2017-08

Latest Entries

豆本風取説作りました♪アニロボ満載♪

こんばんは!

昨日はブログの更新したのに

ブログ村ランキングの新着記事に全く反映されなくて

(´・ω・`)ショボーン

なんでかわからずping送信設定を再度コピペするも変わらず…

色々調べて今朝一度記事を削除して更新し直すと反映されました!

なんで~?めんどくせ~!

どうもfc2との相性の問題とも言われてるみたいな∑(゚д゚*)

まぁ、今後頻繁に起こらないことを願います!

さて、気を取り直して

新しい取説作ってみたのよ♪

もちろん、はんこで!!

と言いたいとこですが残念ながら只今そんな時間がなく

またもやすべてパソコンに頼ってしまった┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

パソコン画面からどうぞ

t_1.jpg

A4サイズで取説4つ出来上がります

Let's 印刷~

t_2.jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コレだけでも十分可愛いわ~♪

愛しのアニロボ❤❤

ってしばらくアニロボ放置してたんだ~

ありがたいことにアニロボを好きと言ってくださる方が増えて

私ももう少し可愛がってやろうかと(笑)

この印刷した紙を切って

折って、折って

ホッチキスとマステで留めたら

豆本風取説の出来上がり~~~☆

t_3.jpg

せっかくなので中も一気に公開(`・д´・;)ゴクリ

t_4.jpg

t_5.jpg

t_6.jpg

おぉ可愛い☆

あ、お初ロボが…

ハジメマシテ!

ウシロボでございます☆

JESCAの上級認定の課題で全ての干支をアニロボで作ったので

その時の作ったウシロボです☆ ←放置しすぎ?(笑)

ところでこの取説の内容…

恥ずかしながら全部アップしちゃってますが

ココなんかおかしいよ!

とか

ココはこっちの方がいいよ!

なんてご指摘がありましたらじゃんじゃん教えてくださいまし

こういうのって正解があってないようなもんなので

自分では合ってると思ってても実は…

なんてこともあるんだろうな~って思うのです

なのでハンカーさんが見てくださってたらチェックしてやってください!

そしてこの豆本風取説

そこそこお手間がかかりますので

ブログ見てフルオーダーしてくださった方にお付けしていこうと思ってます!

委託やイベント分にはつけないのであしからず♪

(もちろんコレじゃない取説はついてますよぉ~☆)


♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


話変わりますが

8月から3CIONSで新作マステが大量発売されるみたいですね!

全30柄(2個セット販売なので15種類)

facebookの3COINSのページでどの柄がいいかの投票やってた☆

どの柄もめっちゃかわええなぁ♪

コレは確実に買いに行っちゃうパターンです!

特に

めがねキノコ柄

アニマル柄

がハンパねぇ~(っ´∀`c)キュンキューン

発売開始が楽しみ♪

8月は新しく出るコラボほるナビも買いたいし出費がかさむぞ~!(泣)



今日はビックリしちゃった!!
だって2位になってるんですもの☆
みなさんにただただ感謝するばかりです!
でも、今日も最後にぽちっとしてってほしぃなぁ~∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
ぽちっとな(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   img58022559.gif   mtb-svb.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

はじめまして!

は、恥ずかしながらはじめまして、、、(*´д`*)
いつも、陰ながら応援させてもらってました。
2位おめでとうございます!!
なんか、1,2,位と不動だったんで、
その壁を破られて感動して
思わず、コメントしてしまいました。
これからも、ポップでかわいいハンコ楽しみにしています♪
今日も、ポチリ!

うわ~!!
取説めっちゃ可愛いです~☆
ポップな柄にアニロボががすごく合ってていいです♪

おひさしぶりです

もう豆本取説かわいい~~v-238

私、豆本も好きなんです

それじゃなくてもkecoさんのデザイン好きなので
もうメチャメチャキュンキュンしちゃいました。

3COINSマステ新柄でるんですね

隣の県まで行かないとないので
出遅れてしまうだろうな・・・

わ~~~~豆本めちゃ可愛い!!
作れるんだ~作れるんだ~♪
でもkecoさんの豆本欲しい^m^

3coinsのマステ、こないだ初めて買いました!
また新作出るんですね~楽しみ♪

なにこれーーー!!!!
可愛すぎる!!!
興奮するっ☆
アニロボ、やっぱかわえぇ~(*^_^*)

この取説欲しすぎる(*^_^*)

あたしも豆本作りたかったのに、先を越されてしまったぜぃ(笑)
いつかきっと作ってやるんだからっ♪

Re:ぽくぽくさん


ぽくぽくさん、はじめまして~♪
陰ながら応援なんて嬉しいです☆
そして2位になったからとコメントまで下さって感激です(o'∀'人)
すぐに3位になりましたがね(笑)
いつもポチっとしてくださってありがとうございますぅ!!!

これからもヨロシクです(*´∀`*)

Re: エミリアさん


可愛いですかぁ( ´艸`)
ありがとうございます♪

アニロボにはカラフルな水玉かストライプが似合うんですよ(笑)

Re: くぅ~さん


くぅ~さん、お久しぶりです♪
豆本かわいいですよね~!
いつかはんこで豆本作りたいです!!
メチャメチャキュンキュンしてもらえたなんて最高のお言葉いただきました( ´艸`)
ありがとうございます!

3COINSって店舗少ないんですね…
隣の県はちょっと遠いですね(;´∀`)
私は車で1時間くらいだからまだ範囲ないですが…

新作ホントかわいいのばっかなので隣の県に用事があったら是非行ってみてください☆

Re: けこさん


けこさんも豆本つくってるんですか??
今回の取説は簡単豆本なのでもっと本格的な豆本も作ってみたい気がします!

3COINSのマステ私も最近買い始めたんです(*´∀`*)
新作はホントに可愛いのいっぱいだから楽しみです♪

Re: のらりさん


(´∀`*)ウフフ
アニロボ良かろう(笑)
豆本かわいいよね~!
お先でしたぁ~( ´艸`)
もっとちゃんとした豆本作りしてみたいわ☆

価値ありますね~

お久しぶりです~(*´∀`*)
私も取説は付けているもののなかなか気に入らず・・・毎回気分で変えています(泣)
kecoさんのすっごくかわいいですね~✿
この取説豆本だけでも価値があるな~(*´∀`*)
kecoさんを見習ってきちんと私の作りたくなりました✩

Re: hinabi-さん


おひさしぶりですっ!
体調少しマシになったんですね♪

取説って脇役のくせに結構重要ですよね!
私も気分で変えてますよ!
でも今回は大きさ的にもどのラッピングにも入りそうなので重宝しそうです(*´ェ`*)
ただ、お手間がかかるのでやっぱり大量には作れないかも…(笑)
hinabi-さんの取説も楽しみに待ってますよぉ❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/132-f8b096b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR