2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


Handmade ふわり 2DAYS SHOP

今日お昼にお友達のkaoちゃんと一緒に

Handmade ふわり 2DAYS SHOPに行ってきました~♪

お店の外観はこんな感じ!

CIMG1798.jpg

入口にはこんな看板が

CIMG1797.jpg

こちら、靴を脱いでの店内です☆

珍しい~☆

靴を脱ぐせいか店内は結構ゆったり見ることが出来ました!

主催者の方お2人にご挨拶をしたら

「はんこ人気ですよ~!10個買った方がいらっしゃいましたよ!」って

嬉しいお言葉をいただきました( *´艸`)

お1人が10個?!

す・・・すごい!!

嬉しいです☆

そしてとりあえずkecoのコーナーへ!!

CIMG1795.jpg

いやらしくも(笑)残りの数を数えたら

開店3時間半で18個お嫁入りしてました(´∀`*)ウフフ

購入してくださった皆さん!ありがとうございました~!!

そして他の作家さんの作品を拝見!

CIMG1796.jpg

編み物にレジンに羊毛…色々です!

kaoちゃんはもうすぐ5か月の息子ちゃんのかわいい帽子を買ってたな~♪

kecoはこちらを購入♪

CIMG1799.jpg

かわいい☆

HandMade Akubimamaさんの羊毛オリジナル人形



fleur de pommeさんのレジンヘアピン

ヘアピンの拡大図~♪

CIMG1802.jpg

羊毛はめちゃくちゃキュート~~~~♪

ヘアピンはすんごいキレイ~~~~♪

それぞれの方のブログを拝見!

どれもこれも作品が素晴らしい~!!

HandMade Akubimamaさんのブログはコチラ→

fleur de pommeさんのブログはコチラ→

すんごくかわいいものをGET出来て満足でした♪

そしてこのイベントは明日もあります!!

明日は10:00~16:00までなので行かれる方は楽しんできてくださいね☆





今日上戸彩さんとHIROさんが入籍発表してましたね~☆
やっと結婚したのか~という感じ♪
おめでとうございますだね(*´∀`*)
上戸彩ちゃん超かわいい( *´艸`)

明日もイベントではんこちゃん達がたくさんお嫁にいきますように☆
今日もぽちっとおねがいでしゅ~(o'∀'人)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


***************************************************
* コラボ企画から生まれたポストカードの販売も始めました *
***************************************************

コラボ

はんこと一緒にいかがですか?
現在12種類あります!
詳細はこちら →



kecoの今気になるものグッズ

img10553337664.jpg    4907951301230.jpg    ori_recipebook_100.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

はじめまして☆

初コメですが、毎日更新を楽しみに拝見しています♪
このイベントもここで知りました‼
朝の18個のうち、2個が我が家に嫁いでます(#^.^#)
可愛い♡
大事に使わせていただきます(^ ^)

はじめまして。

一緒に委託させていただいてるhappy colorのhirokoです(*^_^*)子供服を作ってます。

私も午前中にいってきました。
はんこ2つ買いました(^^♪
大事に使わせていただきます。

お店の写真撮り忘れたので、あとでリンクさせてもらってもいいですか??

hugさんでも一緒ですね(*^_^*)
またはんこ、楽しみにしてます。

Re:*nagisa*さん


はじめまして!
いつも読んでくださりありがとうございます☆
そして!!
今日2個も購入してくださり本当にありがとうございます( *´艸`)
とっても嬉しいです♪
沢山使って可愛がってやってください(*´∀`*)
これからもブログに遊びに来てくださいね!

Re:hirokoさん


はじめまして!
2つも買っていただきありがとうございますっ!!
めっちゃ嬉しいです☆

私の友達はhirokoさんのサルエルモンキーとニット帽で迷ってニット帽を購入してましたよ♪
hirokoさんの男の子服可愛いです♪

hugさんでも一緒なのに今回も一緒だなんて縁を感じます( *´艸`)
これからもヨロシクお願いしますね!

リンク是非どうぞ!!(o´∀`o)ノ

私も行きたいぞ!

やっぱり本州はいいですね~!!
神戸・・・1回いったけどやっぱり遠いかったです(泣)
とってもステキな雰囲気のショップ✩しかもkecoさんのはんこが買える!!
近くに住んでいたら絶対に行きたかったな~✩
せめて広島・岡山に住んでたらよかったのに・・・

私も委託販売の時とか、お客さんで行ったらコッソリと在庫数を数えちゃいます(笑)
kecoさんみたいにいっぱいお嫁には行かないけど、1つでも減ってると嬉しいです♥
また今度、kecoさんのはんこの売れ筋ランキング~なんてのをして欲しいな~(*´ω`*)

Re:うさ*ひなさん


神戸までは・・・確かに遠いですよね(; ・`д・´)
広島岡山~そっちも遠い(笑)
イベントは昨日無事に終了したみたいです♪
どれくらいお嫁入りしたのかは全くわかりませんが
返却される日が楽しみです☆

委託先でも・・・
残数かぞちゃいますよね( *´艸`)笑
そうそう、1個売れてるだけですんごい嬉しい♪
私の売れ筋ランキング・・・
ほとんどおんなじの作ったことないからランキングが出来ない~(;・∀・)
でももう少ししたら一回整理してみたいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/191-ba3ead64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

