fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

マステと葉っぱはんこでポストカード

オリンピックついに始まりましたね♪

すでにバレーボールの試合みました!!

初戦勝ちました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

日本選手のメダルいっぱい獲れたらいいなぁ☆


先日クラシックインクを買うついでにマステも少し購入♪

d_31.jpg

同系色の組み合わせが出来るようなものを購入してみたのだ!

こけし可愛い~(´∀`*)ウフフ

んで、コレを使って何か作ろうと思ってハサミでチョキチョキ

工程は写真撮ってません…

出来上がりはコチラ

pc_2.jpg

水色系のお花(こけしは使用せず・・・)

その周りに以前作った葉っぱのはんこを並べてみました

コレを作るときノープランで作ってたので

真ん中の花と左の花重なってしまった!

マステなので剥がそうと思ったら紙のせいか

下の紙まで剥がれそうだったので断念・・・┐(´д`)┌

アップの写真

pc_3.jpg

おぉ!ピンボケ!(笑)

作るの時間がかかった割には完成度が低いな・・・

マステってうまく使いこなせないんだよね・・・

マステの上手な活用法なにかないかなぁ~!

可愛く使える方法知ってる方がいらっしゃったら是非教えてくださいませ~!!!



オリンピックも見ないといけないのに
今日も読んでくださりありがとうございます!
次の試合を見る前に下の写真を押してってぇ~(っ´∀`c)キュンキューン
ぽちっとな(笑)
1日1回ヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg   standardR-524.jpg    1.png
スポンサーサイト



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

マステ、涼しそうな色いいですね~
私、前にマステで花びらを作った時は2㍉くらいずらして二つ折にして立体に貼付けました☆
真ん中にはネイルのストーンを置いたかな。
(こんなん普通かな…f^_^;)
輪ゴムに巻いてシュシュ?みたいなのが作れるって雑誌には書いてありました~

葉っぱのハンコ、かわいいですね~色々使えそう♪

Re: TYさん


暑さでバテバテなので見た目に涼しい色を選んでみました♪
立体的にして貼り付けることも考えたんですが
とりあえず貼っつけちゃえ~ってな感じでこのスタイルに…
でもラインストーンとかを置くのは考え付かなかった~(;´∀`)
また今度やってみたいと思います☆

輪ゴムに巻いてシュシュ…
どうやってするんだろう…ちょっと気になりますね(笑)

葉っぱはんこはほんとなんにでも使えます!
結構使いまわししてますε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/141-1263e066

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!
最近はベビーやキッズの為の
フェルトイやリボンアクセサリーも
製作しています♡

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR