2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


「こころ❤キャンドル」プロジェクト※皆さん是非読んでください!

被災者支援

『こころ❤キャンドル』プロジェクト


微力ながらkecoも参加させていただきました

昨年は連日のように被災地の様子がテレビから流れ

その惨劇を目の当たりにし涙することも多々ありました

私にも何かできることはないのか?

寄付だって大金を送れるわけもなく、現地でボランティア活動をすることもできず

でも何か…と思いつつも自分の生活で精一杯・・・

そんな時JESCA日本イレイサースタンプ振興会で『こころ❤キャンドル』プロジェクトに

賛同するクリエーターを募集していて

これなら私にもできる!!と思い参加することにしました!

被災者支援『こころ❤キャンドル』プロジェクトは

「心をつなぐ優しい明り」

「災害を忘れないともし火」

「あなたを守るキャンドルに」


『こころ❤キャンドル』プロジェクト 代表 赤坂千秋さんは

今、心の支援が必要に感じてきています
もうしばらく、心のご支援にお付き合いいただけたらと願い、『こころ❤キャンドル』を計画しました

「こころ❤キャンドル」は宮城県石巻市の仮設住宅にお住まいの方に
疲れた心を癒していただく、心の支援として、内職を提供し、
こころ❤キャンドルのビンに1つ1つ手作業で消しゴムはんこを使用した絵をつけていただいています

また、この『こころ❤キャンドル』の売上の一部は
震災孤児を支援されている「JETOみやぎ」様へもご協力ををさせていただきます
ほんのわずかな額ですが、多くの方にご協力いただけると大きな額になります
そして、この「JETOみやぎ」様の活動も知っていただくきっかけとなればと思っています

皆様のお力を少しでもお貸しいただけると嬉しく思います

とおっしゃっています(公式HPより一部抜粋)


こころ❤キャンドル第1弾(280円)はすでに完売しているみたいです

第2弾(340円)にJESCAクリエーター14名が賛同しています

こころ❤キャンドルはいざという時に役立つし

何かしたいけど何をしていいかわからないという方は

1個でも購入してみるものいいかもしれませんね!

それで沢山の方が笑顔になればいいなぁ~

第2弾ただいま予約受付中のようです

詳しくは被災者支援『こころ❤キャンドル』プロジェクトのHPでご覧ください →
(赤坂さんの思いを是非直に見てみてください!)



そしてkecoが提供したはんこのご紹介

全国からたくさんの温かい気持ちが送られ

被災した方々に届きますようにとの願いを込めて

男の子、女の子、たくさんのハートを作りました

kh_328.jpg


印影はコチラ

kh_329.jpg

kh_330.jpg

ちなみに何度も言ってきてますが

JESCAでの活動名はアカイシケイコです

他のクリエーターさんも素敵なはんこを提供されてるので一度見てみてくださいね!

最後になりましたが『こころ❤キャンドル』プロジェクトに参加出来たこと心より嬉しく思っています!

そして、被災地の皆さんの心休まる日が一日も早く来ることを願っております。




『こころ❤キャンドル』プロジェクト知ってたよ~って方も
そんなプロジェクト初耳って方も
最後にぽちっとして頂けると嬉しいデス♪
ぽちっとな(笑)
本日もヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   img58022559.gif   mtb-svb.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/135-9f1258b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

