2017-08

Latest Entries

Le-Ciel eiko*hankoのeiko*hankoさんとデート♪

こんばんは!

今日はLe-Ciel eiko*hankoeiko*hankoさんと

神戸でランチデートしてきました♪(´∀`*)

実はeiko*hankoさんは6月にあった関西はんこ会の主催者で

その時初めてお会いしたのですが

次回は神戸で~なんて言ってたのが本当に実現♪

他のハンカーさんお2人も参加予定だったのですが

予定があわず断念!

そして今日の2人デート11:00待ち合わせ♪

ランチは神戸国際会館11FのTOOTH TOOTHで☆

ガレットランチ食べました!

ボリュームたっぷりだけど美味しかった~♪

写真は撮ってないのぉ~!

お話に夢中で(笑)

それにしても・・・

eiko*hankoさんのお話、ほんまに勉強になるぅ~☆

プライベートの話、はんこの話色々しました!!

eiko*hankoさんはヒノデワシのはんけしくんインストラクターです!

ほかの作家さんとの交流の話、業者さんとの交流話、はんこの彫り方の話

何もかもがほぉ~って感じで・・・

見せていただいたはんこ作家さん、いや作家大先生方の名刺の数々!!

圧巻でしたヽ(≧▽≦)ノ

(ますます名刺の図案作り直したくなったのは言うまでもない・・・イジイジ( ´-ω-)σ@)

まだまだはんこ歴ペーペーのkecoとデートしてくださったeiko*hankoさん!

楽しいひとときを本当にありがとうございますぅ*゚。+(n´v`n)+。゚*

次回も是非よろしくお願いします!!

そして帰り際にeiko*hankoさんと立ち寄った雑貨やさんで

前から欲しかったもの発見!

お値段もお安かったので購入♪

CIMG1805.jpg

あぁ、可愛い(っ´∀`c)キュンキューン

今日は本当に楽しい一日でした!

日々の新しい出逢いに感謝です☆


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


はんこの写真が昨日今日とないので

こんなのを(笑)

kh_438.jpg

先日のシークレット企画でポスカを郵送したときに作った封筒♪

女の子や男の子やりんごを使って!

捺しただけですが・・・(。・w・。)ゝ





今日、久しぶりにピアスをして
帰宅しはずしてみると穴から血がでてきた~(; ・`д・´)
久々にすると穴が小さくなってるんだよねぇ。。。

今日も読んでくださりありがとうございます!
今日のぽっちっとはコチラから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


***************************************************
* コラボ企画から生まれたポストカードの販売も始めました *
***************************************************

コラボ

はんこと一緒にいかがですか?
現在12種類あります!
詳細はこちら →



kecoの今気になるものグッズ

img10553337664.jpg    4907951301230.jpg    ori_recipebook_100.jpg





スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

こちらこそありがとうです♪

土曜日はどうもありがとう~♪
たくさん話したけど、
まだまだ全然話足りなかったよ~!
素敵なお土産もいただいて、
中身を見て感動したよ!!!
嬉しかった~!
私からは明日ポストに投函するね♪
今度はシモジマかしら(笑)
またね★

Re:eiko*hankoさん


こちらこそわざわざ神戸までありがとう~♪
ほんと結構話してたのにまだまだ話したいって感じやったわ~(´>∀<`)
お土産って言うほどでもないんだけど
ストラップ喜んでもらえて良かった~!
シールはeiko*hankoさんのお好みの感じじゃないと思うけど
一応私のオリジナルだし入れてみました(笑)

ほんと逆に気を使わせちゃってごめんね!
シモジマめっちゃ楽しみにしてまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/192-05033f89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR