2017-08

Latest Entries

お魚はんこ

昨日に引き続き昔書いた図案の中でお魚がありました!

昔の図案なので線もかなり太く描いていたのですが

(当時はその太さしか彫れなかったの…)

今はもっと細くてもkecoの手はちゃんと彫ってくれるぜっ!!

ってことで線を細くして(って言っても元が太すぎてそんなに細くないけど)文字を追加♪

今日も印面からいっちゃうよ!

kh_532.jpg
(ほるナビ mizutamaさんコラボ使用)

魚です >゜))))彡

シンプルです

なので説明なく印影へ(笑)

kh_533.jpg

色々使えそうな超簡単図案!

数年前はこれすら悪戦苦闘の末に彫ってたんだろうと振り返る(。-∀-)

今回のインクはTwin ColorのRibbonを使用

かわいらしい黄色とピンクの2色インクです☆

グラデになってるのはしっぽの上の部分だけだけど(笑)

コレになんとな~くまたコピックで色を…

kh_534.jpg

全面塗るのが嫌だったので軽く塗ったけどイケてない(*`ロ´ノ)ノ

ほっぺを入れたのもまずかったな~(;´∀`)

どうしたらうまくいくんでしょうね??

コピックの色付け講習会とかどなたか開いてくれませんかね(笑)





新しい図案が思いつかないスランプ時期に突入した…カモ?
ま、そのうち図案の神が降りてきてくれることを祈りましょう(*/∀\*)イヤン

最後まで読んでくださったあなた!
下の消しゴムはんこランキングバナー押してってください~!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ


4971910183540-01.gif    img55885724.jpg    img10302653042.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

このtwincolorのインクは今はもう販売されてないですか?楽天とか、どこ見ても見つけられなくて(;;)

Re:しいたんさん


お返事遅くなりすみません。
もしかしたらこのインクはもう販売されてないのかもしれません。
ただ、このページには商品として載ってるんですよね(;´Д`)
http://www.aaclub.co.jp/art/acce/index.html
販売先はちょっと不明です、すみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/257-71ea714e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR