2017-10

Latest Entries



表札リニューアル

わが家の表札は付属でついてたアルファベットを張り付けただけの

とてもシンプルなものでした~!

4_20121104192635.jpg

旦那ちゃんが石材屋さんで働いてるので

石で作って欲しいと言ったこともあるのですが

作ったところで石をはめ込めるような場所が我が家にはなく却下!

それからず~っと放置!!

でもシルエットカメオを使えるようになったら作ろう!!

とずっとずっと思ってやっと時間がとれそうだったので

先日楽天で屋外用カッティングシートをお取り寄せしました!

そして今日ついにリニューアルしたのです☆

作業風景↓

5_20121104192635.jpg

あ、写真!!

って思った時にはこの状態だったので

カメオでカッティングしてる写真は撮り忘れました(;・∀・)

さすがに6年間も野ざらしになっていた表札なので

以前のアルファベットは日焼けで消えず…

仕方なしに上から貼り付けました!

慎重に貼り付けて完成~♪

6_20121104192634.jpg

元の位置に戻して

7_20121104192634.jpg

どうでしょうか?

前よりはオシャレな表札になったのではないかと思います♪

ちなみにこのおじさん(おじいさん?)が釣りをしているシルエットは

シルエットカメオのサイトからダウンロードしたもの~!

本当はアニロボを使おうと思ってたんだけど

旦那ちゃんに却下されちゃったワヽ(゚`Д´゚)ノ

8_20121104192634.jpg

でも

なかなかオシャレな雰囲気になったし

(我が家の雰囲気とは違うかもしれないけどね~笑)

遠くから見ても可愛くなって満足満足♪

カメオでやりたかったことの1つが出来てかなりご満悦のkecoなのでした(*ノε` )σ




最近CMで話題のスマホゲーム「パズドラ」
kecoのスマホは対象外だったのですが
昨日見たら利用可能になってた~!!
即座にダウンロード!
寝る前は布団の中でパズドラです…
だんだん寝る時間が遅くなる~(;・∀・)

今日も下のバナーを捺してくださいなヽ(´ー`)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




kecoの今気になるものグッズ


4907951301230.jpg    4971910183540-01.gif    img55885724.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/242-74b8b893

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

