2017-09

Latest Entries

おNEWな名刺はステンシル仕様♪

先日のカメオでステンシルのテンプレを今回名刺に活用してみようと

こんなテンプレ作成!

m_15.jpg

コチラはシルエットカメオのソフトの画面

そしてコレをカッティング~

m_16.jpg

剥がしてみる

m_17.jpg

ウサロボ使ってますが1枚のステンシルにするには色々試行錯誤が必要で

最終的にこんな型になりました!!

コレらを使って色んなカラーインクでステンシル♪

m_18.jpg

クラフト紙にも同じインクで

m_19.jpg

紙が違うと雰囲気もやっぱり変わります!

コレに屋号とブログアドレスを捺す

m_10.jpg

m_11.jpg

これだけでも可愛い☆

でももうひとつ

ちゃんとしたウサロボはんこを捺したくて捺してみた

m_20.jpg

あれ?イメージと違った…

ごちゃごちゃしすぎたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ということで

やり直し

m_12.jpg

ステンシルのウサロボはやめてはんこだけ!

クラフト紙にバーサ白のドットもかわいいな~♪

m_13.jpg

お好みはどちらの名刺?!(´∀`*)ウフフ

ステンシル中の作業風景

m_21.jpg

ちらかし放題の机の上でしたε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘



今日のらりちゃんが我が家に遊びにきました~♪
はんこやプライベート話など楽しく過ごせましたのよん!
またまたのらりちゃんの生彫り実演じっくり見てました!
kecoばかり見ちゃってすみませ~ん(ノ)゚Д゚(ヽ)
やっぱり彼女の彫りはプロそのものです♪

さてさて今日もぽちっとお願いなのだ!だっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




kecoの今気になるものグッズ


4907951301230.jpg    4971910183540-01.gif    img55885724.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

カメオが欲しい~~

ステンシルってすごくほんわかした感じで
私も好きです♪
クリスマスカードは、ステンシルを使ってやりましたよ~~
うちは、クリアファイルを地味にはさみでカット。
カメオさん良い仕事しはりますわ~~

うちの好みの名刺は、下の茶色の方です♪
ウサロボさんが、きりっとしてて素敵^^

Re: ELLYさん


そうなんです!
カメオちゃんええ仕事してくれます∑d(゚∀゚d)
クリアファイルでステンシルもいいですね!
そしたら透明で下の絵も見えるしズレがなさそう♪

名刺は下の方がお好みですか??
実は私もだったり♪
やっぱりきりっとって大事ですよね(笑)

すごーーい。可愛い名刺やんかぁ^^
私はクラフト紙のが好みだな☆
カメオって色んなもの作れて素敵やね。

作業中の机、まだまだ綺麗でびっくりよ!
私なんて、ぶわ~~っと机のスペースあるだけ広げてるから・・・
ちゃんと作業場ができたらほんとにそこに収まるのだろうか・・と不安やわ(汗)

Re:petitmamさん


ありがと~!
カメオはホント使い方無限大な気がする♪

机の上はこんなだけど机の下はもっともっといろんなものが散らかってるのよ(笑)
petitmamちゃんの新しい作業場完成が楽しみだね!
羨ましいわ~専用作業場(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/244-a8538053

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR