2017-06

Latest Entries

K様オーダーはんこ♪ お名前はんことお願いしますはんこ

今日はK様からのオーダーはんこのご紹介♪

実はK様は以前オーダーをいただいたF様のご同僚だそう(*´∀`*)

(F様の記事はコチラ →

F様からのご紹介で今回オーダーいただきました☆

こういう繋がり、ホント嬉しく思います((´∀`*))

そして今回のご注文内容は

・お仕事でも使うお名前はんこ(苗字と名前)とよろしくお願いしますはんこ
(ハワイアンな感じのくまさんかうさぎさんで)
・お子さんのお名前はんこ
(くまさんで)
・お友達のお子さんにプレゼントするお名前はんこ
(リボンのモチーフで)

の計5点

早速一気に画像をご紹介☆

2012_10_c_20121028191252.jpg

2012_10_g.jpg

2012_10_a_20121028191253.jpg

2012_10_e_20121028191252.jpg

苗字は隠させて頂いております☆

ハワイアンな感じの図案は作ったことが無かったのでどうしようかな~と

悩んで出てきたくまさんとうさぎさんのフラダンス♪

フラに見えるよね(笑)

すでにお気づきかと思いますが…

ご注文が5点から8点に変わっております♪

今回も図案確認でいっぱい気に入っていただけての追加注文!!

もう!有難いです!!

嬉しいですっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

ではでは印面も一気に!

2012_10_d_20121028191252.jpg
(ほるナビ 黄色、KOTORIさんコラボ使用)

2012_10_h.jpg
(ほるナビ asakozirusiさんコラボ使用)

2012_10_b_20121028191252.jpg
(ほるナビ 黄色使用)

2012_10_f_20121028191252.jpg
(ほるナビ はな16さんコラボ使用)

消しゴムがもげちゃってやり直したはんこもあるけど

なんとか細かい図案もキレイに彫ることが出来ました!

2012_10_i.jpg

今回は箱に入れるはんこの組み合わせに悩みましたが

プレゼント用とお子様用とK様用(お仕事に持っていけるように)の

3つに分けることにしました( *^皿^)

写真には撮ってませんが

5個以上オーダーしてくださった方にお渡ししているおまけのはんこも

ハイビスカスにしてお送りしたら喜んでいただけました!

K様たくさんのオーダーありがとうございました!!




今日はとある提出物のラッピングの案をどうしようか悩み中~(; ・`д・´)
いづれまた記事にしたいと思います。。。
今からまたThinking timeに入りたいと思いまふ。
帰り際にポッチリしてってくれたらありがたや~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ


4907951301230.jpg    4971910183540-01.gif    img55885724.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ぉお!
下半身うまく出来てる~っ!
フラに見えるよ♪ヽ(´▽`)/

ハンコは、当たり前に可愛いけど、
箱がまた可愛いなぁ~と、
いつも思ってて今日やっと言えたわ。

Re:kaoちゃん


下半身ちゃんと描けたかな??(*´∀`*)
フラに見えて良かった☆

箱も誉めてくれてありがとぉ!
はんこ以外も誉めてもらえると嬉しいわ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/235-5958e02d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR