2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


英文字だけで「FRAGILE」はんこ

こんばんは~!

先日eiko*hankoさんから送っていただいたものの中に水糊のクラフト紙がありました!

切手みたいに水をつけるだけで貼れるスグレモノ!

その可愛さに一目惚れして

早速ネットで検索!

見つけて購入♪

d_38.jpg

そしてこんなはんこを作ってみた!

kh_461.jpg
(ほるナビ donnna&bambinaさんコラボ使用)

「FRAGILE」はんこ!

配達員さん、気をつけてね!って感じ♪

今回はカッコよく文字だけで!ヾ(´・∀・)ノ

先ほどの水糊クラフトテープに捺してみた

kh_462.jpg

彫ってる時うまく彫れてると思ってたのに捺すと文字が不ぞろいだった(; ・`д・´)

こういうカッチリした文字って揃えるのが本当に難しいわ~(ノ∀;`)

せっかくなので色違いも捺してみる

kh_463.jpg

そうそう、最近やっとの思いでシャチハタインクも購入しました!

空色、茶色、黒

なかなか使いやすいインクです☆

こんな雰囲気のはんこも結構好きなので発送時なんかに使っていこうかな~(o´∀`o)ノ



昨晩家にあったホームメイドチョコクランチキットの賞味期限を何気に見たら
2012/9/30と書いてある∑(-∀-ノ)ノ
やべ~!いつか作ろうと思って放置しすぎたわ(;-ω-)ゞ
今日作ってみたけど
旦那ちゃん曰く「おいしくない」と。。。
やっぱり賞味期限切れかしら(笑)

ブログ村ランキング参加してます
応援ポチしてくれると嬉しいな♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




***************************************************
* コラボ企画から生まれたポストカードの販売も始めました *
***************************************************

コラボ

はんこと一緒にいかがですか?
現在12種類あります!
詳細はこちら →



kecoの今気になるものグッズ

img10553337664.jpg    4907951301230.jpg    ori_recipebook_100.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

わかる~&気になる!!

こんばんは(^ー^* )
オーダーがたくさんでなかなか思うものが作れないって嬉しいけどもどかしい!そんな気持ち、わかるわ~とコメントしようと来てみたら、新しい記事が!!

水糊のクラフト紙!そんなステキなものがあるんですね☆知らなかった~!

シャチハタインクはキレイにお掃除しづらいという印象から、色は気になるけど1つしか持ってない上にほとんど使ってないです(・_・;)でも、こうして見るとやっぱり発色はイイですね☆

これ、いい~~!!私もほしーーーい☆
なんだかほんとにシールで売ってそう^^
こうゆう感じ、私も好き♪

オーダー、ストップしたんやね~。でもでも、作りたいものややりたいこと、それも大切だと思うし、プラスになることもたくさんあるはず!
もちろんオーダーもそうだけど。
また再開したらお願いしたいです~。

Re: aya*pecorunさん


こんばんは!
そうなんですよね(*´ェ`*)
まさにすごくありがたくて嬉しいけどもどかしいっ!(笑)
aya*さんもお忙しいから自分のことは後回しになることも多そうですね!

水糊のクラフトテープ私も最近知ったんですよ~!
試しに1巻買ったんですがハマって追加で買いそうな気がします♪

シャチハタは大きいはんこを捺す時なんかは使いやすそうですね!
でもお掃除しづらいんですね?(;゚∀゚)
そうなんだ~(;・∀・)
今度試してみます!

Re: petitmamさん


ほんとぉ~?!(*´∀`*)
petitmamちゃんもこういうシール使い道あるもんね~!
シンプルな方が使いやすいかな☆

オーダーね、本当は続けながら自分のしたいことも出来たらいいんだけど
なかなか時間が無くてね~( ´Д` )
思い切ってストップすることにしてん!
またオーダーしてね♪

便利だよね~♪

おっ!水のりテープ買われたんですね~♪
これ便利だよね!
私もいつも旅先で友達にはがきを出すのに、
自分のアドレスシールをたくさん作って持ち歩いてます♪
私が持っているテープは幅7センチあったかな?
色々サイズもあるみたいだね*

Re:eiko*hankoさん


そうなんですよぉ~!
マネっこしちゃいました♪
可愛いし使い勝手が良くて気に入ってます☆
7cm幅もあるんですか~?!
私が買ったのは3cm幅だったけど太い幅も色々使えそうでいいですね( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/208-6764a4fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

