2017-06

Latest Entries

ついに!!コラボ企画始動☆

ついにやってきました~!

HANKO工房*のらりん*の「のらりさん」とのコラボ企画!!!

初めてコラボしない?と口にした日から

4ヶ月!!

やっと企画が実現する日がやってきましたっヾ(*´∀`*)ノ

本日のらりさんと同時発表です!!

コラボ企画第1弾として共同でポストカード&便箋(ハガキ)を販売いたします♪

まずは一気にデザインをご紹介☆

① コラボポストカードA
コラボポストカード1

② コラボポストカードB
コラボポストカード2

③ コラボ便箋A
コラボ便箋1

④ コラボ便箋B
コラボ便箋2

⑤ kecoポストカードA
kecoポストカード1

⑥ kecoポストカードB
kecoポストカード2

⑦ keco便箋A
keco便箋1

⑧ keco便箋B
keco便箋2

⑨ のらりポストカードA
のらりポストカード1

⑩ のらりポストカードB
のらりポストカード2

⑪ のらり便箋A
のらり便箋1

⑫ のらり便箋B
のらり便箋2

合計12種類のポストカード&便箋(ハガキ)をご用意しました♪


**************************************


☆販売内容☆

・ばら売り
ポストカード 1枚200円
便箋タイプ  1枚150円


・コラボセット
①~④の4枚セット  600円

・redsmileセット
⑤~⑧の4枚セット  600円

HANKO工房*のらりん*セット⑨~⑫はのらりさんのブログより購入可→

・コラボAセット
それぞれの名前の後ろにAがついてるもの6枚セット  800円
(①③⑤⑦⑨⑪)

・コラボBセット
それぞれの名前の後ろにBがついてるもの6枚セット  800円
(②④⑥⑧⑩⑫)

※実際の色は画像と若干異なることがありますのでご了承ください

※送料は1枚でも定形外郵便120円でお客様負担となります 
(購入枚数により総重量が多くなった場合は改めて送料を提示させていただきます)
※お支払いはゆうちょ銀行にてお願いします(振込手数料もお客様負担でお願いします)

ご注文は左記メールフォームからかredsmilehanko@gmail.comまで

**************************************


今回のコラボ企画私たちは楽しんで作成しました♪

読んでくださってる皆さんにはランキングのポッチリなどでかなりのやる気をいただきました♪

本当にいつも感謝しています!!!

このポストカード、のらりさんの図案の可愛さに助けられた面も多々ありますが…( *´艸`)

皆さんにかわいい~欲しい~と思ってもらえる

図案になってたらいいナァと思っております(。・w・。)

今回の企画について賛否両論あるかと思いますが(消しゴムはんこじゃないじゃん!とか…)

皆さんがどう思われたかコメントしてくださると嬉しかったりします♪

是非皆さんのお声を~( *^皿^)

これからも消しゴムはんことそれにまつわる色んな事にチャレンジしていくので

暖かく見守っててくださいね~☆




コラボってポストカードだったの?って思った方も
やっぱりね!って思った方も
今後とも応援よろしくお願いします。
ランキングのぽちっとお願いします(´>∀<`)ゝ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

おめでとうございます!!

すごいです!なんて可愛いコラボなんでしょう(*^▽^*)

どれもこれもブログで拝見したことあるはんこ達がポストカードに!私達ファンにはたまらないコラボ企画です(*^^*)

楽しい企画をありがとうございます♪

Re:りのあ☆彡 さん


ありがとうございます~♪
そうなんです!全部はんこに使ってた図案を元に作ってみました(*´∀`*)
楽しんでいただけたようで私も嬉しいです☆

これからもヨロシクおねがいしますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/165-2e8e7fdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR