2017-08

Latest Entries

プレ企画しま~す!!!

大変お待たせしました(;・∀・)

プレ企画

(;゚д゚)ェ...................

待ってないって??

いや!待ってくれてた方々もいるはず!!

2月にFC2に引っ越しをしてからはや10か月!

カウンター30000HITした時点からしたいしたいと思いつつ

気が付きゃカウンターも44000HIT越え…(´゚Д゚`)ンマッ!!

そしてブログ村ランキングも皆様のおかげでここ半年ほど

上位keepさせていただいております☆

コレもみな、皆々様が読んでくださり

ぽっちりしてくださりしてくださるおかげ!!

本当に感謝しております!

皆様本当に本当にありがとうございますっ!!

((´∀`*))


そんな皆様に感謝の気持ちを込めて

少しですがプレゼントをご用意しました♪

早速賞品のご紹介~~~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


A賞(1名様)

TOLOTで作ったkecoの作品集パート2

A_20121209154453.jpg

パート1ではなくパート2(*ノε` )σ

載ってる作品は写真の上の作品から下の作品あたり

はんこじゃないけど欲しいという方がいることを祈ります( *^皿^)


B賞(1名様)

アニロボセット(はんこ+シール+プラ板ストラップ)

B_20121209154455.jpg

クマロボのthank youはんこ 約3×3cm(持ち手無し)

四角のはんこで使いやすい感じです☆

B_2_20121209154456.jpg

シールとストラップはコチラ!

書き込み出来るシールなので何にでも使えそう☆

密かにアニロボファンの方向けです(笑)


C賞(1名様)

おすそわけセット(はんこ+シール+プラ板ストラップ)

C_20121209154458.jpg

ぱんだちゃんのHomemadeはんこ 約3×6.5cm(持ち手無し)

お菓子などを作っておすそわけする方に便利なはんこ♪

ただ…

ついさっき気づいたんです…

ぱんだなのに首の下と腕が黒くない…(;・∀・)

当たった方気になるようであれば色塗りお願いします(こんなアバウトなプレですみません)

C_2_20121209154459.jpg

くまちゃんシールとマトリョーシカストラップ!

シールもプレゼントやおすそわけに使える感じのものが多く入ってます!


D賞(1名様)

スケジュールセット(はんこ+シール+プラ板ストラップ)

D_20121209154519.jpg

スケジュールはんこ 約3.5×4cm(持ち手無し)

カレンダーやスケジュール帳などに捺して使える!!

左の円に時計の針を書いてくまちゃんの下に予定を書き込んでくださいね!

D_2.jpg

HAPPY☆BIRTHDAYシールとLet's goストラップ

シールはイニシャルとしてや英文の頭文字に単体で貼ってもかわいいです♪

最後に…

Wチャンス賞(1名様)

布×はんこのお気持ちカードセット

W.jpg

W_2.jpg

カルトナージュ的なメッセージカードと封筒とシールがセットになってます♪

こちらはA~D賞にハズレた方の中から抽選で1名様にお送りしたいと思います☆

あとは当たった方全員に

クリスマスカード

O.jpg

とはんこで作ったシールなどをお付けしたいと思っております(o´∀`o)ノ

※はんこの持ち手は余裕がなく作れないことをご了承ください
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆応募期間☆

2012年12月9日~12月15日23:59まで

応募人数が多い場合は抽選になります

発送は年内を予定しております

☆応募方法☆

kecoに住所等教えてもいいよ!という方の応募よろしくお願いします(´>∀<`)ゝ

応募は基本的にいつもkecoのブログを読んでくださってる方であれば誰でも出来ます♪

プレ企画だけを目的とした方の応募はご遠慮願います!!

コチラの記事のコメントのみ応募受付します

・お名前(ハンドルネームでかまいません!)
・希望の商品(A~D賞)
・kecoへのコメント


を書いてくださ~い!

希望商品名のない方は受付無効とさせていただきます!

それではプレ企画スタートです!!

皆様の応募心よりお待ちしております☆(。・w・。)ゝ


追記:お名前のところにHNでかまわないと明記してなかったため
    鍵コメで本名を教えてくださった方すみませんでした!
    これから応募される方はできましたら鍵コメではなく通常のコメントでお願いします!




プレ企画に参加してくださる方も
そうでない方も今日はぽちっとしていただけると
またやる気につながりま~す!!
今日もぽっちりお願いします!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ぜひ!!!!!!参加させてくださいo(^∇^o)(o^∇^)o

初めてコメントいたしますayu3iと申します(*^□^*)
消しゴムはんこ暦がまだ浅くオリジナルはなかなか彫れない私ですがkecoさんのブログを読ませていただいております♪♪
とても可愛いキャラクターで見てて楽しいです☆

D賞でぜひ参加させてください♪♪
よろしくお願いいたしますo(^∇^o)(o^∇^)o

・ちびずmam
・B賞
・いつもブログ拝見してます(*^^*)いつも可愛いはんこ刺激を受けてます(^ω^)更新楽しみにしてるのでたくさんブログ更新してください(●^ー^●)

こんばんは☆

kecoさん~
こんばんは☆
プレ企画参加お願います
D賞希望です^^
初めての参加ですが、これからも
素敵な作品を沢山見せてくださいね~
そして、オーダー開始を楽しみに待ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレ企画参加です✩

はいは~い!!プレ企画参加します✩
①うさ*ひな
②希望はBのアニロボ賞
③kecoさんカウンター超ヒット&常時ブログ村上位おめでとうございます~✩✩

いつもステキなはんこ&しかも真似してみたくなる技も盛りだくさん!
本当に尊敬します~(*´∀`*)
kecoさんのアニロボ大好き♥
これからもステキな作品楽しみにしています!!

nicoです。
kekoさんといえば「アニロボ」という事でB賞希望です。

上級の方のハンコを手にとって印面を見てみたいのですが、
なかなかチャンスがめぐってこずです。

次回のトレクラもkekoさんという事でとっても楽しみにしています。
日々前進されているkekoさんは私の消しゴム欲をとっても刺激してくれます。
これからも新しいもの配信し続けてくださいね。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレ企画、楽しみにしてましたー♪

kecoさん、こんばんは(*^ー^*)
お久しぶりです♪

時々写真に写るコースターを見る度に嬉しくって(´艸`*)

プレ企画、どれも可愛くって・・迷いに迷ってB賞で応募しても良いでしょうか(o^ー^o)

先日作って頂いた名刺大活躍してます!
みんなに可愛い~と♪
本当にありがとうございました(*^ー^*)

年末、色々とお忙しいでしょうが体調などお気を付けて(*^ー^*)

応募します!

けこです!
B賞アニロボセット希望です!

kecoさんへ。
私のような初心者にも気さくにコメントなどいただいて、仲良くしていただいて感謝してます^^
kecoさんのはんこは見てると元気もらえます^^
これからもポップで可愛いはんこやアイデア満載の雑貨などの作品を楽しみにしてます♪
次のトレクラ、kecoさん狙いで頑張って彫りま~す^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!ruuです~。
ぜひぜひ応募させてください!
迷いましたがAの作品集でお願いします。
アイデアいっぱいのblog、いつも楽しみにしてます!
そんなアイデアは自分にはないので見るだけでも楽しいんです。
また遊んでやって下さいね♪
当たりますように~!

プレ企画応募します!(^^)!

・kana☆
・C賞のおすそ分けセット

プレ企画待ってました!どれも欲しくて迷ってしまいました^_^;
前回?当たったのでそんなに何回も当たらないとは思いますが、当たるように祈ってます!

これからもブログ楽しみにしてます♪

参加します☆

A賞で参加したいです

TYです。

kecoさんのハンコが大好きです☆
最近は違うところにお熱で中々彫れてませんが、ブログ見るたびに彫りたくなります。
当たるといいなぁっ。

はぁ~い(^o^)/

もちろん【A賞!!】

kecoさんの作品集なんて
ヨダレがでちゃいます…
ジュル(´ρ`)(笑)
欲しいんですもん♪
大切にじっくりみたいです~

kecoさんみたく
綺麗に彫れるようにとオリジナルあるキャラはんこを心がけ→目指すは来年、
消し判作家○○○です( ´艸`)

うわ~!既にたくさん!!

こんばんは!こさやです^^

A賞に応募します!


すっごい応募の数ですね(><;)
これからも増えるんだろうなー!
A賞の倍率…どれくらいになるのでしょう^^;
実は毎日ブログチェックしていますよ~♪
これからも応援しています(*^v^*)

こんばんは。初めてコメントします。
kecoさんの綺麗でカワイイはんこに、いつも惚れ惚れしています~。
B賞を希望します。
これからもblogを楽しみにしています。(^^♪

はじめましてですが、応募させてください!!
マッキーと申します。。


C賞希望します!


毎日ブログ楽しく読ませてもらってます^^とってもかわいくきれいなハンコで憧れています!すごく素敵な雑貨作りも楽しみで、時には真似させてもらってます^^

参加させてください(*^_^*)

毎日チェックさせていただいてまーす♡
大ファンです(>_<)

イラストも凄く大好きで、はんこも可愛いしで、毎日楽しみにしてます

プレ企画、参加出来て嬉しいです(^_−)−☆
すっごく悩むんですが…A賞でお願いします

当たりますように♡

プレゼント企画☆

はじめてコメントさせてもらいます☆いつもブログは覗かせてもらっているのですが、コメント書くのは初めてなのですが、プレゼント企画に参加させてもらってもいいてしょうか??

kecoさんのはんこの線の細さや彫り方の綺麗さやデザインの可愛さをみてどうやったらこういう風に彫れるのだろうとブログを見て勉強させてもらっています^^

・みよ
・A賞希望☆たくさん作品をみたいです!

よろしくお願いします^^

すごい

参加させてください!プレゼントが豪華すぎてうれしい(=´∀`)

①sakiya
②C賞でお願いします
③いつもブログ拝見して、勉強してます(o^^o)かわいいはんこに胸キュンです(*^^*)

当たるといいなー♪

プレ企画参加させてください

お久しぶりです。
プレ企画参加します
ブログ、
ちょこちょこ見させてもらってます。
ちょっと前のブログで
私の方がひとつ年上ということが発覚!
年下とは思っていたけれど
kecoさんお若く見えますね★
あ、話がそれてしまいすみません。
アニロボファンなもので
B賞でお願いします。
当たりますように…♫

参加します!

こんばんは、ELLYです♪

希望は、B賞(アニロボセット)です^^

待ってましたよ~~~
アニロボ大好きなんです♪
欲しい~~~

たくさんの作品ごくろうさまでした~~~

それぞれの作品、いつも勉強になります!

応募します!!

はじめまして^^erieriと申します♪

①erieri
②D賞☆
③小心者なので、ブログ人気上位のkecoさんにはコメント出来ずにいましたが、せっかくのチャンスなので応募させて頂きます!!
文字を彫るのが苦手なので、実際に手にとって見て勉強したいと思います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレ企画応募します☆

コメント初めましてです。ふぁと言います。
でも、kecoさんのブログは毎日見てます(^-^)
アニロボかわいくてど真ん中すぎです!
ですが、とっても活躍してくれそうな
D賞(スケジュールセット)に応募します♪

どれもかわいくて全部応募したいくらい!!
ほぼ毎日更新されていて尊敬しますー。
私の一日の楽しみですので、これからも期待して
応援してます(*^_^*)

参加します!!

はじめまして。
消しゴムはんこ歴5回位のビギナーです。
先日軽い気持ちで始めたら、すっかりはまってしまいました♪
『C賞』をお願いします。
これからもブログを楽しく拝見させて頂きます。
宜しくお願いします!!

kecoさん、すごい企画ですぅ☆

ぜひぜひ手にとって見てみたいといつも思わせてくれるkecoさんの消しゴムはんこに触れれるかもしれないこのチャンス、鼻息ものです!!
参加させてくださいませv-238

希望の賞品はBのアニロボセットでお願いします。

図案もかわいい上に印面のキレイさ、憧れです♪♪

待ってましたー!

★ゅぃゅぃ
★D賞希望
★kecoさん、先日コメントさせて頂いたゅぃゅぃと申します。さっそくのプレ企画有り難う御座います!どの賞品もほしくてかなり悩みましたがD賞を選びました。いつもブログ見て勉強させて頂いているkecoさんのはんこを手にできるチャンスにドキドキしながら応募させて頂きますね!応募される方もたくさんいて確率低いですが当たる事を夢みて抽選楽しみにしています(*^◯^*)宜しくお願いします。

当たりますよーに♪

更新まだかまだかといつも楽しみに見てますヾ(´▽`*)ゝ
数日前、ついに連続更新が途絶えるんじゃないかと、焦ったのは私だけ?(笑)
次の日、更新されててホッとしたよ。
そんな私はC賞に応募させてくださーい!

楽しみっ♪

アニロボファンとしましては、大人気なB賞をお願いします!我が家にあるうさロボはんこと共に使いたいです!
毎日、連絡帳に押すたびにほっこり幸せな気分になります♡きっとkecoさんのお人柄がはんこにうつっているんですね♡これからも末長くファンでいます( ´艸`)頑張ってください

待ってました!

待ってたに決まってるやん。
しかし!どれにするか悩みに悩み・・・

A賞でお願いします。

さー、kecoさんのプレ企画に当たるか、年末ジャンボに当たるか、ふたつにひとつです!!

図々しく参加します(*^.^*)

( ゜▽゜)/コンバンハ

以前プレ企画の話を聞いていたので、ついつい参加させてくださいませ~
すんごい人だわね~\(◎o◎)/!
これじゃ~私の出番はないわね~
っと、思っても参加しちゃいます~

machiで~す。
A賞でお願いします。
これからも綺麗なはんこをホリホリしてね~
σ(^_^)アタシはそんな綺麗なはんこのファンでございます。


参加したいです。

初コメさせていただきます。
いつも、みさせていただいてます。
ぜひぜひ応募したいです。
D賞でおねがいしまぁす。

また、細かく彫り方やトレースの仕方を書いて欲しいです。
近かったらお話したいくらいです。
これからも楽しみにBlogを見させてもらいまぁす。

初めまして

初めてコメさせていただきます、「ごすじん」と申します。
*B賞でお願いします
アニロボが可愛くて好きです♪( ´▽`)
寒いですが、体調崩さないように気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは(*^^*)初めてコメします。

毎日子育てに追われていますが一日の最後に布団の中で読ませていただいてから寝るのが私の楽しみで日課になっています♩

B賞でお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

ぐふふふふ( ^ω^ )

D賞でお願いしますです☆

のらり でやんす☆

最近パタパタしててコメント全然してなくてごめんよm(._.)m

年明けに期待しといてね♫w

応募させてくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ

いつもブログ拝見してます(*^^*)
プレ企画楽しみにしてました!!
どの賞も素晴らしくて悩みますが...

①nagisa
②D賞

handmadeふわりでgetしたハンコもカレンダーにポチポチ押して我が家で活躍してます!
これからの作品、ブログ更新も楽しみにしてます!!

参加します

初めまして!応募させてください^^
名前 さとさん
C賞をお願いします

先月から消しゴムはんこに目覚め、
kecoさんのブログをいつもすごいな~と
拝見させていただいております。
いつかkecoさんのようにうまく掘れるようになりたいです。
どうぞよろしくお願いします!

参加しま~す

初めてコメントします。

kecoさんのプレ企画ずーっと
待っておりました

是非、参加させてください。

①ペンギンぱんだ
②B賞希望します。
③いつも素敵なはんこちゃんたち、
blogで楽しく拝見してます。
ロボはんこ、当たるといいな~
あと、クリスマスカード!ほし~!
よろしくお願いします

応募させて頂きます!

・HN/qoo
・希望の商品/D賞 どれも可愛いです♪
・毎日ブログ読ませてもらっています★私も消しはんを趣味にしているので、kecoさんの記事はとても興味津々!で、ためになっています。
これからも陰ながら応援していますので、更新、制作頑張って下さい!

プレ企画参加します
1.まさやんです
2.C賞。おすそわけセット
3.いつも更新を楽しみに朝拝見しております。なかなかコメントをかきたいけど勇気が出なくて。これからも素敵な作品UPしてください。

参加します(*´∀`*)

1 hirina

2 悩んで悩んでB賞。

3 そりゃもう!楽しみにしたおります(*´∀`*)
当たる事だけを夢みて(笑)

いつも楽しみにしてます♪

応援してま~~す(*´∀`*)

いつも楽しく拝見しています♪
☆konitan
☆A賞お願いしま〜す
☆kecoさん
中2の子どもが、はんこを彫ってます。
で、kecoさんのブログを見つけました。
Hugさんで、うさぎアニロボのThank you
はんこを見つけて、愛用中です。
へびのお年玉袋もこれから活躍します。
かわいい作品のファンです♪

こんにちは

プレ企画に応募します。
*うえぽんぽん
*C賞 おすそわけセット
いつもブログ見てます。
kecoさんの絵の可愛さとセンスが羨ましい限りです。
これからもステキな作品を楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

す!すごい応募の数ですね!!
さすがkecoさんのはんこ!

私も参加させて下さい(≧▽≦)

りのあ☆彡
C賞希望です!
図案もとても可愛いし、とても綺麗な線にいつも惚れ惚れして拝見させていただいています♪これからも影ながら応援させて下さい!よろしくお願いしますっ☆彡

待ってました~

いつも読み逃げしてる『いろえんぴつ』の
まなたんです。。。♪(*ノ∀ノ)

プレ企画まってました~
どれも素敵ですが、B賞でお願いします!

これからもどんどん素敵な作品アップしてください!
楽しみにしてます♪

ぜひ応募させて下さい(^O^)

はじめましてm(__)mイエロードレスと申しますm(__)m☆いつもブログ楽しみに覗かせていただいております(^^)作品は勿論、文面も楽しくて大好きなブログです!
D賞を希望しております(^O^)よろしくお願いいたしますm(__)m

こんにちは。

はじめまして、よく遊びにきてはいますが、コメントは初めてします。

D賞希望で応募させてください!

私もよく消しゴムはんこ作りますが、オリジナルのイラストとかないので、尊敬してます!

・ゆうたくマンマ です☆
・A賞希望です!!

消しゴムはんこにはまり2年ほどですが、日々勉強中です。いつも印面や使用方法などのアイデアを楽しみに拝見させていただいております(*^_^*)

・エミリア
・C賞でお願いします☆

私kecoさんのブログ更新される度拝見してます!!ホントですよ!!!
しかし、昨晩は家族全員がダウンという恐ろしい事態に陥り、この素敵なプレ企画を今拝見しました・・・。どうか当たりますように♪

kecoさんこんばんは~^0^♪
すごい豪華なプレ企画♪♪
ぜひ参加させて下さい>▽<

・ちっち
・B賞希望です♪
・いつもポチ逃げでごめんなさい><
 いつもパワーもらっています!!
 応援しています^-^*
 

こんばんは!蜜柑です。
ぜひぜひ応募させてください!
1月からのオーダー再開
楽しみにしてますね。
ブログ更新も楽しみです

・蜜柑
・B賞希望です♪
当たりますように✌(*´﹃`*)✌

はじめまして。minamiと申します。

hugさんで1度kecoさんのはんこをお持ち帰りさせていただいてから、こちらのブログにこっそりとおじゃまさせていただいてました^^ 

今回豪華なプレ企画をされるとのことで、思い切って応募してみます♪
D賞希望でよろしくお願いします。

かなり出遅れ参加になりました~!!
ののはなです。

さすが、人気のkeco*ちゃん!すごい競争率ですね~(๑≧౪≦)!!
私ね、keco*ちゃんに出会えてはんこの彫り方が変わったし、彫る楽しさが倍増しました♪
いつもたくさんのアイデア溢れる楽しいブログで勉強させてもらってます。
私もいっぱ~い努力してkeco*ちゃんみたいに活躍できたらなぁ~って☆来年の抱負です(´∀`*)
これからも素敵な作品を楽しみにしてますね!!

すご~い悩みました(;∇;) D賞でお願いします!

Hugのvickyです。
応募しちゃって良いのかな~~~とドキドキしつつ、
でもやっぱり隠れ一ファンとして見逃せない♪(苦笑)
C賞でお願いしま~す。

はじめまして!!プレゼント企画応募

ぴぐれっとです(*´∇`*)

C賞希望します!

けしごむはんこ大好きな
中2の女子です♪
小学校の時から彫ってます(*≧∀≦*)

Kecoさんのblog毎日チェックしてます!


はんこのデザインがかわいいです*

すごい憧れてます!!

こんばんは~♪
お久しぶりなのに、図々しくもプレ企画させて下さーーーい!

あろん
B賞

どの賞も可愛くって悩みに悩んであえて倍率高いアニロボで(笑)
アニロボ大好きなんだも~ん(*^_^*)
この前Hugさんに行ったら駐車場いっぱいで断念しました(泣)
また近いうちにリベンジしてきますね~♪
オーダー再開待ってます!!!

初めまして!

プレ企画、倍率高そうですが、応募しない事には当たらないので、参加させていただきます☆

●あひる
●A賞でお願いします!

私も消しゴムはんこを趣味でやっていて、いつもブログを楽しみに拝見しています!
kecoさんのかわいい図案デザインやカメオを使ったアイデアなど、ツボです☆
これからも応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募します!

・マイ
・C賞おすそわけセット

・初めまして!いつもブログ拝見しています。
 私も嵐が好きで、嵐マークのはんこを作ったのがきっかけで、消しゴムはんこに出会いました。
 なかなかオリジナルは作れないので、kecoさんのブログをみて、彫って、勉強しています。 

こんにちわ(*^^*)

初めましてコンニチワ(*^^*)
初めてコメント書かせて頂いてます!!
すみません(。>д<)
大ファンになってしまいました!!
毎日更新されるたびに
うっとり読ませて頂いてます☆
私ゎ九州の27歳です(≧∇≦)
パソコンやシールにプラ板……
はんこにキャラクター!!
どれもこれも見ると
うっとりです (๑♡∀♡๑)
これからも覗かせて頂きます♪
長々と失礼しました(*^^*)

○A
○とっチン☆と申します!!

参加希望者です(*^^*)

先程コメントしたのですが
載らなかった(?)みたいなので↓
何度もなっているようでしたら……
すみません(。>д<)

①とっチン☆

②A賞

③初めましてコンニチワ(*^^*)
初めてコメントさせて頂きます♪
毎日更新されるたびに
うっとりと読ませて頂いてます☆
ほんと素敵な作品ばかりで!!
幸せな気持ちになります(≧∇≦)
もっと間近で作品が見たい!!
と思いA賞に応募しました(*^^*)
私ゎまだまだ4ヶ月しか経たないですが
自分なりに消しゴムはんこを
趣味で毎日ハマってしています(笑)
もっともっと上手くなりたく!!
日々研究しています(笑)

長々と失礼しました(*^^*)
コメントを書かせて頂き
ありがとうございます♪
これからも楽しみに覗かせて頂きます!!
(///∇///)

はじめまして!!

*kana*と申します!!
コメントは初になりますが、時々遊びにきておりましたi-233ぜひ、参加したいですi-199

・*kana*
・C賞を希望します^^
・まだまだはんこ歴が浅い私…kecoさんのブログを見ると、とても勉強になりますi-101私もいつかJESCAの資格取りたいですi-184

参加希望です

・*aya *
・B 賞
・keco さん初めまして!いつも読ませてもらってます(^^)出来上がる一つ一つが素敵で本当凄いです(*^^*)これからも頑張って下さい♪

プレ企画応募させていただきます!
*りんご♡
*B賞のアニロボセット
*消しゴムはんこが大好きな中学生です(●^o^●)
 過去のブログをみてて、プレ企画応募したかった  な...と何度も思ってたので、今回応募できてとっ  てもうれしいです!

 よろしくお願いします<(_ _)>

はじめまして♪
いつもかわいく楽しい消しゴムはんこ記事拝見しています。
おすそわけがすごくかわいいのでC賞を希望します。
プラ版もびっくりするくらいかわいいですね♪
これからもたのしみにしています♪

・名前…アイコ
・希望の商品…C賞

よろしくお願いします。

いつも楽しく見させていただいてます♪
プレ企画参加させてください。

D賞希望です。

私も趣味程度ですが、はんこを楽しんでます。いつもkecoさんの作品を見ては、印面の美しさに惚れ惚れしてます。
趣味程度とは言え、印面を美しく仕上げるために修行中です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とってもかわいいはんこ♪当たりますように...

*harunco(はるんこ)
*D賞希望
4年ほどはんこ彫ってます(がレベル上がりません(^^;;)楽しく拝見してます。ありがとう(*^^*)

ものすごい応募数にもめげず参加しまっす!(*≧д≦)

*A賞
*ぷり子

体調が悪かったとき、kecoさんのブログ見て元気ややる気を分けてもらっていたので
その他の賞に未練もタラタラですが、
kecoさんワールドが詰まった本をゆっくり眺められれば嬉しいです♪
当たれ当たれ~~~(●o≧д≦)o

日々の更新も大変だと思いますが、
これからも楽しみにしています^^

kecoさん♡
もちろんわたしも参加しちゃいます(笑)
希望はA賞!
見たい見たい見てみた〜い(o^^o)
ワクワクしながら毎回ブログみてるよ〜☆

D賞に応募

こんにちは。素敵な企画にぜひ応募させてください。
HN:花苺
応募:D賞
すごく細かい彫りですね…!時計のところに
ぜひ針を書いて活用したいです!

いつも楽しく拝見してます

消しゴムはんこにハマっている主婦です。
いつも更新楽しみにしています。

色々な図案を生み出せるなんて本当にすごいですね。勉強になります。

これからも楽しみにしてます。

ぜひA賞に応募します!!

サンタさんお願い~(*^_^*)


はじめまして!

いつもブログ拝見させて
いただいております。
トレクラも今回下水道と聞き
参加するしかない!と
思い月曜日に投函してきました( ´艸`)
ワクワクしながら到着待ちます♪
今回のプレ企画も興奮気味で
書き込みしてます!笑
是非ベテラン様のはんこを
手にして、勉強しないと!と思ってます!

今回はC賞でお願いします!

これからも更新楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

プレ企画参加します!
自分の作品に迷走中なので
《A賞》でお願いします

体に気をつけて頑張ってください(^^)/


参加します!

初めまして!
最近消しゴムハンコに興味がてできて、毎日ブログみています(^^)
なかなか上手くなれず、凹みっぱなしです、、、w


C賞でお願いします(^^)

初めまして!

馬天の海
A賞
※毎日夜逃げさせて頂いています。すいません(−_−;)
先週に携帯を修理に出していて代機が使いづらく久しぶりにkecoさんのブログきたらまさかのプレ企画開催されていてビックリ!しかも15日締め切りというので今日ブログ見てなかったらと思うとおそろしいです((((;゚Д゚)))))))ギリギリセーフでしたぁ!良かったです!
小心者なので応募人数にびびりましたがせっかくの機会なので応募させて頂きますねm(_ _)m

参加します☆

こんばんは。ご無沙汰しております。
こちらでハンコを作って頂いてから、毎日ブログを楽しく拝見させていただいております~♪

・だんご
・B賞(大好きなアニロボセット希望です☆)

どれにするか悩みました。。。
思った通りのすごい人気で、当たる気がしませんが・・・手を挙げないと当たる事もないと思って、応募させていただきます!よろしくお願いします。

ブログ更新もハンコ製作も大変だと思うのですが、そんな中、こんな楽しい企画をありがとうございます☆
これからも、kecoさんペースで頑張ってください。

参加させてください!

初めまして!
以前からちょこちょこブログを拝見させて頂いていました('-'*)
今まで中々コメントできていなかったのですが
今回プレゼント企画という事でコメントさせて頂きました!
実はあまりの応募数に少し参加を躊躇っていたのですが…
期限が近くなって、やっぱり参加したい!と思いました(笑)

前置き?が長くなってしまいましたが、ダメ元で
「B賞アニロボセット」希望です!!
当たったらいいなぁ(´ ▽ `*)
よろしくお願いします♪

プレ企画参加希望です!

・D賞欲しいです。
・ひより
はじめましてどうぞ宜しくお願い致します。
いつもブログ拝見してます。
そして毎度、読み逃げゴメンナサイ。
kecoさんのキレイなスタンプとても好きです。
そしてクリエイティブな作品たちに感動です。と

プレ参加させて下さい♪

いつも拝見させて頂いています♪コメントせずに覗き見ばかりですが、凄く参考になり楽しみにしています♪今、1年生の息子が消しゴムはんこに興味をもっている所でした♪

希望…B賞
名前…keitan☆

宜しくお願いします♪

はじめまして。いつもブログ読ませてもらっています。
アニロボセットお願いします。
プレ企画、ドキドキ感がいいですね。
ありがとうございます。

プレ企画応募お願い致します。

♪:MeltyKiss
♪:D賞希望です。
♪:初めまして。消しゴムはんこ初めてまだ半年にもならない初心者です。いつもこちらのブログを見て印面の綺麗さや素敵な図案が書ける事にすごいと関心しきりですよー。プレ企画の品がどれもすべて豪華でどれかひとつなんてなかなか選べませんでしたがD賞にしました!すごい倍率なので当る望みは低いですがこんな素敵な企画を計画してくれたkecoさんに感謝です。発表楽しみにしています。

間に合った~!

応募します!
ギリギリですみません!
落ち着いてコメントする時間がとれなくて気になっていたけど、なんとか間に合いました~☆
B賞希望です!すごくたくさんの応募があってさすがkeco*さんだな~と思いつつ、同じ趣味の方が多いのかな~なんて勝手に嬉しく思っていたりします☆

Rikumama
A賞でぉ願いします。
こんばんは、いつも読ませて頂いてます(*^_^*)締め切り時間ギリギリですがまだ応募大丈夫でしょうか?^_^;
宜しくお願いしますm(_ _

ぜひ参加させてくださぁい!!

HN:MiO
希望:D賞
初めまして(*^^*)
仕事休みの休日に一週間分ブログを読むのが私の楽しみの一つです☆

消しゴムハンコに興味を持ったときkecoさんのブログを知り、kecoさんの作品を見て私も彫りだしました!
なかなか時間がなく上達までの道のりは遠いのですが……(涙)
どのように彫ったらkecoさんみたいに綺麗にできるのか、実物を見てもっと勉強したい!と思って応募しました(*^^*)
ぜひぜひ、ぜひ!!(笑)
よろしくお願いします(>_<)

こんばんわ☆

はじめまして、いつも楽しく見させていただいてます。
今回のプレ企画A賞でお願いします。
kecoさんのブログを読むきっかけになったのは消しゴムはんこで作る切手でした。
始めたばかりで丸がいびつだったり線がガタガタだったりで、まだまだ人前に見せれる段階ではないのですが自分なりに楽しみながらやっていければと思ってます!
長くなりましたが、これからもブログの更新楽しみにしています☆

こんにちは

はじめまして(*^^*)
れっきーと申します。
消しゴムはんこを私も作ってます
キャラクターがかわいいなと思ってブログのぞかせていただいてました(^o^)

D賞
お願いします!!

はじめまして!
ココナッツです。
いつも拝見させてもらっています♪

A賞を希望します!
以前紹介されていた記事を見て「欲しい~」と思ったので、ぜひぜひ見たいです!

よろしくお願いします。

いつも楽しく拝見しています!
プレ企画ぜひ参加させてください。

名前 あやママ
希望 A賞
感想 いつもセンスが良く、キレイなはんこに目を奪われてます*\(^o^)/*とても勉強になります☆これからもずっとずっと応援してます♪

Re:あやママさん


あやママさん、はじめまして!
いつも読んでくださり、またプレ企画参加のご希望ありがとうございます!
ただ申し訳ないのですがプレ企画の締切が12/15の23:59まででしたので
受付を締め切らせていただきました。
ご連絡が遅くなりすみません…
今回は残念でしたが、次回またこのような企画をした際には
是非ご参加くださいませ☆
宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/277-f1260369

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR