2017-08

Latest Entries

アニロボ・・・?

こんばんは!

本日のはんこ

kh_484.jpg


アニロボ??


kh_485.jpg


やっぱりアニロボ???


kh_486.jpg


アニロボ!!





じゃない・・・(笑)

いつものカクカク四角さを丸くしてみました~♪


kh_487.jpg


(´∀`*)ウフフ

たまにはこんなはんこもいいんでないかぃ(*・ε・*)

ついでに印面も見てってちょ!

kh_483.jpg
(ほるナビ donna&bambinaさんコラボ使用)

ブラウンベース~ _| ̄|〇ガックリ

相変わらずうまく彫れませんな・・・

息抜きに彫ったけど

なんの意味もないはんこになっちゃった~(笑)

次こそは意味のあるはんこを!!



わが家の日曜の17時半は必ず「笑点」がついている・・・
旦那ちゃんが絶対見るんだな(笑´・艸・)
なので今日も「笑点」みているわが家でした!(まさに今見てるトコ)
明日からお仕事の方、学校の方、
また1週間がんばりましょうね~!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ


4907951301230.jpg    4971910183540-01.gif    kh-hn-csk3_10_1.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

はじめまして♪
いつも、可愛いアニロボさんたちを楽しみに
読ませていただいております。
(o^-^o)
今日の角丸さんたちを見て…
『消しゴム』(文房具の)みたい!!と思わずコメントしてしまいました。
とても可愛いです~。

アニロボと聞いていてもたってもいられませんでした゚+。*(*´∀`*)*。+゚
角が取れてる3人衆も可愛すぎますぜひまた登場させてください(●≧艸≦)

何か違う?違う?
っと思いながら最後まで角が丸くなった事に気づかなかった・・・><
KECO*ちゃんファンのつもりやったけど、まだまだやなぁ~。
この子たちもめちゃかわいいね~♥

ブラウンベース、すごくきれいですよ~。
私は、何度彫っても汚いもんなぁ。
でも練習したくて、最近また買ってしまったわ。
きれいなコツまた教えてくださいね~!

Re: ゆきぞうさん


ゆきぞうさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆

アニロボ楽しみにしてくださって嬉しいです!
今回の偽アニロボ「消しゴム」みたい?!
言われてみれば( *´艸`)
また登場させるかもしれないのでまた見てやってくださいね~♪

Re:の〇さん


アニロボのファンでいてくださって感謝しま~す♪
角まるも可愛いですか?
ちなみにこの子達は首と胴体の境はありません(笑)
ご要望通りまた登場させちゃおうかしら??(´∀`*)ウフフ

Re: ののはなさん


( *´艸`)
角が丸くなっただけなのでわかりにくいよね☆
いつものアニロボより柔らかいかんじになるので
こっちの方がアレンジききそうです♪

ブラウンベースはね、画像処理のおかげ(笑)
実際みるとかなり汚いんです。。。
私もキレイに彫れるコツ教わりたい~( *^皿^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/228-6c6c7a52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR