2017-08

Latest Entries

感謝の気持ちはんこパート2

先日の感謝の気持ちはんこは結構小ぶりでしたが

今日のは久々にちょっと頑張ったのだ!

まずは印面

kh_321.jpg

この写真ではなかなかキレイに彫れてます…

クラシックのリーフグリーンで捺してみよぉ~(ノ*´Д`)ノ

kh_323.jpg

直径4cm位の円なんだけど今までで一番外周の線がガタガタ…

ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

中の文字に気を取られ過ぎて外の線を見てなかったわ!

この英文字は

「Please accept my continued appreciation. 」

意味は

「あなたに日頃の感謝の気持ちを送ります。」

だそうな…

だそうな??

英語力ゼロのkecoなもんで

とあるとこからの引用でございます(o゚3゚)p

もう一回違う色で捺してみよう!

バーサマジックのジンジャーブレッドで捺すと

kh_322.jpg

やっぱり線はガタガタ

文字はキレイに彫れたんですけどねぇ_| ̄|● ガックリ

販売に回そうと思ったのにコレじゃぁ売り物にならんね!

また落ち着いたらしっかり彫ってやろうじゃないか(*・ε・*)



おかげさまでランキング上位に名前があがっております♪
コメント書いてくれる方も
コメントはちょっとぉ~って思ってる方も
去り際にぽちっとしてほしぃなぁ~ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
ぽちっとな(笑)
本日もヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   img58022559.gif   mtb-svb.jpg

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

かわいい!!

いつも楽しみにのぞかせていただいております。
のらりんさんのブログにもよく登場されるので、前から気にはなっていたのですが、こっそりブログに訪問させていただきておりました。
いろんなアイディアはどこからくるんですか?!
私は図案を書くのが苦手で、毎回悩みます・・・
いつも素敵なはんこに癒されています。

Re:けろさん


いつも読んでくださりありがとうございます!
そうなんですよね~(;^ω^)
のらりさんのとこで何回も記事に名前を載せていただいてますね(笑)
仲良くさせてもらってるんです♪

色んなアイデアでてるなんて嬉しいお言葉♪
でもなかなかアイデアの神様は降りてきてくれないんですよ…
私も図案は子供の落書きですがパソコンでなんとかきちんとしたイラストにしています!
これからもこっそりと言わずガッツリ見てってくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/130-315d97be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR