2017-08

Latest Entries

Liifha様からのオーダーはんこ♪ 名刺はんことお名前はんこ

こんばんは!

今日は麻ひもバッグなどを作ってらっしゃるLiifha様からのオーダーはんこのご紹介♪

Liifha様は前回のブランド名はんこを気に入っていただき今回2回目のオーダーです!

早速名刺はんこからご紹介♪

2012_10_a_20121025190018.jpg

お花がいっぱいとかごバッグにぱんだ~♪

真ん中のハートに挟まれた線は

Liifha様が手書きで一言書けるようにということで線だけに!

名刺に手書きのメッセージがあるのも素敵ですね!

裏面に捺す用にメールアドレスはんこも☆

印面はこんな感じ

2012_10_b_20121025190018.jpg
(ほるナビ mizutamaさんコラボ使用)

広い余白処理は難しいけど今のkecoにはこんな感じが精一杯!

実はメアドはんこが一番苦戦(;´Д`)

細くて長いので彫るのも捺すのも難しかった~☆

でもなんとか出来上がって一安心ε-(´∀`*)ホッ

お次はお名前はんこ

2012_10_c_20121025184626.jpg

それぞれに四葉のクローバーとハートとうさぎのモチーフで

とのご指定がありました!

なかなかかわいい図案になった~♪

2012_10_d_20121025184625.jpg
(ほるナビ 黄色使用)

印面もなかなかです!(*´∀`*)

最後に箱に入れて完成!

2012_10_e_20121025190018.jpg

今回もLiifha様に喜んでいただけるはんこになりました☆

Liifha様いつもありがとうございます!!

今後ともヨロシクお願いします!

Liifha様の素敵な麻ひもバッグなどが見れるブログはコチラ →


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨晩色工房さんに注文していたものが届きました~(*≧艸≦)

それはコチラ

1_20121025185151.jpg

mizutamaさんの新刊と新発売ほるナビ!しかも直筆サイン入り!!

スタカニに行けなかった私にはサイン入りがどんなに嬉しいかっ!!!

ブログで見てたあのはんこの生印影が見れました(´∀`*)

2_20121025185151.jpg

そしてインクが写らないようにと挟んであった紙もブログでみたやつ!!

かわいい~~~~~♪

3_20121025185151.jpg

ほら!

インクが点々とついてるのが1個1個丁寧に捺しました感がでてて感動です☆

新しいほるナビも早く試したい!!(まだ試せてない)

しばらくmizutamaさんワールドに浸って癒されたいと思います♪



昨日包丁が壊れたので
ホームセンターにて新しい包丁購入♪
今度は刃と柄が繋がってる包丁にしました(笑)
もう二度と包丁が飛ぶ事件はごめんです(ノД`;)

今日もポッチリしてくれたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ


4907951301230.jpg    4971910183540-01.gif    kh-hn-csk3_10_1.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ありがとうございました♩♩

この度は、とってもとっても素敵なはんこをありがとうございました(o^ー^o)
世界で一つのはんこ、大切に使いますね(´艸`*)

たくさん、しかも小さい文字をすみませんでした(TーT;)涙
また何か送っちゃいそうな勢いなんですが、お気を使われたらいけないので、グッとこらえてます(笑)
今度、好きなお色とか聞きたいです(*^ー^*)

本当にありがとうございました♡


Re:Liifhaさん


こちらの方こそありがとうございました~♪
喜んでもらえて私も本当に嬉しいデス(´>∀<`)ゝ
難しかったけど作るのは楽しかったので
小さい文字がたくさんはお気になさらずに(b'3`*)
好きな色はいっぱいあってコレってのはあんまりないです…
ポップなカラフル系も好きだし、くすんだ色も好きだし(´∀`*)
色って難しいですね♪

それから有難いのはコチラの方ですから何も送ってこなくていいですよぉ~( *´艸`)
是非ともグッとこらえててくださいね(笑)
今回もありがとうございました!

今日、友達に渡してきました~。すごい喜んでましたよ(^^♪
ありがとうございました。

名刺用はんこいいなぁ。
オーダー再開したら、頼んじゃうかも。。。

Re:hirokoさん


お友達の方喜んでくれて良かったです♪
こちらこそありがとうございました~!!

名刺用のはんこ承りますよぉ(笑)
その時はイメージを教えてくださいね( *´艸`)
お待ちしてまぁす☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/232-052485c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR