2017-04

Latest Entries

第21回トレクラ!ゲストで参加させてもらいます☆

もうご紹介ができる時期になったのでご紹介しちゃいます☆

現在参加募集中の第21回トレクラ作品(1月配布分です)

実はkecoがスペシャルクリエーターとして参加させて頂くこととなっております!

今日の消しゴムはんこ通信 keshigo.の記事に

紹介されておりました(*≧艸≦)

わ~いヽ( ・▽・ )ノ

kecoが送った作品をご紹介♪

まずは彫る前から

tc_no21_1.jpg

提出は7個です!

冬のモチーフが課題だったのですが色々悩みました!!

考えた末に生まれたのがスケートしたくまちゃん♪

7つ彫りました!

tc_no21_2.jpg
(はんけしくん 使用)

すでにシャチハタ 空色インクで一度捺してます!

ほんのり水色が冬らしくてキレイでしょ☆

tc_no21_3.jpg

捺すとこんな感じ!

そして以前ちょこっとお見せした雪の結晶ステンシル!

tc_no21_4.jpg

ココで登場です(o'∀'o)ノ

台紙の裏側に模様を施してます!

今回ラッピングにカメオちゃんも使いたくて

外側と袋の中の台紙をカッティングしてみました☆

tc_no21_5.jpg

雪の結晶 いい味出してます( *´艸`)

一見おまけ無しかと思いきや…

tc_no21_6.jpg

少しですが裏側におまけも入れてます

少しですが…(;´∀`)

第21回の締切は12/25です!

今回はお年玉企画があるそうです!

抽選で5名様にトレクラ参加チケットが当たるんだって!!

年末で忙しいとは思いますが是非参加できる方はしてみてくださいね!

kecoの作品がどなたの元へお嫁に行くのかとても楽しみです((´∀`*))

tc_no21_7.jpg





ランキング参加中
本日も押していただけると有難い( *'3`)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




kecoの今気になるものグッズ


4971910183540-01.gif    img10302653042.jpg    2000000333724-01-n.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

見ましたよ~~!!
これは絶対参加せねば!!!!と思った!
でも1月に届くはんこの図案・・・今図案の神がお昼寝中みたいで(笑)
でもスペシャルがkecoさんだってわかって、頑張って図案描いて彫るぞ~!とやる気になったよ^m^

見ました!

消しゴムはんこ通信見ました!!

最近、ずっとトレクラに参加していなかったのですが、kecoさん狙いで参加してみようかな~って思っちゃいました♪♪

わたしも、上級の認定欲しいのですが、やっぱり大変ですよね…。(お金も…)
悩みまくっています^^;

やりたいと思いながらまだやったことないトレクラ、kecoさんのハンコ貰えるなら欲しいしやってみたくなっちゃいうー。
でも運がなさそう(笑)

カワイイ(≧∇≦)

こんにちは!
スペシャルゲストと聞いて最近参加してなかったけど参加したい!と思った私・・・☆
はんこはもちろんのこと、ラッピングもカワイイです~!!カメオちゃんが大活躍ですね~♪
最近、カメオちゃんを扱っているお店のページをチョコチョコ見ているのですが、セットになっているものがあったりで、迷ってます(・_・;)GETするなら・・・の情報があればできる限りでおしえて欲しいです~(>_<)

わ~!!
スペシャルゲストさんなんですね!!
私はずいぶんトレクラご無沙汰してるからな~。
でもkeco*ちゃんの可愛いくまちゃんはんこ欲しいな~!ラッピングもとっても素敵~☆
最近不調やから(;∇;)25日までに作る自信ないしなぁ~でも参加したいなぁ~!!
keco*ちゃん狙いで頑張ってみようかなぁ~(๑≧౪≦)!!


木製スプーンのラッピングとっても可愛いいね~!
私もいつかそんな風にラッピングして販売したいなぁ~。その時は真似させてくださいね~♪


Re: けこさん


私のを見て参加をご決断されたなんて!!
ありがたや~( *´艸`)
1月に届く図案難しいですよね…
私なんてこの図案の前に5個彫ってボツにしたはんこがありましたよ~
けこさんのはんこ楽しみにしてますね♪

Re: こさやさん


私狙いで参加なんて嬉しい~☆
私も久々のトレクラ参加です!!
こさやさんのかわいい女の子のはんこがどうか届きますように(*≧艸≦)

上級認定合格はやっぱり自信がつきました!
私自身のやる気にもつながってると思います♪

Re: TYさん


同じの5つ作るのが大変ですよね(笑)
あと締め切りまで20日ほどですが一緒に参加してみましょ~♪
もしかしたらスケートくまちゃん当たるかも(*≧艸≦)

Re: aya*pecorunさん


aya*さんも是非参加を~♪
ラッピング自分なりに頑張ったつもりなので誉めてもらえると嬉しいです♪

カメオ活躍してますよぉ(´>∀<`)ゝ
色々セットにして販売してるのたくさんありますよね!
でも私的には付属品は必要なら後からでも買えるしそんなに必要性を感じないかも…
本体のみの最低価格を探して、その金額にもし付属がついてるのならそれがお得だと思います!
試してからでないと自分がしたい事も(使いたい用紙類も)わからないですしね!
ちなみに余談ですが私はスクラップブッキングとかに使われてる
「カードストック」という用紙をよく使います!
かなり厚めの紙でステンシルの型や箱作りなんかにはかなり重宝しますよ♪

Re: ののはなさん


そうなんですよぉ~♪
応募した順に第何回目のゲストか決まったんで私は1月になったのです。。。
「冬のイメージ」が課題だったので図案に悩んだわ~(;´∀`)
でもののちゃんも参加するなら楽しみが増える~♪
是非ともののちゃんはんこも当たりたい❤

ラッピングも誉めてもらえて嬉しい♪
でもののちゃんもとっくに販売出来るのでは?!
委託先探してみるってのはどぉ??(*'ω'*)

ありがとうございます!!

さっそくの情報ありがとうございます(≧∇≦)
カメオちゃんの具体的な話を聞くことができたら、やっぱり欲しい!きっとそろそろ買います♪(←変な表現^_^;)
実は気になっていた用紙の情報までおしえていただき、嬉しい(*´∇`*)
ありがとうございます!!

トレクラ!!

keco*さんのはんこが手元にくるかも?かもかも?
:・(≧∇≦)・:

単純な見習い生(((^^;)

初のトレクラ参加しちゃおうかなと企んでおります♪

なんだかX'mas交換会をハンカーさん達とさせて頂きはんこ熱が上昇中でして…

さっきやまだ様のブログを拝見してトレクラの内容等を見てきました~

テーマって冬なのですか?
もっかい見てこよ(((^^;)
ん?参加する気満々(笑)


Re: aya*pecorunさん


買ったらどんな作品を作られるのかすごく楽しみです♪
また何か情報がありましたら共有しましょうね♪

Re:見習い消し判生けいさん


スケートくまちゃんはんこが届くかもかもですよぉ~♪
はんこ熱がアツイのなら是非参加を(*ノε` )σ

通常はテーマは決まってないですよ!
なので自分の作りたいものを考えてくださいね!
ゲストで参加してる私は「冬のイメージ」って指定があったんです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/270-1eeb79d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR