2017-06

Latest Entries

文字はんこ

最近文字はんこばかり彫っていて

仕上げる時間も大幅にスピードダウンしております(;・∀・)

そしてパーツばっかりなのでブログでご紹介するはんこもなかなかなかったり~(;-ω-)ゞ

そんな中の文字はんこ

kh_502.jpg
(ほるナビ 黄色使用)

電気スタンドの下で撮る写真はわかりにくい~!!

インクをのせて

kh_503.jpg

筆のような書体はいかがでしょうか?

kh_504.jpg

印面はともかく

なかなかきれいな印影で自分でうっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚

もちろん年賀状のパーツです(*´ェ`*)

色んなパーツを作ってる最中ですが全部使うかは不明…

でもこんな文字いっぱいのはんこ作ったんだから使わなきゃね~☆




今週末の土日(11/10~11)に明石城 現代の手仕事展があります!
hpはコチラから→
本当は出店したかったんだけど在庫を増やすことが出来そうになかったので断念!
でも遊びに行こうとは思ってます~!
今のとこ土曜の方が天気がよさそうだから土曜に行こうかな…!

今日もkecoにぽっちり応援お願いいたしまするぅ~☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ


4907951301230.jpg    4971910183540-01.gif    img55885724.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは

すてきな消しゴム判子ですね~

どうやってつくられているのか~

すごいです☆
いつか、オーダーさせてくださいね^^

すごいきれい~!!
はんことは思えないよ~!!

この文字はkeco*ちゃんの手書きですか?
味のある文字がすごいかわいい~♥

なかなか図案浮かばないから私も年賀状の文字を頑張ってみようかな・・・!!

このはんこの字体、いいやん~~!可愛い!
すごいね。おそらく何度も何度も言ってるけど、既製品みたい。

干支に関係なく毎年使えるはんこだし、このはんこ捺すだけで年賀状もぐっと可愛くなりそう☆

カメオで作った表札もすごいな!なんでもできて羨ましいよ~。

めっちゃいい!!
文字は手書き?すごくいい字だな~って。
今ひらがなでいろいろ正月文字書いてるけど・・・なかなかしっくりこなくて^^;
こういう文字が書きたいんやけどなぁ~。

てかkecoさん器用すぎやわww
あの表札なんてスゴイや~~ん(*^_^*)
カメオちゃんを完全に手中に収めてるね^m^

Re:Natti*さん


Natti*さん、こんばんは!
すてきなはんことおっしゃっていただいてありがとうございます!!

今はオーダー休止中ですがまた再開したら是非オーダーしてくださいね~♪

Re: ののはなさん


ありがとぉ~♪
自分でも今回の印影の出来には満足してるんです(´∀`*)ウフフ

文字は…残念ながらパソコンの文字!
いつものことだけど(笑)

図案が思いつかない時文字を無心に彫るのもなかなかいいですよぉ~!

Re: petitmamさん


何度も何度も既製品みたいって誉めてもらってます(笑)
ありがとぉ♪

書体は常にパソコンに入ってるんだけどこういう時しか使わないんだよね~(;・∀・)
今年ははんこの年賀状送るから楽しみにしてて!(楽しみにならないか!笑)

表札も既存のデザイン使ったから配置しただけなんだけど可愛く出来て満足~♪

Re: けこさん


ありがとうございま~す♪
でも、残念ながら書体は手書きじゃないんです(;´∀`)
私のpcに入ってる書体なのです…手書きじゃなくてすみませ~ん(;^ω^)

カメオちゃん手中に収めてますかね??(*´∀`*)
ちょこっとしかマスターできてないけどカメオちゃんがスグレモノなのは間違いない!(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/243-eaef2dd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR