2017-06

Latest Entries

TOLOTで作品集パート2

今日は1日雨でした~

夕方ものすごい雨降ってたよ~

まぁ、我が家はどこにいくわけでもなく

いつもどおりお家でまったりな休日でしたが…(;-ω-)ゞ

さて

もうたくさんの皆さんがご存じで実践されてるTOLOTのミニアルバム!

ミニなのに64ページも写真を載せれて

送料込みで500円!

使わない手はないでしょぉ~( *´艸`)

今年の5月に2011-2012までの作品集を作りましたが…

ついに!!

2012作品集第2弾を作れるくらい写真が集まりました~☆

そして早速注文(o'∀'人)

んでもって手元にやってきたのはコチラ!!!

4_20121111172320.jpg

前回の表紙はこんなだったので

1_20120515143711.jpg

今回も白とピンクで統一感のあるようにしてみました☆

中身は

5_20121111172320.jpg

ちょっと前の物から~

6_20121111172319.jpg

ごくごく最近のものまで!

そして前回は1ページに1枚の写真を載せてましたが

今回はほとんどのページを画像編集して画像のようにコマ割りしてます(o´∀`o)ノ

単に前回は仕方を知らなかっただけなんですけどね~(笑)

これで作品集は2冊になりましたっ!!

ドンドン増やせるようがんばるぞぉ~!

えいえいおー( *'3`)ノ




BSの番組「恋する雑貨」月曜23:15~(関西圏)
海外雑貨を紹介する番組!
先週神戸が特集でした!
知らない素敵な雑貨屋さんがあった!
っていうかこの番組の存在を知らなかったので
これからずっとみようと予約設定してみました♪

明日から1週間皆さんガンバって行きましょうね!
最後にぽちっとな(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ


4907951301230.jpg    4971910183540-01.gif    img55885724.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

素敵~~☆
画像編集するとますますほんとに出版されてる本みたい!
私も以前教えてもらってから作りたい作りたいと思いながら、未だ手付かず・・・
早く整理しないと子供の作品が、片付かない
わぁ~~~~><

BSの番組、私も気になる!!みてみよ~~♪
ってか、うちBS見れたかな??(汗)

Re: petitmamさん


一気に1からしようとなるとなかなかやる気になれないよね~(;・∀・)
私は画像処理をその都度して溜まった時に一気にアップしたから結構楽に作れたけど!
でも子供のアルバム作ってあげたいよね(*ノε` )σ

雑貨の番組、今晩あるで~(笑)
今日は雑貨って感じじゃなかったっぽいけど
先週は「神戸で雑貨の世界旅行!」ってタイトルやってたまたま見つけてみたら
ほんと行きたい紙雑貨のお店があってん!!
また一緒にいってね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/249-fac019be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR