2017-06

Latest Entries

雑貨屋めぐりパート2 in姫路

少し前ですがお友達のpetitmamちゃんと

神戸の雑貨屋めぐりに続く第2弾

姫路雑貨屋めぐりをしてきました~(´>∀<`)ゝ

行ったお店は順番に

ベスゼネラルマーケット

EFFECT

glam33

Lune d'eau

Je brille358

神戸と違ってお店は結構離れてるので車は不可欠です!

あ、⑤は姫路じゃなく加古郡播磨町にあるお店です(;・∀・)

今回色々回ってGETしたもの~!

page_20121013195847.jpg

木製のテープカッター♪

コレは一目惚れです☆

イラストももちろん可愛いんですが

マステ用に使いたいのですぐに取り換えが出来る様に

片側が開いてるのがいいのだ~!!

いいもの買っちゃった~♪

もうひとつ

page1.jpg

コレっ!!

バイクに乗ってるカエル☆

バイクの長さが23~24cmと結構大きいオブジェ!

ずっしり重みもあってこれで1600円弱

超お買い得!!!

こちらも一目惚れでした❤

他にもはんこ事の参考になりそうなメッセージカードなどを購入♪

雑貨屋めぐりをすると制作のヒントが得られるから楽しい(*・ε・*)

そうそうランチはココで↓

cafe'plus

こちらはカフェラテを頼むと全てにラテアートをしてくれます!

NCM_0158.jpg

くまさんとハート!

肉球までヾ(*´∀`*)ノ

姫路も雑貨屋さんやハンドメイドが盛んな街でしたね!

楽しかった~!




スタカニ終了しましたね!
kecoも有名先生の講習受けてみたいなぁ・・・
いつかは行ってみたい!
ビバ!スタカニ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ


4907951301230.jpg    4966005299435-01.jpg    4971910183540-01.gif

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/220-be75d5fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR