2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


本日納品してきました~♪

今日、kecoが委託させてもらってるHugさんにお久しぶりな納品をしてきました~!

今日の納品分はコチラ

CIMG1883.jpg

はんこは12個!

新作もありま~す!

季節先取りでクリスマスはんこご用意しました☆

kh_454.jpg

トナカイの色付け

カラフルでかわいいっす♪

SANTAは一言書き込めますよ!(一言だけだけど(笑))

もうクリスマス?!

って思う方も多いと思うけど

Hugさんでは営業日が週3ということもあって

2~3ヶ月先の季節先取り商品を置くようにしてるらしいです(*^^)

ということで来月くらいには年賀状に使えるようなはんこを納品できたらなと思っています♪

(11月になるかもだけど。。。)

そして今日は納品と共に長い間売れてない商品や夏ものはんこなどの引き下げもしてきました☆

やっぱりずっと置いとくのも申し訳ないし、新しいはんこ入れた方がいいもんね☆

で、今回は先日HANKO工房*のらりん*さんとのコラボ企画で作ったポスカも

納品してきたよ!

お近くにお住まいの方!

コラボポスカが買えるチャ~~~ンス!!(笑)

一度手に取ってみてみてくださいね♪

よろしくお願いします!

Hugさんのブログはこちら →


################################################


そして昨日ちらっと言ってたHugさんに頼んでオーダーさせてもらった品物購入してきました♪

CIMG1885.jpg

これこれ~♪

飾り棚です☆

前回お店に行ったときに素敵~と思った飾り棚が大きかったため

コンパクトにしていただき注文させて頂いてたんです!

何を置くのかって??

CIMG1886.jpg

お気に入りはんこや雑貨ちゃん達ですよぉぉ(´∀`*)ウフフ

まだ隙間があるからもうちょっと雑貨を増やせるわ~!

素敵な棚が手に入り嬉しいkecoでした!

オーダーさせて頂いた木工作家様(お名前がわからなくてすみません)

素敵な飾り棚をありがとうございました~!!



最近CMで流れてるtorta(トルタ)というお菓子
今日初めて食してみたら。。。
しっとり感が美味しいぃ~(∀`*ゞ)
チョコと塩キャラメル、チョコの方がkecoは好きでした!

ランキング参加中なので良かったらぽちってってくださいな☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



***************************************************
* コラボ企画から生まれたポストカードの販売も始めました *
***************************************************

コラボ

はんこと一緒にいかがですか?
現在12種類あります!
詳細はこちら →



kecoの今気になるものグッズ

img10553337664.jpg    4907951301230.jpg    ori_recipebook_100.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは。うちも来週、hugさんに納品します~。
はんこ見てきますね~(^^♪

うちも夏物引き下げないと。。。

棚素敵ですね(*^_^*)

Re:hirokoさん


来週納品なんですね~♪
昨日はお客さんも結構いらしててHug店内はにぎわってましたよ☆
店内商品も少しづつ秋冬仕様になってきてた気がします!

飾り棚素敵ですよね~☆
店内に置いてあるのが少しイメージより大きかったので小ぶりで作れたら・・・
とオーナーさんにお願いしてもらってたんですよ!
お値段もお安くて大満足です(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/205-fff4a4a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

