2017-08

Latest Entries

ネコちゃんはんこ コピックで色付け

あまり作らない

いや

作れないネコちゃんのはんこを作ってみた~

kh_514.jpg
(ほるナビ 黄色使用)

ごめんって謝ってます…

きっかけは友達に立て替えてもらってるお代を返す袋に捺そうと思って

作ったんだけど

実はこのはんこ彫ったのはkecoではないのだ!(笑)

先日のらりちゃんが遊びに来たときに

「なんか彫りたい」って言うもんだから

すかさず

「ハイ、コレ!」

って差し出しちゃいました(笑)

kh_515.jpg

絵はkeco

彫りはのらりちゃん

ある意味コラボ♪

自分で彫ってないので

せめてコピックで色をつけてみる

kh_516.jpg

ネコちゃんってどんな塗り方??

顔はこんなん?

違うよ~な??

体は…とりあえずお腹白くしといたらいいんじゃないですかぃ?!

ん~適当(笑)

コピックの色付けが上手な方が羨ましいです!!

もっといろいろ観察してかにゃいかんのだろぉなぁ~(;・∀・)

kh_517.jpg

ついでに文字も書いて

(「遅」っていう字滲みすぎて字がつぶれてるしぃ…)

借りてたお代をようやく返せそうです♪



今日ライトスタンド新調したゼ~♪
店頭で一番安いLEDスタンド1980円
前のよりコンパクトになって光も明るい!
なかなか使えそうな奴が我が家にやってきたゼッ!!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ランキングに参加してます
ポッチリ押してくれたら嬉すぃなっ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




kecoの今気になるものグッズ


4907951301230.jpg    4971910183540-01.gif    img55885724.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

あはは、ネコちゃん申し訳なさそうなお顔がいいわ^m^
ある意味コラボやね^^
いいな~近くに消しはん友達いるの~。

そうそう、スタンドライトあったらやっぱり手元が明るくて彫りやすいのかな?
私いつも昼は自然光夜は蛍光灯で彫ってるねん。
格段に違うなら今度無印10%OFFで買おうかな~と思ってます^^

可愛いネコにゃんですね!目がイイですよネ☆
私もネコの塗り方ずっと謎のままなんで、
とりあえずトラネコにしてしまいがちです(笑)
このネコちゃん、あったかい色合いで本当に可愛い♪

ちなみに文字はkecoさんの字ですか?
可愛くて読みやすいですよね(#^.^#)

ライトスタンド、良いのに出会えてよかったですね!
私は無印のLEDモバイルライト買おうと思って、買いそびれたままです(^_^;)

Re: けこさん


ホントに申し訳なくてイラストもあんな感じになっちゃいました(笑)
のらりちゃんちは車で1時間くらい離れてるんだけど
それでもなんとか行き来できる範囲なので私としても助かってます!

ライトスタンドは絶対使った方がいいですよ!
私お昼に彫る時も(めったにないんですけど)ライトははずせません!!
オススメです☆

Re:ぷり子さん


ありがとぉございます!
そう!目を意識して作ったんですよ(笑)
色塗り難しいですよね…
トラ猫もイメージわかずこんな感じになりました(;・∀・)

今回の文字ははんこも手書きもすべて私の字です(;-ω-)ゞ
自分の字が好きではないのであまりはんこにはしないんですが
誉めてもらえて嬉しい!!
少しだけ自信が持てそう~(。・w・。)

モバイルライトって折りたためるやつですよね!
私、edionで買ったんですが同じような折りたためるライトが欲しいと思ったけど
売り場に見本がディスプレイされてなくライトの明るさがわからなかったので
あきらめて別のを買ったんです!!
モバイルライト便利そうですよね!

こんばんは☆

猫~可愛い^^
猫好きの私には もう可愛くて☆
うちの、2にゃんの判子お願いしたいなぁ~

Re:Natthi*さん


Natthi*さんはネコちゃん飼ってらっしゃるんですね♪
ネコちゃん好きさんに可愛いと言ってもらえる図案が描けて良かった~☆
オーダー再開したときには是非お作りさせていただきますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/252-ea90c5a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR