2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


プレちらみせ(笑)

とてもお待たせしてるプレ企画…

近日中に開催したいと思っております!

そんなプレに入れようかな~と思ってるのはシール

CIMG2254.jpg

これらのシールも是非一緒にお付けしたいと思っております♪

いる?

いらない??(笑)

いらなくても送りつけちゃうもんね~♪

全貌はあと1個はんこが彫れたらご紹介しますね。。。

あと1個がいつになるやら(;・∀・)

が・・・頑張ります!!

近々・・・必ず!!( *'3`)ノ




最近短いブログですみません(;・∀・)
なかなか更新するものも
更新する時間もありません~~~~ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
どうかお許しを~~~~

ランキング参加してます
応援ぽちよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





kecoの今気になるものグッズ


4971910183540-01.gif    img10302653042.jpg    2000000333724-01-n.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

うわっ!

いる!!!!(笑)

プレ企画楽しみにしてまーす(*´∀`*)

いる~(≧∇≦)

はぁ~い!はい!はい!
いるいる~(^o^)/

またのらりんさんとの
コラボも見たいなぁ~と思ってしまう見習い生です♪

あの頃はまだまだ覗き見する程度でコメントなんて…

プレ企画((o(^∇^)o))
ワクワク♪

きゃ~これプレの賞品じゃなくておまけになるの?
めっちゃ豪華や~ん♪
いらないなんて言う人おらんて。
3シート全部欲しいて思ってる人はいっぱいいるやろけど^m^←私のこと(笑)図々しい!
師走はそれでなくても忙しいし、無理しないでね~。

うきゃ~~ん!またまた訪問がちょっと久しぶりになってしまったわ。

素敵な素敵な認印も楽しみだし、年賀状もかわいいっぽくてお正月が楽しみだし♪
プレ企画!!すごいね~!かわいいシールだからこれは嬉しいよ★

年末はいろいろやることあるし、疲れもたまってくるだろうかむりせずにね~。目が疲れたら肩や頭も痛くなるやろし・・・

こんばんは☆

プレ企画♪ 参加したいです~^^

楽しみにしてますね☆

Re: hirinaさん


良かった~!
いらないって言われたらどうしようかと思いました(笑)
プレもう少しだけ待ってくださいね!

Re:見習い消し判生けいさん


おぉ!そんなにいると連呼!!
はんことセットにするつもりで~す☆

のらりちゃんとのコラボまたいつか出来たらしますね~!
プレもう少し待っててくださいね~!

Re: けこさん


おまけというか…
はんことセットにしてみようかとおもってるんですよ!
豪華?豪華?
良かった~!他にもはんこじゃないの考えてるんですけどね~!
お楽しみに~♪
師走はホント忙しい…けこさんも無理しないでね~☆

Re: petitmamさん


勝手に認印載せてごめんね~!
載せるものがなくなってつい(笑)

プレ頑張ってます!!
petitちゃんも欲しいのがもしあったら参加してね~!
そう、年末は大変!
後半はきっと何にもできなくなるからそれまでに頑張ります!!

Re:natthi* さん

是非是非参加してくださいね~!
早く開催できるよう頑張ります(o´∀`o)ノ

絶対参加しま~~~す!

シール欲しい♪

楽しみにまってまーす(^-^)

Re:ELLYさん


ありがとうございます!
参加お待ちしていますね♪
シール当たりますように(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/274-6ec00890

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

