2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


おnewな名刺 第2弾!

先日彫りあがった名刺用のはんこ

kh_528.jpg
(ほるナビ mizutamaさんコラボ使用)

これを使って新たな名刺が出来上がりました☆

まずはこれを色んなインクで名刺サイズ用紙に捺す

m_22.jpg

自分で言うのもなんですが…

コレだけでも可愛い♪

インクはクラシックとアートニックとバーサマジックとシャチハタの

比較的薄い色を使用

先日の第1弾名刺の時に使ってた名刺用紙は100均のものだったんですが

紙の厚みがペラペラでもう少し厚みが欲しかったので

main.jpg
(ELECOMさんより画像拝借)

今回コチラの用紙を使いました!

厚さも郵便はがきほどあるのでかなりしっかりしてます♪

インクのノリもいいですよ☆

話は戻りますが

先ほどのアニロボいっぱい捺した名刺に

先日のパーツをon!

m_23.jpg

シンプルですがこういうの大好きです♪

keco的にはインクはクラシックが一番しっくりきましたっ!!

なんとなくこんなものや

m_24.jpg

こんなものを

m_25.jpg

作ってみた…

そして同じように名刺を作成…

m_26.jpg

大失敗(笑)

アニロボが目立たなくなってしまった(;・∀・)

やっぱり始めの2色捺しが好きです(*≧艸≦)

m_27.jpg






今日JESCAのクリエーター情報のプロフィール内の作品画像4点を
新しいものに変更していただきました♪
と言ってもちょっと前の作品もありますが
以前に載せていただいてたものよりもお気に入りの画像に変わったので
良かったら見てみてくださいね♪
コチラから → 

今日もkecoを応援してくれる方のぽっちりお待ちしています♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ


4971910183540-01.gif    img55885724.jpg    img10302653042.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

わぁ~keco*ちゃんのアニロボ名刺かわいい~♥
ウサロボ達の間にパンダロボやクマロボ入れてそれぞれ強調されるのがさすがkeco*ちゃんのセンスやね~!!
色んな色で作れる名刺はホント素敵~☆

角も丸くがさりげなくオシャレに☆
そうそう、私もかどまる買いました!!
いつもkeco*ちゃんに教えてもらって感謝です!!

いつかお会いしてこの名刺いただけるのを楽しみにしてまーす!

Re: ののはなさん


ありがとぉ~♪
ののちゃんに誉めてもらえるのはやっぱり嬉しい☆

かどまる買ったんやね~!
ちょっとしたことなのになかなか使える子よね!

こんな名刺で良ければもらってやってくださいまし(∀`*ゞ)

お久しぶりです

やっとブックマークやり方が分かり出来ました。
可愛いハンコブログがまた見えます。
またお邪魔します(^_^)v

Re: TYさん


お久しぶりですね~♪
スマホにはだいぶ慣れましたか??
私も最近やっとスマホに慣れてきたとこです(*・ε・*)
またお暇な時に見に来てくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/258-d74fe72b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

