2017-09

Latest Entries

クリスマスリース

今日は消しゴムはんこ記事ではないのですが

クリスマスリースを作ってみました☆

実は昨日の記事に書いたLiifha様は前回ご注文いただいた後に

お礼としてとってもかわいい麻ひもバッグとコースターを送って下さったんです!

嬉しい反面もらいすぎだな~と思ってたんですが

なんと2回目のオーダーをしていただいたのでさらに恐縮!!

これは何かお返ししたい!!と思って

何がいいかな~って考えてたら

ナチュラルキッチンでクリスマスシーズン物が売り出されていたのです☆

リースを作れそうなパーツがいっぱい売ってたので

自分で作ってみようと好きなパーツを買ってやってみました☆

材料の写真を撮り忘れたので完成品の画像です♪

1_20121026183021.jpg

色々組み合わせてみました♪

クリスマスらしいでしょ?!(っ´∀`c)

お気に入りはバックについてるスノーマン!

2_20121026183021.jpg

コースターなのかオーナメントなのかは不明でしたが

アクセントにはもってこいでした♪

あとフックの部分をどうしよう~と思って

針金とマステで作ったらいいかも~とこんな感じに♪

3_20121026183021.jpg

クリスマスカラーのグリーンのドットマステを使って!

リース作りなんてほとんどしない素人の作品を無理やり送りつけたのですが

お優しいLiifha様は喜んでくださって

なんと!!

玄関に飾って下さったとのこと(。・Д・。)ンマッ!!

本当にありがとうございますぅ~!!

最近はんこ以外の作品を作ってなかったので

こういうのもたまに作るのはすごく楽しいな~と改めて思いました(≧▽≦)

次は何を作ろうかな!(´∀`*)ウフフ




明日ははんこの記事を書きたいと思います!
明日、また見てねヾ(*´∀`*)ノ
ばいばいきーん♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ


4907951301230.jpg    4971910183540-01.gif    img55885724.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ウチも去年ナチュキチでリースの材料買って作った~^^
でもこんなオシャレ~に出来へんかったけどww
とっても素敵やもん、そりゃ喜ばれるわ~^^
kecoさん器用やなぁ~。

ステキやぁ~ん!
作る前のパーツが見てみたかったわ~

明日もまたくるよv-10
ばいばいきーん(笑)

わ~素敵☆
本当に何でも可愛いの作っちゃうな~。
私もリース作ろうと思って材料を集めてるんだけど、ナチュキチュなら可愛いのたくさんありそう!
こんな可愛いの作る自信ないけど(^_^;)
ちょうど日曜日、神戸行くから行ってみよー♪

Re: けこさん


お褒めの言葉ありがとぉございまぁす!
独身時代にプリザーブドフラワーを習ったことがあるのがいかされてるのかも♪
ナチュキチは可愛い素材がいっぱいで色々作りたくなりますよね♪
これはプレゼント用だったけど同じのを自分用に作ろうか検討中~(´∀`*)

Re:kaoちゃん


今晩も見てくれてるかな(笑)

そうやねん!
作る前のパーツ写真撮っとけばよかったって後悔!
買ってきて嬉しくてついついすぐに作り始めたから出来上がってから
「あ、写真!」って思ったんよね∑(-∀-ノ)ノ
今度何か作るときは材料から写真撮ることを心がけちゃうわっ♪

Re: petitmamさん


可愛い~?(∀`*ゞ)エヘヘ ありがとデス☆
petitmamちゃんもリース作るんや~!
ナチュキチおすすめよ!
私が行ったときはハロウィンリースの材料もあって
そっちも秋ぽっくて可愛かったんよぉ~♪
petitmamちゃんならかわいいリースが絶対つくれるわ!!
出来上がりまた見せてね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/233-39576653

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR