2017-08

Latest Entries

K様オーダーはんこ お名前はんこ♪

完全委託制のイベントに参加します

Handmade ふわり 2DAYS SHOP

9月14日(金)10:00~17:00
9月15日(土)10:00~16:00


兵庫県神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F101
N-BASICショールームにて



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて今日はK様からのオーダーはんこのご紹介☆

オーダー内容は

・ご友人のお子さんにプレゼントする為のお名前はんこ!
・てんとう虫が大好きなのでてんとう虫を入れて

とのこと!

そして出来上がったのがコチラ

2012_8_a_20120902202438.jpg

てんとう虫と葉っぱのフルネームはんこ(*´∀`*)

コピックで赤く塗ってみたの(´>∀<`)ゝ

コチラ、本当は葉っぱはなかったのですが

か〇とくんのご両親の提案で葉っぱもつけることに!

スゴイかわいくなった~(*・艸・)

自分じゃ出てこないちょっとした提案で可愛くなるって作ってても嬉しい事ですね♪

そして印面

2012_8_b_20120902202438.jpg
(ほるナビ 浜野厚子さんコラボ使用)

印面の水色がちょっと薄いので見えにくい…

でもちゃんと彫れてますよ~♪

2012_8_c_20120902202438.jpg

今回はいつものマッチ箱でラッピング!

紺のストライプマステと黄色の画用紙

可愛い組み合わせです♪

か〇とくん、この9月から入園で明日がお誕生日だそう!!

Wでおめでとうございます☆

このはんこを捺したグッズで幼稚園生活を楽しんでくれたらいいなぁ~☆

K様、ご注文ありがとうございました~!



最近時間がない割には
はんこ制作意欲がバンバン沸いてます(*・ε・*)
芸術の秋ってことなんだなっ!!

今日も一日お疲れ様でした!
明日の活力の一票をあなたのワンポチで(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


***************************************************
* コラボ企画から生まれたポストカードの販売も始めました *
***************************************************

コラボ

はんこと一緒にいかがですか?
現在12種類あります!
詳細はこちら →



kecoの今気になるものグッズ

standardR-524.jpg     img10553337664.jpg    1217timg1.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ご無沙汰してます!!

おひさしぶりです~けこちゃん☆
ちょっと夏休みしてました(汗)

けこちゃんは忙しい中でも素敵な作品いっぱいやね~☆本当に尊敬しますぅ☆
コラボ企画のポストカードもほんとすごい!!
可愛いのばかりで、さすが師匠2人のコラボって思ったわ(^^*)
私は休んでばかりでなかなか上達しないけど、
けこちゃんのブログで色々勉強させてね。

持ち手に色付けもすごく素敵!!
真似させてもらってもいいですか~?
コピック持ってないから、インクでポイント色付けならできるかな??
シールのチェックや水玉背景も簡単&可愛いやね。
これも今すぐにでもやってみたいわ!

いろんな色の消しゴム、美しい印面、そして可愛いデザイン、見ても捺しても楽しいけこちゃんのはんこ大好きやわ~(^3^)


先週の旅行で、大分行きのフェリーで明石海峡の下をくぐった時の景色に感動したよ~☆
帰りは明石海峡通って明石焼きを食べてきました!!美味しかったよ~(@v@)

またまたかわいい!!
はっぱがあるほうがきっと、可愛いと私も思う~。
すごいね、提案してくれてさらに可愛いモノが出来上がって☆

色もつけるだけでぐんと良くなるね~。うんうん、ほんとkecoちゃんのブログって勉強になります!

会に来る人、ぜったいいますよぉ??
いなかったら私が分身していきましょうかぁww

私もネームハンコほしい><
゜言゜←らくがきですww

チェックのリボンかあいいです!!
100金ですか・・・でも今100金禁止なんです゜言゜

Re: ののはなさん


ホントご無沙汰~!
夏休み満喫できたみたいで羨ましい~☆
明石焼きを食べたってことは明石で降りたの?!
いや~明石駅はうちの最寄駅よ!車で15分くらいかかるけど!

ののちゃんがENJOYしてる間に(←ENJOYってなんか古いね・・・笑)
黙々と私ははんこを作ってたよ(。-∀-)ノ

コラボポスカ可愛いでしょ♪
師匠なんておこがましい!でも2人で作る作品も楽しいな~と思ったよ!

持ち手の色付けどうぞどうぞ!
ののちゃんのこぶたちゃんや女の子に色付けしたらかわいいだろうな~☆
シールの背景はんこは簡単だからすぐにでもやってみてね!

Re: petitmamさん


そうやんね!
葉っぱ書く前は線の上にてんとう虫がいるだけやったんやけど
葉っぱ書いたらめっちゃかわいくなった♪
フルオーダーは大変だけどこういうやりとりも楽しかったりするよね(*´∀`*)

petitmamちゃんの場合はあんまり色付けってないけど色の組み合わせとかは
大事だもんね!
petitmamちゃんの作品も色や柄の組み合わせ勉強になってます☆

Re:STAMPさん


会に来る人いなかったら2人で開催しましょう(笑)

ネームはんこ欲しい??
STAMPさんも作れるんじゃぁ・・・( *^皿^)ww

えっ∑(-∀-ノ)ノ
100均禁止ですか?なにゆえ?
無駄使いしちゃうパターンですか??
私今日もダイソーで735円分買いましたよ!
ほぼはんこ関連ですが・・・
私こそ無駄遣い多しです!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/179-48e1ef03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR