2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


Nice to meet youはんこ

初めてオーダーしてくださった方などに使えるようなはんこが作りたくて

Nice to meet you

kh_297.jpg

シンプルだぁ~!

こんなの作りたかった☆

そしてコレを使って布シールを作るべく

はぎれの裏側にに太めの両面テープ

kh_298.jpg

思ってにザーっとはんこを捺す

kh_299.jpg

この生地の色との相性バッチリ(b'3`*)

丸く切り取って布シールの完成♪

kh_300.jpg

はじめまして~☆

なんかかわいい~ヽ(*^ω^*)ノ

kh_301.jpg

和紙シールも作ってみました!

色々使えそうだわ~♪

コレは委託用にも作ろうかな☆



おかげさまでランキング上位に名前があがっております♪
皆様がポチっとしてくださってると思うと
ものすごぉ~くやる気につながります!
今日もあなたの1ポチでkecoはやる気倍増!!
ヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   img56796074.jpg   cn-mkt2.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

可愛い~☆

デザインも可愛いし、文字がやっぱりキレイ!!
kecoちゃんの文字にいつもくぎづけになるわぁ☆

布シールも可愛いくていいね!
この布は綿麻ですか?
すごくキレイに捺せてるよね~!!

↓ケマージュトレイすごーい!!
そんなんできるんやね。
ビックリ!!
でもケマージュって(呪文や・・・)ほんと使い方は無限そう!!
またセリアに石鹸買いにいかなあかんわ~(^^)

また可愛いやん!
そして布シールにするとますます。
ハンコも可愛いんだけど、その使い方も上手だよね~。
毎度、なるほどって思うことが多々。参考にさせてもらってます!

Re: ののはなさん


文字誉めてくれてありがとぉ~☆
でも自分ではまだまだ納得いってないのよ~(;・∀・)
どうやったらキレイに彫れるんやろね??

布シールは綿麻です!
私綿麻の布が大好きで(笑)
やっぱり布にはバーサクラフトがキレイに捺せるみたい!

ケマージュ私も石鹸とペパナプ追加したよ!
結構プレゼントにいいよね!

Re: petitmamさん


布シールは簡単でオススメよ!
選ぶ生地によって可愛さが増すもん(´>∀<`)
もっといろんな活用法見つけたいけどなかなか思いつかないねん・・・
でもこうやってブログかいてて参考に出来ることあったって思ってもらえたら嬉しいわ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/120-afb33e47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

