2017-06

Latest Entries

貝の口プレート

☆12/15までプレ企画開催中☆

賞品、応募方法など詳しくはこちらから →→→→→プレ企画


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今年のお盆あたりに購入してた貝の口プレート

n_35.jpg

作りたいけどなかなか時間が無くて…

ようやく1個作ることが出来たんだ~♪

先日ご紹介したトイプーはんこ

kh_570.jpg

布に捺したのは貝の口小物入れを作るため!!

久々に手縫いでチクチク頑張りました☆

じゃじゃ~ん!!

n_31.jpg

花のモチーフをつけて少し可愛く♪

指でカパッと開けると中はこんな感じ( *´艸`)

n_32.jpg

花柄プリチーです♪

でもやっぱり初めて作るものはなかなか完璧とはいきません…

3枚のプレートを縫い合わせてこの形にするのですが

なかなか縫いにくいです(;´Д`)

n_33.jpg

貝の口なのに

す…隙間が(笑)

生地が分厚いからか?

縫い付けが甘いからか?

中生地はちゃんと閉じてるので中身が落ちることはないです

違う角度から~

n_34.jpg

左側に少したるみがあったりもします…

初めて作ったのでまぁこんなもんか(;-ω-)ゞ

布小物作り

やっぱり楽しい★

また何か見つけて作ってみよ~っと!!






只今プレ参加81名
A賞…22名
B賞…23名
C賞…19名
D賞…17名
まだまだ参加募集中♪

ランキングも参加してます!
本日もぽちっとお願いしま~す☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





kecoの今気になるものグッズ


4971910183540-01.gif    img10302653042.jpg    2000000333724-01-n.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

うわっ!めっちゃかわいいやん☆
ピンクやし女のこっぽくて、まさにクライフって感じ♪
ありがとー(*´ェ’*pq)ってちゃうか(笑)

めっちゃかわいいですね〜。
ピンクのドットに、プードルさんに、花柄に私の好みストライクです♪
私、はんこは彫るのが好きで、うまく楽しめてないので何か挑戦してみたくなりました。

Re:kaoちゃん


ふふふ♪
かわいい組み合わせでしょ!!
まぁ1回実物見てみて~★

Re:satocoさん


ありがとうございます~♪
satocoさんも好みな組み合わせですか?!( *´艸`)
私も好きな組み合わせです☆
はんこだけでも十分楽しめますが
布ものや紙ものと合わせるだけで楽しみがさらに広がりますよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/280-88028844

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR