2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


N様オーダーはんこ♪ お名前とThank youはんこ

今日はリピーターのN様からのオーダーはんこのご紹介です♪

N様はkecoのオリジナルキャラ

「アニロボ」シリーズをとても気に入って下さってます☆

前回もクマロボを使ってのはんこを購入していただきました~(*´∀`*)

今回もアニロボ満載ですよぉ~( *´艸`)

オーダー内容は

・縦1.5cmのウサロボ+苗字
・縦1.5cmのクマロボ、ウサロボ、パンダロボの間に苗字
・縦1.5cmのサッカーボール+名前+クマロボを2人分
・3.0×3.0cmでウサロボ+Thank you

というものでした~!

2012_10_a.jpg

お名前はんこ~♪

2012_10_c

Thank youはんこ~♪

あれ?

数が合わない??

そうなんです!

N様も図案確認中に個数が増えました( *´艸`)

ありがたや~(o'∀'人)

Thank youはんこかわいいなぁ~♪

では、印面!

2012_10_b
(ほるナビ 浜野厚子さんコラボ・和田真由子さんコラボ使用)

2012_10_d
(ほるナビ asakozirusiさんコラボ使用)

キレイに彫れてますよ~☆

2012_10_e.jpg

7個のはんこも2つの箱に納まりました!(o´∀`o)ノ

こんなに一気にアニロボを彫ったのは初めてかも(笑)

N様いつもご贔屓にしていただきありがとうございます!

お気に召していただけたようでkecoも嬉しいです!!

本当にありがとうございました~♪


世の中は3連休なんですよね!
わが家の旦那ちゃん、毎週土曜は普通にお仕事なので今回は2連休!
でもどこに行く予定もありませ~ん(笑)
家が大好きな夫婦であります(。・w・。)ゝ
今日もkecoを応援してくださる方、
ぽちっとしていって下さいね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ


4907951301230.jpg    4966005299435-01.jpg    4971910183540-01.gif
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

はんこありがとうございました!相変わらずカワイイ♡毎日連絡帳に捺しまくってます♡そして、アニロボ山ほど彫らせてしまいすみませんでした(*´ω`*) またオーダー再開したらお願いします〜 (*´∀`*)ノ

Re:の〇さん


先日はたくさんのオーダーありがとうございました(*´∀`*)
そしてコメントもありがとうございます!!
毎日使用してくださってるのは嬉しい限りですね( *´艸`)
アニロボたくさん彫りましたが楽しく作業が出来ましたよ♪
オーダー再開はいつになるかまだわかりませんがその時はよろしくお願いしますね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/213-6d389396

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

