2017-08

Latest Entries

JESCAに提出した課題の印影!

少し前の話ですが

7月よりJESCAで上級認定システムが本格的に稼働しました~!

ご興味のある方はコチラをご覧くださいな! →

上級認定の課題作品は

オリジナルの統一感のある12星座か十二支

kecoが選んだのは十二支の方

星座は12個作れる自信がなかった~(笑)

ので

十二支!

一通り印影を捺した紙が出てきたので今さらながらお披露目( *´艸`)

kh_542.jpg

お気づきでしょうか??

そうなんです!

アニロボシリーズの干支バージョン!

kh_545.jpg

じゃーん!

ウサロボです!

でもなんか違う…

ほっぺ~●

ほっぺ付きのウサロボ♪

結構お気に入りはトリロボ!

kh_543.jpg

来年の干支のミロボも…

kh_544.jpg

自分で作ったもののあんまりお気に入りではないので

来年の年賀状には使いません(笑)

というか10ヶ月ほど前の提出作品ですが

今見たら彫り方が荒い!!

この時はコレが一番の出来の作品だったのは間違いないのですが

やっぱり毎日彫ってると上達してることが自分でもわかるのだ!

消しゴムはんこはやっぱり練習してなんぼ!ですね♪

少し懐かしい印影だったのでご紹介してみました( *'3`)ノ






最近雨の日がちょこちょこあって
寒さも加わりお洗濯が乾かないわ~(;・∀・)
明日は晴れるかな~??

今日も最後にぽちっとな!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




kecoの今気になるものグッズ


4971910183540-01.gif    img55885724.jpg    img10302653042.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ひゃー

すごぉーい('〇';)
細かい ちっちゃい のに ちゃんと干支になってはるし、小さな中に干支のオリキャラなんて!!ステキ♪
あー憧れます!!
師匠と呼んでもよろしいでしょうかヾ(〃^∇^)ノ

え~~どこの彫り方が荒いの?
いや、でも今のkecoさんからしたらそう思うんやろな。
私のレベルでは十分キレイ☆と思うけど(笑)
でもこうしてたま~に前のを見返すと上達したのがわかっていいのかもな。
私も自分の彫り始めの頃の見ようかな^m^

Re:見習い消し判生けいさん


全然ちっちゃくないですよぉ!
これ1個が3.5cm角くらいのはんこです!
でもさすがに12個オリジナルを作るのは結構大変でした(;-ω-)ゞ

師匠なんて呼ばないでぇ~∑(・ω・ノ)ノ!
同じはんけしを愛する仲間で行きましょう(笑)

Re: けこさん


いや~(;-ω-)ゞ
線の太さとか線がまっすぐじゃないとことか角の処理の仕方とか…
探せばたくさん…!
けこさんも彫り始めのはんこと見比べてみたら
絶対自分の上達具合が確認できますよ♪
一度ご覧あれ!( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/261-8b3b453e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR