2017-10

Latest Entries



新キャラタグはんこ

完全委託制のイベントに参加します

Handmade ふわり 2DAYS SHOP

9月14日(金)10:00~17:00
9月15日(土)10:00~16:00


兵庫県神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F101
N-BASICショールームにて



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は新キャラを使ったタグ用はんこ・・・

ではなくタグそのものはんこです♪

今日は印面から★

kh_343.jpg
(ほるナビ asakozirusiさんコラボ使用)

asakozirusiさんのほるナビのもえぎ色かわいいです♪

今回もなかなかうまく彫れたな~!

さて、捺してみましょ(〃▽〃)ポッ

kh_345.jpg

捺したらすぐに切って穴をあけてタグにしちゃいました♪

この新キャラフランス人設定なんです(*´∀`*)

なので今後はこのキャラでフランス語入りはんこなんかも出てきちゃう予定♪

そしてそして!!

なんと今日は念願のコピックチャオが届いたのです(o'∀'人)

CIMG1500.jpg

淡い色中心に30本大人買いっ!!

ちょこっと色をつけてみた♪

kh_346.jpg

やっぱりコピックいい!!!

なんど重ねて塗っても色ムラが出来ない~★

ス・テ・キ♪

これで単色捺しの印影も可愛くなったりするよね~(*・ε・*)

でも色の組み合わせはセンスが必要か…

かわいい作品作りしたいな~

kh_347.jpg

あ、初コピックって文字はコピックではないです(笑)



毎日暑いですが屋外はもちろん屋内でも熱中症にはお気を付け下さい!
おかげさまでランキング3位キープしております
今日も最後にぽちっとお願いします(o'∀'人)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


kecoの今気になるものグッズ

standardR-524.jpg    1.png    ks_setl.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは。
いつも楽しみにしています。
毎回素敵なはんこ&印面にうっとりしております。
コピックは使ったことがない人でも扱いは簡単ですか?普通に使えますか?
ネットで調べたら、コツがあって難しいと書いてあったのですが・・・
ずっと気になっていて、手が出せずにいるのですが・・・
よろしければ感想など教えていただけたら嬉しいです。

Re:けろさん


こんばんは~!
いつも見ていただきありがとうございます!
はんこ&印面にうっとりなんて嬉しすぎますっ!!

コピックは私も昨日初めて使いました♪
ネットで使い方にコツがあるとか書かれてたんですか?!
あんまりそんなイメージが無かったのですが
使い心地は筆ペンのやわらかい感じで紙にのせるとすぐにインクが広がる感じです
軽くシャッシャッっと塗るくらいがキレイに塗れるような感じがします!
記事にも書きましたが重ね塗りしてもあんまりムラが出来ないところが気に入ってるのですが
用紙の厚さによっては塗りすぎると下にインクが写ります。
そういう意味ではコツがいるのかもですね!

むらなく塗れるので気になってはいたのですが、なんだかにじむ感じがあると書かれていて・・・
でも何事も挑戦ですね!!
試してみたいと思います。
また、いろいろと教えていただければうれしいです。

シルクハットさん、可愛いです^^
今後シリーズでキャラ化されるんですねぇ!楽しみですね(#^.^#)

コピックの大人買いも羨ましい~!
私はちんたら5本ずつとか10本ずつとか、ちんたらした買い方してます^^;
コピックを使った色んな作品も楽しみにしてます♪

Re:けろさん


にじむ感があると言えばそんな感じもします(。-∀-)
でも私はあんまり気になりませんでした!
私の感想などでよろしければいつでもお応えしますので
ドシドシ質問コメントお待ちしています♪

Re:ぷり子さん


シルクハットさんって名前になってる(*≧艸≦)
命名ありがとうございます☆
キャラ化になるかわかりませんがフランス人女性は作ってますよぉ~!
楽しみにしててくださいね~( *^皿^)

コピック5本や10本づつも十分大人買いですよ!
今回は思い切ってまとめ買いですが今後はちょびちょび買い足します(o´∀`o)
コピック楽しんで使ってみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/148-8bef0db9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

