2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


「お盆中のお伝え事項」と「アリガトウはんこ」と「コラボ企画」♪

完全委託制のイベントに参加します

Handmade ふわり 2DAYS SHOP

9月14日(金)10:00~17:00
9月15日(土)10:00~16:00


兵庫県神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F101
N-BASICショールームにて



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こんばんは~!

今日はお伝えしたいことがあります!!

現在たくさんのオーダーのご注文を頂いており、本当にほんとぉ~に感謝しております(´>∀<`)ゝ

ただ作業が追い付かずお待たせしてしまっているオーダー主様大変申し訳ございません!

来月にはイベントもありそちらの作業もなかなか進んでない状態です

並行してオーダーはんことイベントはんこを作っている状態です!

それでも出来る限り丁寧に作ってますので時間もかかります( ;∀;)

申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。。。

そして只今お受けしているオーダーはんこは約1ヶ月お日にちを頂戴しております

少し先でもいいよ!っておっしゃる方がいらっしゃったらオーダーお待ちしています♪

しかしもうすぐお盆です

8/12~14まで旦那ちゃんの実家に帰省する為メールのやりとりが出来なくなります!

オーダーをお考えの方、帰ってきたらお返事は必ずいたしますのでメールお待ちしています☆


************************************


そしてそんな今日のはんこはアリガトウゴザイマスはんこ

kh_356.jpg

ブログを見てくださる方

オーダーをしてくださる方

お届けまで長い時間待ってくださっている方

本当にありがとうございます!!

kh_355.jpg
(ほるナビ さくらんぼさんコラボ 水色使用)

久々の白抜き文字です

太さがイビツ…

白抜き要練習です(;-ω-)ゞ


************************************


そしてそして

今日はHANKO工房*のらりん*の のらりちゃんのお家に行ってきました~!

コレは秘密の打ち合わせです!(笑)

3、4ヶ月前から相談しつつようやく実現できるコラボ企画♪

その最終打ち合わせをしてきたんです!!

そしてやっとみなさんにお披露目出来るメドがたちました!!!

お盆明けにのらりちゃんと同時発表します☆

是非お盆明けもHANKO工房*のらりん*とredsmileのブログをご覧あれ!!!



実は今日はkecoの誕生日~☆
年齢は聞いてくださるな(笑)
おめでとうのかわりにぽちっと押してくれたら
最高のBIRTHDAYプレゼントなり~(´∀`*)
画像変えました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


kecoの今気になるものグッズ

standardR-524.jpg    1.png    ks_setl.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

おめでとうございます☆

いやぁ、誕生日の日に、ブログにお邪魔できるとは!
よく見させていただいてますが、最近来てなかった。
のらりさんとのコラボを楽しみにしています。

良い1年を~☆

誕生日おめでとう~!
今年はkecoちゃんにとってすごい年だよね。これからまたさらに飛躍していくのを応援してるよ(*^o^*)
頑張ってねー!

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうごさいます!
って今日って夫と同じー!
びっくりです♪

良い??歳になりますようにー(笑)!

コラボ企画もなんだろ?全然想像つかないけど楽しみにしてます^^。

おめでとう!!

遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!!
お歳を知って勝手に親近感わいたわ(笑)

お互い地球の引力には負けず、身も心も若くいたいよね~(^0^)
kecoちゃんにとって素敵な1年でありますうに・・・☆

のらりさんとのコラボ何やろ~@v@
お盆明け楽しみにしてまーす☆

文紙メッセ、同じ時間帯にいたんやー!
でも入り口入ってソワソワしてたらぷりちゃん見つけたからそのまま1階からスタートしてしまってん(+。+)
うーーん残念・・・。

Re:くれよんさん


ありがとうございま~す!
おめでとうを言うため訪れてくれたんですね!
違うかっ(笑)
のらりさんとのコラボなかなかいい感じのものが出来てますので楽しみにしててくださいね~☆

Re: petitmamさん


ありがとぉ~!!
この8か月はすごい走り続けた日々だったわ・・・
また1年充実した年になるように頑張るね☆

Re: ruuさん


ありがとうございます~!!
って旦那さんと同じ?!
すごい偶然ですね!!
さらにruuさんのブログを読んだら年まで同じでした(笑)
こんな偶然あるんですね(*-∀-)ゞホントびっくり!

のらりさんとのコラボ楽しみにしててくださいね~☆

Re: ののはなさん


ありがとぉです♪
密かにお歳が近いもんね~(笑)
私も親近感♪
ほんとありとあらゆるとこが下がる一方で凹むわ~( ;∀;)
お互い若くいたいね!

のらりさんとのコラボは楽しみにしてて~!(*´∀`*)

文紙MESSE私も1Fからスタートしてたら会ってたかもしれないね!
残念っ!!

誕生日おめでとうございます!!
kecoさんの誕生日の2日前に誕生日を迎えた私です。
のらりさんとのコラボ、楽しみにしてますね〜〜☆

Re:madokaさん


ありがとうございます~!
&おめでとうございます~ヽ( ・▽・ )ノ
きっとmadokaさんの方がお若いのだと思うのですが…(笑)
お互い充実した〇〇歳にしましょうね!

のらりさんとのコラボはお楽しみに~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/153-0a4ffb65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

