2017-08

Latest Entries

マステ風はんこ×マステ

こんばんは~☆

昨日はマステの印刷を載せましたが

今日はマステにはんこ捺してみた♪

使ったはんこはコチラ

kh_439.jpg

ミニマステ風~(*・ε・*)

kh_440.jpg

無地のマステ使用

白はmt

他はセリアだったかな~?

アップ画像~☆

kh_441.jpg

kh_442.jpg

アートニック、バーサマジック、バーサクラフト、カラーキスなど

色んなインクで捺してみたけど

結構濃い色を捺さないと色がわからない!

そして捺し終えてから気づく・・・

バーサクラフトの乾きが一番早い!

マステに捺すのはバーサクラフトがいいのかも。。。

勉強になりマスタ(*ノε` )σ


:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・


話変わって

kecoはコストコのアップルサイダーがお気に入り♪

2012-09-17-01-10-40_deco.jpg

金曜日に久々に行って購入o(*>▽<*)o

250ml×12本入り

ちょっと大人なスパークリングサイダーです☆

ラベルのりんごに「M]の文字が可愛い(*゚ー゚*)


昨日晩御飯を食べて旦那ちゃんと
めーーーっちゃ久しぶりに近くのカラオケに行こうとしたら
お店つぶれてた・・・ヮ(゚д゚)ォ!
他のお店も2軒ほど寄ったけどどこも30分以上待ち(´ε`;)ウーン…
夫婦で30分待ってまで歌う気にもなれず
結局お家に逆戻りでした~┐(´д`)┌

ランキング参加してま~す!
ヨロシクデス(・∀・)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



***************************************************
* コラボ企画から生まれたポストカードの販売も始めました *
***************************************************

コラボ

はんこと一緒にいかがですか?
現在12種類あります!
詳細はこちら →



kecoの今気になるものグッズ

img10553337664.jpg    4907951301230.jpg    ori_recipebook_100.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは。
バーサクラフトがいいのね!
うちに大量にある水色マステもはんこで可愛くなるかしら~?
可愛くしても使い切れなさそうだけど。
昨日やなせたかしの世界展に行ったら旦那さんが作ってたみたいな石の看板のアンパンマンバージョンがあって可愛かったよ~。
あんなのが作れちゃうってすごいな~て思ったよ(^^)。

Re: ruuさん


バーサクラフトは白しか捺してないけど一番乾いてた気がする・・・
もしかしたらマステ側に向き不向きがあるのかも(;-ω-)ゞ
ruuさんちの水色マステ全部は無理そうだよね!数が多すぎる(笑)

へぇ~!アンパンマンの石の看板あったんだ~☆
旦那ちゃんの作った物とは比べ物にならんくらいスゴイんだろうけどね(*ノε` )σ

kecoちゃんいつも"はんこde物作り"ホントすごいね!!
マステはんこ可愛いね~!
無地のマステは持ってないんやけど欲しくなったわ~。
白のマステに捺したらすごいキレイやね!

↓いつか私も自分のはんこを印刷してオリジナルマステやシールを作ってみたいんやけどなぁ。
スキャンとかも知らなくって・・・(大泣)



Re: ののはなさん


はんこdeもの作り出来てるかな?
なかなか気に入るものはできないけど挑戦ばっかりしてま~す(;´∀`)
無地のマステは意外と使えるよ!
白マステははんこを捺すことを前提に買ったものだけど
カラーが栄えるから使いやすいしね!

ののちゃんもやれば絶対素敵なもの作れるよ~!
だってセンスがすごいいいんだもん♪
まずはスキャンを覚えて挑戦だーっ!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/194-8ff25c13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR