2017-11

Latest Entries



K様オーダーはんこ♪ ハンドメイド布小物用はんこ

今日はK様オーダーはんこのご紹介♪

K様は布小物作家さんだそうで

今回はK様が作ってらっしゃる移動ポケットに捺すはんこを希望されました!

ご注文内容は

・3.0×4.0cmくらいで
・男女問わず持っていても大丈夫そうなイラストで下に名前を記入する枠をつけて
 (名前を記入しない方もいるので記入なしでもおかしくない図案で)

とのことでした(*´∀`*)

そしてK様に選んでいただいたものはコチラで~す☆

2012_9_a_20120918204026.jpg

雲の上にパンダが顔だしてます♪

印面はこんな感じに仕上がってます!

2012_9_b_20120918204026.jpg
(ほるナビ 黄色使用)

これなら男の子でも女の子でも使ってもらえるような図案になったかな( *´艸`)

2012_9_c_20120918204026.jpg

今回はいつものマッチ箱で♪

後でわかったのですがK様はパンダが大好きだそうで

今回図案にパンダを入れたのは本当に偶然だったんです!

そして大好きなパンダの図案が採用されて作ってよかったな~と思ったのでした☆

K様、ご注文ありがとうございました!

いっぱい使ってくださいね~((´∀`*))



今日は一日雨が降ってました!!
雨の日はホントに家の中が暗くてどんより・・・
はんこ彫るのも彫りにくい~!

明日は神戸の雑貨屋めぐり♪
天気回復を願います!
今日のポチリはコチラから(*・ε・*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



***************************************************
* コラボ企画から生まれたポストカードの販売も始めました *
***************************************************

コラボ

はんこと一緒にいかがですか?
現在12種類あります!
詳細はこちら →



kecoの今気になるものグッズ

img10553337664.jpg    4907951301230.jpg    ori_recipebook_100.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/195-342ca34e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

