2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


本日の納品~年賀状につかえるはんこ など~

今日のお昼くらいにHugさん(委託先)に納品してきました~♪

Hugさん店内はクリスマスムード!

なのにkecoは年賀状はんこなどを納品(笑)

いいんです!

消しゴムはんこはクリスマスより年賀状の方が活用しますもんね(・∀・)

とりあえず通年として使えるはんこもお渡ししてきました!

hug_2012_11_1.jpg

コレらは以前ご紹介した図案なのでさらっとご紹介です!

hug_2012_11_2.jpg

この3つは年賀状にも使えるはんこ!

真ん中はまだご紹介してませんのでラッピング前状態を少し…

kh_507.jpg

そのまま捺すもよし!

一回り大きめの紙に捺してハガキに貼るもよし!

kh_506.jpg
(ほるナビ 黄色使用)

印面もキレイです☆

そして今回keco的にもとても気に入ってるはんこ達はコチラ~

hug_2012_11_3.jpg

持ち手無しのミニはんこ♪

はんこが…っていうよりラッピングが気に入ってるかも(笑)

こちらは超お買い得品ですよぉ~♪

1個100円でのご提供をしていますので

どうぞお近くの方はお手に取ってみてくださいね(*≧艸≦)

hug_2012_11_4.jpg

「み」はへびの「み」なんだけど

みゆきちゃんやみきちゃんなど「み」のつく名前の人が捺すのもオススメですよ( *'3`)ノ

ちなみに「み」と「けしごむはんこ」という字はkeco字

最近ちょっとづつパソコンの文字ではなくkeco字を活用してます。。。

かわいくかけた字だけだけどね(笑´・艸・)

はんこはこれだけなんだけど

今回はポチ袋(5枚入り)も有りです!

hug_2012_11_5.jpg

左はご紹介したことのあるだるまポチ袋!

1枚だけ金だるま入ってます(笑)

右はへびのポチ袋!

これは1個のへびはんこを何回もおしてるんだぜ~!

そして最後はお正月シーズンのものではなく

こちらも少し前にご紹介したもの

hug_2012_11_6.jpg

布×消しゴムはんこのメッセージカード

コレをkecoは「お気持ちカード」と名付けました♪

お友達へのお返しやプレゼントなどに添えて渡すのはいかがですか?

カードを入れる封筒と「封」シールつきです!

裏にも布が貼ってあり

同じ組み合わせは一つもないのでオリジナル感がでていいですよぉ(o´∀`o)ノ

こんな感じで本日納品しております!

是非是非兵庫県は明石近辺にお越しいただける方はお店の方までお立ち寄りくださいね!

クラフトカフェHug




納品分も一段落したので
次は自分用、家族用の年賀状作成をしなくっちゃ!!

頑張ってるね!のぽっちりお願いしますぅぅぅぅ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




kecoの今気になるものグッズ


4907951301230.jpg    4971910183540-01.gif    img55885724.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

今日、うちも昼から納品いきました~。
作品ほめてもらえてほんとうれしいです(^^♪

うちもkecoさんの作品大好きなので、買っちゃいましたよ~。ブログにUPしました^m^

Re:hirokoさん


hirokoさんも同じ日に納品だったんですね~!
ほんとhirokoさんの作品はかわいいですよ!
hugさんでまた見てましたもん(笑)

そして納品してすぐのご購入ありがとうございます☆
しかもブログにまでご紹介いただいてめっちゃ嬉しい♪
お正月はポチ袋活用してくださいね~( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/247-8fefe030

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

