2017-08

Latest Entries

クラフトバサミとクラフトパンチ

今日、神戸にOPENしたコストコに行ってきました。

朝8:00~open

そんな早くに行くのは無理~( ;∀;)

でも頑張って9時くらいに行きました

おぉ~こんなとこから渋滞?!

いつもなら5分くらいの所を40分くらいかけてやっとこ臨時駐車場に到着

いざ店内へ!

と思ったらまた長蛇の列。

結局入店は11:15くらいでした∑(-∀-ノ)ノ

そしてぐるりと店内をまわり食料品はもちろんのこと本日GETしたのは

じゃじゃ~んヽ(*^ω^*)ノ

d_6.jpg


クラフトバサミ12本セット 958円

カラフル&ポップでかわいい☆

ってか、めっちゃ安くないっすか?!∑(゚ω゚ノ)ノ

ちなみに楽天で調べたら1480円が底値っぽかった

これって…これって…

超お得なお買いものだったんじゃぁぁぁぁ(o'∀'人)

カットの種類はこんな感じ

d_7.jpg


使い心地は。。。

おもちゃの様なのでちょっと切りにくい感も否めませんが

少し切るには十分です

タグの端を切るとかならもってこいな感じ♪

そしてその隣りに陳列してたものが

d_8.jpg

こちら(*´∀`*)

ミニクラフトパンチ 2980円

実は店頭に値札がなくて下の値札についてた金額と間違ってました

え?これってこんなに高かったの?((( ;゚Д゚)))

と後から思いましたが可愛いので後悔はナッシングです

コストコ4000円offクーポンを持ってたのでそれでまかないましたε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

クラフトパンチ、上から2段目の顔のくり抜きを使って

kh_48.jpg

こんなイラストを(笑)

消しゴムはんこは「吹き出し」だけですが・・・

顔のくり抜きかわいいっす♪

あ、カメラの電池きました。

充電完了!

やっぱり電池の問題だったらしいですぅ(σ゚∀゚)σ


☆ランキングに参加しました☆
1日1回ポチッと応援してもらえたら嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは

神戸にコストコが出来たんですね( ´ ▽ ` )ノ
すてきなアイテムたくさんget出来て良かったですね
それにしてもお店にはいるまでの混雑具合がすさまじい...
私も実家が神戸の近くなので、また帰った時に覗いてみたいです(^_^)

後はおチビ達がもつかどうかですね

こんにちは

*yuzu*さん

そうなんです!
うちから近いのでopenする日を心待ちにしてました!
開店初日は8:00openにも関わらず6:00くらいから並んでる人がたくさんいたみたいですよ∑(-∀-ノ)ノ

ご実家は神戸の方なんですね(´>∀<`)ゝ
こっちにお越しの際は是非お立ち寄りください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/13-0852e99e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR