2017-08

Latest Entries

郵便番号枠はんことpetitmamさんのデジカメケース♪

最近とてもありがたい事にオーダーはんこのご注文作業に追われ

新作を彫る時間がなかなかないのぉ☆

9月にイベントもあって(あっ!!イベントの告知もそろそろしなきゃ!)

そのはんこもつくらなくちゃいけなくてまだまだすること満載です!!

そんな中久々の新作はんこ

アニロボの郵便番号枠♪

kh_341.jpg

上はメメントのニュースプラウト

下はクラシックのリーフグリーン

メメント色が薄すぎて失敗!

クラシックは滲んだ感じになるなぁ~(;・∀・)

kh_342.jpg

コチラはアートニックのバンブー

やっぱり紙にはアートニックだなっ♪

1個1個の枠にアニロボ7体ちょこっと顔出し(笑)

あれれ?

またまた新人アニロボいるんじゃない?!

どれかわかるかな??

kh_340.jpg
(ほるナビ mizutamaさんコラボ グリーン使用)

印面もなかなかいいんではないかと思われます!

オーダーもそうですが初めての図案を彫るのはやっぱり楽しい♪

また図案考えなくちゃな~!

頑張って新しい図案考えようと思います!


************************************************


そしてPetitmamさんにオーダーしてたデジカメケースが手元に来たよ♪

petitmamさんはkecoのリアルなお友達です

とっても可愛い布小物を委託販売されています!

実はkecoが初めて委託販売する時もpetitmamさんにお店を紹介していただいたんです!

なのでpetitmamさんは委託販売のお師匠さんなのです(笑)

そんなお師匠さんに注文してたのはコチラ

6_20120801192301.jpg

うはー(ノ゚Д゚)☆

かわいい!

色の組み合わせたまらん!!

中の色もkecoは大好き♪

7_20120801192301.jpg

いや~ん♪

可愛すぎるっo(*>▽<*)o

市販じゃこんなのなかなか売ってないよ!!

そしてkecoのデジカメサイズにぴったりにしてもらったよ

11.jpg

これぞオーダーの醍醐味☆

おっ!

可愛い布小物!って思った方どうぞブログを見に行ってちょ!

petitmamのブログ

petitmamちゃん忙しいのに作ってくれてありがとうね~☆

また何かあったらオーダーするね!

よろちくぅ~!



今日でっかいゴキブリがでた~!!
コックローチ片手に大格闘
虫が大嫌いなkecoは気絶寸前でした…
私もゴキは大嫌いと言う方ポッチリお願いします
(多分ほとんどの人が押してくれるに違いない 笑)
ぽちっとな(笑)
1日1回ヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


kecoの今気になるものグッズ

standardR-524.jpg    1.png    ks_setl.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

し、師匠だなんて~~(汗)
kecoちゃんのが師匠ですぞ。色んなこと教えてもらってばっかりやん。

めっちゃほめてくれて、ほんとありがとう!ブログの紹介まで・・・さんきゅ!
やっぱこうやって喜んでもらえると嬉しい☆のんびりペースだし、まだまだ未熟だけど、何かあったらまた言ってね。私もまたはんこ、お願いしま~す^^


アニロボのはんこ、細かいよね~。印面がまじできれ~~

Re: petitmamさん

いやいやお師匠様~(笑)
あのデジカメケースは反則技やわ!!
喜ぶっちゅーねんっ!!(*/∀\*)イヤン

スマホケースも期待して待ってま~す(笑)

はんこ誉めてくれてさんきゅ~!

はじめまして、ブログ村から来ました^^
どのはんこも彫り面がとってもキレイで
素敵です!

Re:Shuさん


Shuさん、はじめまして!
ブログ読んでくださってありがとうございます★
印面誉めていただき嬉しいです(*´∀`*)

Shuさんのブログ少し拝見しました!
シルクスクリーン学生時代に授業でしたことがあって懐かし感じがしましたヽ(*^ω^*)ノ
オリジナルTシャツ素敵ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/145-7a8a6dcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR