2017-08

Latest Entries

mizutamaさんの新発売ほるナビでだるまさん

先日購入したmizutamaさんのほるナビで彫ってみました~♪

彫った物はだるまさん☆

kh_491.jpg

わ…和風~(*ノε` )σ

ピンク×クリーム色の消しゴム可愛いっ♪

しかも彫りやすいのだo(*>▽<*)o

硬さもちょうどいいし

クリーム色も印面がキレイに見えてgood!

これは先日の10枚購入大当たりですな(´∀`*)ウフフ

見た目が可愛いとはんこ作りもより楽しくなるわぁ!

今後色んな色の組み合わせが発売されるのかしらん??

kecoがコラボするなら…

薄い黄緑×紫とかのちょっと奇抜な組み合わせや

下が薄くて上が少し濃い色で同系色を合わせるなんてのもかわいい☆

red smileコラボほるナビが店頭に!!おぉ!!ワンダフル!!

な~んて!

新発売!red smileコラボほるナビ大妄想中( *´艸`)ww

あくまで妄想なのでクレームは受け付けません(笑)

んでも、今までいろんな作家さんがコラボほるナビを出してますが

ほるナビでコラボ発売してもらうのって

やっぱりseedさんからお声がかかるのかしらん??

とはいえやっぱりイラスト力もさることながら

はんこを使ったオリジナル作品が素敵な人気作家さんが選ばれてるので

そこに選ばれたいなんて10年!

いや100年早いわっ!!∑(-∀-ノ)ノ

って話です(笑)

いつかそんな日が来ることを夢見て楽しくはんこ作っていきま~す(。・w・。)

そして冒頭のだるまはんこ

印影はコチラ

kh_492.jpg

インクはアートニックのスカーレット使用!

やっぱりだるまさんは朱赤な色がお似合いです!

和風柄初めて書いた~♪

ほっぺがトレードマークです☆

だるまさんが~

kh_493.jpg

転んだっ♪




今日三ノ宮にでたついでに
LOFTに寄ってカレンダーを見るつもりが
結局インクパッドを買ってしまった(´ε`;)
年賀状用に少し追加!
インクだけ買ってはんこはまだできてません(笑)
あ~名刺もそろそろ本腰入れて作り直さなきゃ!!
今日のぽちっとお忘れではありませぬか?!( *^皿^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




kecoの今気になるものグッズ


4907951301230.jpg    4971910183540-01.gif    img55885724.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

私も買ったよ~(*^_^*)

( ゜▽゜)/コンバンハ

私もmizutamaさんのコラボほるナビ買ったのよ~
それも10枚・・・・実はサイン本欲しさにポチっとしたんだけど残念ながら売り切れていて~

はんけしくんをいつも使っていたけど、このほるナビもすごく彫り易かった~ヾ(=^▽^=)ノ
たまには浮気もしないとね~

だるまさん~お正月に使えそう~♪
これからクリスマスにお正月~頭痛めてアイデア振り絞らないと・・・

keco*さんのほるナビも近い将来きっと出来るよ~
その時は、ホリホリさせてね~(^○^)



Re:machiさん


machiさんの記事みましたよ~!
私もサイン本欲しさに購入しちゃいました(笑)
私がぽちっとした時は残り15個だったのですがサイン本売切れてたんですね。。。∑(゚д゚*)
残念。。。

このほるナビ彫りやすいですよね!
私はいつもほるナビで彫ることの方が多いのですが
先日久々にはんけしくんを使うと妙に彫りやすかった~(笑)

だるまはしっかりポチ袋に活用しました♪
私の頭の中はすっかり正月ムードです。。。
ない知恵を絞って図案作成にとりかかってますよぉ~(; ・`д・´)

私のほるナビなんて夢のまた夢ですがいつかそんな日が来ると嬉しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/236-e350b8ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR