2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


イベント準備と作品紹介(*´∀`*)

完全委託制のイベントに参加します

Handmade ふわり 2DAYS SHOP

9月14日(金)10:00~17:00
9月15日(土)10:00~16:00


兵庫県神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F101
N-BASICショールームにて


主催者の方のブログはコチラ
ハンドメイド ふわり

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


イベントの準備完了しました!!

明日納品予定です☆

CIMG1705.jpg


今回用意した数

60個!!

頑張りました!!!

コレでも頑張りました!

今までのブログで紹介したものも結構あるので

この中から少しだけご紹介♪

page.jpg

以前大失敗した「水ぬれ注意」はんこ

今回は雨粒をしずく型にしてうまく彫れました!

バラはんこは持ち手に色付け

カエルの39はんこは色つけたらめちゃ可愛くなった♪

ほんのキモチですはんこもなにかと使えそうです!

そして時期的にこんなのも

page2.jpg

ハロウィンはんこです☆

かぼちゃは重ね捺し!

コレは持ち手なし~♪

あと10日でイベントだ~!

いっぱい売れるといいな~(*≧艸≦)

さぁ~!

お待たせしているオーダー分のはんこガンガン彫っていくぞ!!

お待たせしてる方々もうしばらくお待ちくださいね♪


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


そうだ~!

昨日発売だったコチラの本を買った~!

CIMG1702.jpg

見てるだけでも楽しい消しはん本♪

この本に載ってる方お二人は先日の文紙MESSEでお会いして名刺交換をさせていただきました☆

本に載る方とお近づきになれた気がして(そんなに近づいてはない…笑)

とっても嬉しいです(*´∀`*)

kecoもいつか本に載れたらな~☆

まぁ言うだけならタダなので・・・(*ノε` )σ

一緒にこんな本も衝動買い♪

CIMG1703.jpg

行きたいお店がいっぱい載ってた~!

今度お友達と行っていっぱい刺激を受けてきま~す!!




今日は昼からオーダー様の図案を作っております!
図案が一番難しいと言っても過言ではない~(;・∀・)
気に入っていただける図案になってればいいなぁ☆
今日も1日お疲れ様でした!
ぽちりをしてってちょ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



***************************************************
* コラボ企画から生まれたポストカードの販売も始めました *
***************************************************

コラボ

はんこと一緒にいかがですか?
現在12種類あります!
詳細はこちら →



kecoの今気になるものグッズ

standardR-524.jpg     img10553337664.jpg    1217timg1.jpg



スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様です!
60個!!!すごい数!
たくさんお嫁にいけるといいですね~♪

私も図案集買いました!!
見てるだけでワクワクしますよね~^m^
彫ってみたくてウズウズします♪

神戸ってホンマおしゃれな街だな~って思います。
同じ関西なのにこの差は・・・^^;

↓勉強になるのは全ての事においてです(笑)
 (あ!86ではろぉ、使わせていただいてます!!)

お・・・多い!!量がえげつないですね;
=私には無理だwww

2冊ともほしい!!!
消しハンの本は、見てるだけでも楽しいですよね!
神戸で可愛いお店めぐり・・・良い!!
また今度行くとき、私も誘って~*>v<*わらわら

「Handmade ふわり 2DAYS SHOP」
行けるといいです!
長文失礼しました;;

すっごい量ですね・・・
全部違う図案なんかな???
ハロウィンも可愛いわぁ!!

ほんまkeco*ちゃんはすごいなぁ!!
彫るのも早いんやろうな・・・♪

このイベントでまたkecoちゃんファンが増えそう~(*^0^*)

また消しはんの可愛い本が出たんですね!!
欲しいなぁ~!!


すごい!

たくさん作られましたね~すごいです!
カエルはんこかわいい~です(o^―^o)
ツボです!
今回、プレ企画参加ありがとうございます<(_ _)>
私もいつも読み逃げしてますので(笑)気にしないで
くださいな♪

Re: けこさん


60個全部は無理でもいっぱい売れることを願いたいです!

図案集ほんと楽しい!
私はどうしても自分の図案の参考にしたりしてしまいます!
色んな絵を描いてみたいな~!

神戸の中心地はオシャレかもしてないですね(*≧艸≦)
私の住んでるとこは神戸市でも田舎ですが・・・(笑)
けこさんは関西のどこですか?(*´∀`*)
聞いたことなかったですよね??

Re:STAMPさん


60個多いですが15個くらいは抱えてた在庫を使ったりもしてますので…(笑)
買うものによっては仕上がりに差があるかもです(;・∀・)

久々に買って良かったと思う2冊でしたよ!
STAMPさんもよく神戸(三ノ宮)とか行くのですか?!
しかも今度のイベント行けるかもしれないと!!
是非行って私のはんこを見てやってください。。。((´∀`*))
無理強いはしてませんよぉ~(笑)

Re: ののはなさん


全部違うはんこだけどかなり前に作った物とかも入れてるから
代わり映えはしないかも~(笑)

今日の記事でも書いたけど・・・
彫るの早くなかったよぉ(ノ∀;`)
もっと早く彫りたいです。

この本880円と以外にお安くてなかなか楽しい本だよ~!
本屋さんでチェックするべし!!( *´艸`)

Re:まなたんさん


いくつかは使いまわしですが(笑)頑張りました!!
カエルはんこ私も気に入ってます♪
持ち手に色をつけて大正解でした☆

プレ企画抽選すごい楽しみにしてますね!!
楽しい企画をありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/182-979bbcea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

