2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


カメオでできた!シール作り!

こにゃにゃちは!

今日は朝から寒いです。。。

おこたをいつ出そうか悩み中。。。

来週あたりはもう出さないと寒そうだ~((´д`)) ブルブル…


さて

昨日言ってたカメオで出来たこと

それはシールの作成!

剥離紙を残してシールを作りたかったんだけど

なかなかカメオを触る時間がなくやっと設定をちょこまか変えながら作れたぜ!

sc_23.jpg

あれれ?

このはんこ!

そうそう、例の「封」はんこ2種!

印影をスキャナで読み取ってクラフトシールに印刷してから

カメオでカッティング☆

sc_24.jpg

ほら~♪

周りを剥がせば使いやすいシールの出来上がり(*≧艸≦)

可愛すぎるっ!!

sc_25.jpg

印刷だけどはんこ捺したみたいでいい感じだし♪

しかも何回か設定し直しただけで結構簡単に出来た!!

他にもいろいろシールを作ってみたくなりました(´∀`*)ウフフ

いや~実に頼もしいカメオちゃんですね(≧▽≦)ゞ




今日夕飯作成時に包丁の柄の部分から先(要するに刃の部分)が
吹っ飛んで宙を舞い、床に突き刺さりましたっ!!(*`ロ´ノ)ノ
あまりに焦って包丁が床に刺さった写真は撮ってませんが
NCM_0163.jpg
完全に根元が朽ちてました∑(゚◇゚ノ)ノオーマイガー!!
怪我しなくてほんと良かった~!
スリルいっぱいの夕飯の支度の巻でした。。。

ランキング参加してま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


kecoの今気になるものグッズ


4907951301230.jpg    4971910183540-01.gif    kh-hn-csk3_10_1.jpg


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

後半、えらいスリルな展開にドキドキしました((((;゚;Д;゚;))))
吹っ飛んで宙を舞うって!!
お怪我がなくて本当に良かったです!!(ノ∀`;)

カメオは本当に優秀ですね^^
前にいただいたシールもカメオちゃん作ですか?
今回のもクラフト紙と黒のインクがマッチして、いい味出てますね!
可愛いからずっと眺めてたいです(#^.^#)
また、新しいシール作ったら見せてください~♪

ええ!!包丁、めっちゃコワイ!!
足にブスっとなってたりしたら・・・と考えただけでもぞっとする><
ほんと、怪我なくてよかったね!
しかし、包丁ってそんなことになるんや~・・・
気をつけてうちのもみてみよ。

シール、めっちゃいいやん~~☆
色んな道具あって、ちゃんと生かせれててうらやまし~ってかすごーい!

カワイイ!…そしてコワイ(・_・;)

シールかわいい!!
カメオってシール作りだったのですね~(^ー^* )
私がカメオでやりたいと常々思っているのは、今回の剥離面付シールと前から言っている封筒などのクラフト物のカットなのです!見てたらまた「欲しい!」の波が来ました~(>_<)
最近はんこものの制作も増えてきたし、そろそろ口実もできつつあるのでなおさらです(^^ゞ

ところで、包丁事件はコワすぎです!…とか言いつつ自分もおっちょこちょいなので近いことはやらかしますが^_^;お互い気をつけましょうね☆

Re:ぷり子さん


ほんまに漫画のように半円を描いて宙を舞ったんです!!
あとあと頭に刺さってたら…とか考えると怖かった~(; ・`д・´)

カメオは使えるようになると無限大です!
前にお渡ししたシールは残念ながらカメオじゃなくて印刷しただけの物なんです。
クラフト×黒は私もすごい好きです♪
新しいシール作る気ではいるんですがはんこの図案がでてこない~(;´д`)
また出来たらupするので見てやってくださいね☆

Re: petitmamさん


めっちゃ怖いやろぉ~!!
高々と飛んだから後から考えるとほんまに怖い(((*>д<*)))
pititmamちゃんも気をつけてっ!!(笑)

シールありがとう!
道具だけ色々持ってる気がしなくもないけどカメオは活用していけそうです♪

Re: aya*pecorunさん


カメオはなんでもできますよぉ!
私がしたかったのはまさにシールと封筒、箱など。。。
たぶんaya*さんも持ってたら大活躍すると思います( *´艸`)
コレは買うしかないですね(笑)

包丁事件はホントにおっかなびっくりです!
気を付けようがないけど、でも気をつけてくださいね!(*'Д'*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/231-0ee6ab05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

