2017-08

Latest Entries

布deシール

ついに明日になりました!!!

完全委託制のイベント

Handmade ふわり 2DAYS SHOP

9月14日(金)10:00~17:00
9月15日(土)10:00~16:00


兵庫県神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F101
N-BASICショールームにて


主催者の方のブログはコチラ
ハンドメイド ふわり

kecoは明日お友達と一緒に午後からお店に行こうと思います!

場所は玉津のマルナカ(スーパー)の向かいですよ!

お近くの方、お時間のある方どうぞ行ってみてくださいね!


さて、今日は布を使ってのシール作り♪

前も載せたことありますね!

今回は生地を変えてみました!

seet_34.jpg

seet_35.jpg

seet_36.jpg

布の裏に幅広の両面テープを貼ってから捺すと捺しやすいです!

こういうあまり柄が主張してない生地を選ぶと可愛く仕上がるんだよね(´>∀<`)ゝ

そしてハサミで切る!

seet_37.jpg

seet_38.jpg

布のフレークシールの出来上がり♪

可愛い布にはんこ・・・

かわええなぁ~(*≧艸≦)

このシール作っててとちょっと残念なのは

ハサミに両面テープの粘着がつくんだよね~(´-д-)-3

毎回切り終わると刃についてるネチャネチャを消しゴムを使って取ってます

でも可愛いシールが出来るからそれくらいのお手間は勘弁してやるぜ(笑)



明日のイベントどんなだろ~?
とっても楽しみ♪
あ、でもイベント前にオーダー3名様分を発送手続きしに行ってきます!
まだ発送までいかないオーダー様もたくさんいらっしゃいます!
もうしばらくお待ちくださいね~!!頑張ってます!!

今日も読んでくださりありがとうございます!
読んだついでにポチってってくださいな(*ノε` )σ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


***************************************************
* コラボ企画から生まれたポストカードの販売も始めました *
***************************************************

コラボ

はんこと一緒にいかがですか?
現在12種類あります!
詳細はこちら →



kecoの今気になるものグッズ

img10553337664.jpg    4907951301230.jpg    ori_recipebook_100.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

布シールも良いですよね!
紙とはまた別の可愛さがあるよね^^*
でも布の手持ちがすくなーい><
買いに行っても決まんない;
店ごと買い占めたい!!といつも思うのよ。
病気かしらww

Re:STAMPさん


布シール味がありますよね!
お店で迷うのは私もです(*・ε・*)
あれもこれも欲しいと思うのが病気なら
私もれっきとした病気だわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/190-6df82370

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR