2017-08

Latest Entries

アニロボいっぱい並べたはんこ!

今日は朝からず~っと雨

窓のシャッターも開けずに家の中で引きこもり…

そしてやっていたことはパソコンでこちょこちょと…

小さなはんこを少し彫り彫りと…

んでもってブログの写真が無いことに今気づく!!

なので昨日の晩に彫りあがった

彫りたてホヤホヤのはんこをば!

kh_528.jpg
(ほるナビ mizutamaさんコラボ使用)

アニロボ満載♪

角度を変えて

kh_529.jpg

彫りあがるまで結構日にちかかりました!

なんせウサロボばっかで飽きる(笑)

1日1体彫っては別の物彫って~

という風な進行具合

そりゃ~日にちもかかります(;゚∀゚)

コレはおNEWな名刺第2弾のはんこ

印影は今日はまだ捺せてないのでまた今度ご紹介してみたいと思います!




昨日のはんこが気に入ったので
ランキングバナーの画像も変えてみました☆
クリスマス仕様の下のバナーをクリックしてもらえたら
ブログ村にあなたの1票が入ります♪
どうぞ今日もぽっちりを~(((*>д<*)))
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ


4971910183540-01.gif    img55885724.jpg    img10302653042.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

(☆∀☆)

オリジナルきゃらを作れるのって素敵で憧れです♪

前回の記事の名刺サイズのメリクリはんこ。。。。
カワイいー(≧▽≦)
クリスマスのメッセージカードにもなりそうな素敵デザイン

とても刺激うけます!!
うちも頑張って練習積み重ねなくてはp( ̄△ ̄)q


作家名?的なものも考えたいのですが…ムズカシイ…
やる気upにも名前つけるのオススメやでと言われたんやけど~( ̄~ ̄;)
かなり悩みますね…

kecoサンはどうやって今の名前にしましたか~?
良ければ教えてくだされ♪

あっ大阪でスタカニ???(・o・)行きたぁ~い!!

うち和歌山なんでビュンっていける…けど仕事かなぁ…
あーでも行きたぁい

はっ( ̄□ ̄;)!!
長々と失礼しました(≧≦)

Re:見習い消し判生けい さん


オリキャラって難しいですよね!
オリキャラを見て「kecoのはんこだ!」って思ってもらえるような
キャラになってればいいんですが…

メリクリはんこありがとぉございまぁす☆
私自身もめっちゃ気に入ってるので可愛いと言ってもらえたら嬉しいっ!

作家名は難しいですよね…
私の場合いっぱい名前がありますが…(笑)
「redsmile」はブランド名として
「keco」はブログ上
「本名フルネーム(カタカナ明記)」はJESCAでの活動名

ちなみにけいさんのいう作家名は私でいう「redsmile」のことですかね?
私最初は「REDSTONE」って名前で販売活動してたんですがJESCA上級認定に合格したのを機に変更!
「REDSTONE」って商標登録にいくつか名前があがってたし安易につけたものだったので(笑)
でも「red」は入れたくて(苗字に赤があるもので!)あとはコンセプトとしている
「見ているだけで笑顔になるはんこ作り」からsmileをつけてみました!

ちなみにkecoは下の名前が「ケイコ」なので(笑)

こんな付け方でも参考になりますか??

初の大阪スタカニ行けるといいですね☆
お会いできるかもですね( *´艸`)

ありがとうございます♪

丁寧に説明下さりありがとうございます!!

お名前からの方々が
圧倒的に多いですね~
ウチの周りの作家サマ方もお名前からつけられてる方がほとんど(^_^)

ウチも『ケイコ』です(^o^)/
なんだか嬉しいな

あるミニチュア作家サマに
おけいはんは?電車?(笑)
名前の『ケイ』と判子の『判』でとのこと。。。

一応候補に入れてたりしますが(^▽^*)

なかなかムズカシイですね~

とまぁホリホリをもっと頑張ります(^o^)/
これからも仲良くしてくださいませませ≧ω≦


Re:見習い消し判生けいさん


同じ「けいこ」だったのですね!
それだけで親近感(笑)
確かに「けいこ」って多いだけに難しいですよね!
「おけいはん」私も昔言われてたことあります( *´艸`)
私は関西人らしくて結構好きでしたけど♪
「けい」「判」でおけいはん!なるほど(。・w・。)
愛着あるお名前を是非つけてみてくださいね☆
ことらこそ今後とも仲良くしてやってくださいまし~( *^皿^)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/255-fb164da7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR