2017-08

Latest Entries

はなはんこdeはんこ

完全委託制のイベントに参加します

Handmade ふわり 2DAYS SHOP

9月14日(金)10:00~17:00
9月15日(土)10:00~16:00


兵庫県神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F101
N-BASICショールームにて



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつも消しゴムはんこ関連のものを購入してる色工房voiceさん!

数か月前ですが、【はなはんこ】というのがおまけでついてきました

kh_383.jpg

最初から花型に作られている消しゴム3個

コレをどうしようかず~っと思いつかずそのまま・・・

でも、コレもイベントに出したら可愛いかな?と思って彫ってみた♪

kh_384.jpg

周りのモコモコをいかした図案にしたよ!

インクをのせたらわかるかな?

kh_385.jpg

ライオンちゃんとひまわりとビスケット風なOKはんこ

周りがキレイからちょっと中を彫るだけで既製品みたい♪

kh_386.jpg

アートニック ロイヤルブルー!

いい色です☆

インクちょっとかすれてるけど(;・∀・)

簡単な図案でかわいく出来る【はなはんこ】

気になる方はコチラから →




24時間テレビ始まりました~
嵐がパーソナリティーです♪
ドラマ録画しなくちゃ~(笑)
今晩は夜更かしするぞっ!!って方も
いつも通りの時間には寝るよって方も
ぽっちりだけ・・・ぽっちりだけでいいんです( *'3`)ノ
お・ね・が・い・し・ま・す❤

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




***************************************************
* コラボ企画から生まれたポストカードの販売も始めました *
***************************************************

コラボ

はんこと一緒にいかがですか?
現在12種類あります!
詳細はこちら →



kecoの今気になるものグッズ

standardR-524.jpg     ks_setl.jpg    2000000316765-1.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

かわえぇ・・・私も買ってみようかな?
簡単なレースにしたり、ビスケット・・・もアリかなぁ?
こういうのってどんどんアイデアが
膨らみますよね!!
ライオンさんとヒマワリもかわいい!!

突然の日にち変更させて下さってどうもありがとう!本当にごめんなさい~m(_ _)m。

まだ微熱があるんで明日はまた病院行ってきます。

このはんこ、私も持ってます!
ライオンかわいい♪
私は真ん中に屋号を白抜きしただけ…。
それでも可愛いよ~!
木曜日待ってますね!

Re:STAMPさん


ありがとうございま~す☆
はなはんこ、形かわいいですよね♪
STAMPさんなら色んなアイデア浮かんでそうですね!
私はこの3つが精一杯でした(;^ω^)

Re: ruuさん


大丈夫ですか~?
日にち変更は全然問題ないですっヽ(*^ω^*)ノ

はなはんこ形自体がかわいいですよね!
周りの処理をしなくていいのもラク♪
たまにはこんなのもいいですね!

木曜よろしくデス☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/171-ccd9fe45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR