにこの印面はね~(笑)
はんこ仲間さんにもコレはいただけないというお言葉いただいてるしね!

このにゃんこ私も気に入ってるので可愛いと言われると嬉しいわ~♪
ありがとね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/113-09217fcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR