2017-06

Latest Entries

N様オーダーはんこ♪ フクロウを使ったお名前はんこ

気が付けば。。。

カウンターが30000HIT超えてるっ!!!

FC2に引っ越ししてから今日でちょうど10か月ヾ(*´∀`*)ノ

これも読んでくださる皆様あっての数字でございます!!

本当に本当にありがとうございます!!

日ごろの感謝をこめて年末までにはプレ企画をしたいと思っております( *^皿^)

その時は是非皆さん参加してくださいまし☆


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さて、今日もまだまだご紹介してないオーダーはんこのご紹介ですよぉ~♪

N様からのオーダー

オーダー内容は

・海外に行くときにご友人の方に手土産で持っていくお名前はんことのこと
 その方は50代の外国人でフクロウのコレクター
 フクロウをモチーフに使って、ご夫婦の名前を入れて
 単体でも使えて、2個並べて捺しても使えるようなはんこ

をご希望でした


出来上がったのはコチラ

2012_10_a_20121012183400.jpg

いや~、今回は図案を作るのが難しかった~(;・∀・)

フクロウを描いたことが無かったのもありますが。。。

なかなかN様のイメージされてるフクロウにならず。。。スミマセン。。。

なんとかかんとか出来たのがコチラの2つだったのです!

2012_10_b.jpg
(ほるナビ asakozirusiさんコラボ使用)

ベタ面が多いので印面がキレイに見えますね♪

2012_10_c.jpg

今回外国人のご年配の方にプレゼントだったので

マッチ箱もシックな感じにしてみようと黒をチョイスしてみました(*´∀`*)

そして途中でもう1家族と会うことになったので

家族はんこを作って欲しいとご依頼があり

同じフクロウで作らせていただきましたのがコチラ!

2012_10_d_20121012183400.jpg

今度はお子さんもいらっしゃるご家族!

2012_10_e_20121012183359.jpg
(ほるナビ mizutamaさんコラボ使用)

2012_10_f.jpg

こんな感じになりました♪

なかなかよい仕上がりになったかと思います!

ご友人の方は喜んでくれてたらいいな~☆

kecoのはんこが初めて海外に行ったオーダーでした(笑)

N様オーダーありがとうございました!!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日から遠く彼方の地では大イベントスタカニが始まってますね!

色んな方のスタカニに行くという記事を読んでは羨ましい~と

指をくわえて眺めてるkeco

JESCAでも販売ブースをだしてる模様

出品できるはんこを送りたかったけど

どうにもこうにも時間が取れなくて断念_| ̄|〇

たくさんの方が出品してるようです!

いつかkecoも会場へ行ってみたいな~と思ってる今日この頃でした!

参加されるみなさんイベントレポ楽しみにしてますね♪


bn_la.jpg



お昼はまだ少し暑いのに朝晩はグッと冷えますね
なんだか体の調子が狂いそうです(;・∀・)
皆さん風邪などひかれませんように☆
今日も愛のワンポチを❤
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ


4907951301230.jpg    4966005299435-01.jpg    4971910183540-01.gif
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ふくろう可愛い^^
外国の方に~なんてスゴイ!
はんこが海を渡るなんて~~素敵♪
きっと喜ばれますよ♪

前記事のコメからですが・・・
厚紙は100均のやつでもOKなんですね~^^
ボンド、私は木工用使ってますよ。
キレイに塗るにはハケの方がいいけど、直で塗ってしまってます^^;←雑な人ww
ブログでも牛乳パック作品載せてるんで、ハンドメイドカテゴリーから一度見てみてくださいね^^

こんばんは♪
お久しぶりです^^
なかなかコメント残せずでごめんなさい。。。
10か月で3万Hit、すごいです!
私も毎日スマホからポチってしてますよ~。
ランキングもすごいです(*^_^*)
やっとこさころれもブログを更新しました(苦笑)
keco*さんのはんこ、紹介させていただいてます。
とても可愛いはんこを作って下さってありがとうございました。
こちらでころれもブログをリンクして頂いた記事を見て
遊びに来て下さった方、この場をお借りしてホントごめんなさい(^^ゞ
毎日更新中のkeco*さんに顔向けできないほど更新されないブログで。。。

ふくろうさん、めっちゃ可愛いです!
またほしくなっちゃうや~ん☆
カルトナージュ教室、私も受けたいって思ってました!
でも仕事だったんで。。。(泣)
keco*さんと一緒に作れるんだったら、仕事先に
Hug休暇を申請しとくんだった~(笑)
またお休みできそうだったらHugさんにお邪魔してきます。
新しいはんこ、チェックしてこなくっちゃ♪

Re: けこさん


イタリア人らしいのですが喜んでもらえてたらいいな~と思います(*≧艸≦)

牛乳パックの記事読みました~♪
牛乳パックでもしかっりしたものが出来るんですね☆
そうそう、ボンドは教えてもらった先生曰く、
木工用ボンドを水でといて少なくとも前日までに用意しとくのがいいらしいです
水と混ぜてすぐ使うと分離しやすいとかなんとか。。。??

さっき水と混ぜたので明日にでも試作品を作ってみようかな~なんて思ってます♪

Re: あろんさん


あろんさん、お久しぶりです!
いつもぽっちりしてくださってるなんてありがとうございます☆
たまにころれもちゃんのブログを覗きに行ってたんですが
更新されてないのでどうしたのかな~なんて思ってましたよ(´∀`*)
お元気そうでなによりです(´>∀<`)ゝ

カルトナージュ、あろんさんも興味がおありなんですね?!
楽しかったですよぉ~!
また日にちが合えば受講しようかな~なんて思ってたり・・・
Hug休暇でご一緒できるかもしれませんね(笑)
あ、来月にはまた年賀状に使えるようなはんこを納品する予定なので
Hugさんに行かれた際にはチェックしてみてくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/219-133e1215

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR