2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


切手型シール

☆12/15までプレ企画開催中☆

賞品、応募方法など詳しくはこちらから →→→→→プレ企画


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プレ企画あと1日ですよ~!

明日の23:59までなので参加される方はお早めに!!



さて、

少し前にカメオちゃんでシールシートを切手型にカッティングしたものをご紹介しましたが

その中に捺すはんこを2種類作ってみました!

seet_49.jpg

うさぎちゃんの「I LOVE YOU」とへびの「ことよろ」

使ったはんこはコチラ

seet_48.jpg
(ほるナビ BB使用)

使ったインクはすべてクラシック!

どちらも2色捺し!

なんか図案が1月2月って感じがしないでもない(;-ω-)ゞ

seet_50.jpg

へびのほっぺはコピック(R20)で塗ってみた

ほっぺ…ある方がかわいいよね?

そして周りのいらぬ部分を剥いでみる

seet_51.jpg

そうよそうよ!

コレがしたかったのよ!

剥離紙付きオリジナルシール★

でも!

よく見ると

seet_52.jpg

ちゃんと切れてないとこがある!!

まだまだ刃出しの量などの調節が必要だなっ!!

seet_53.jpg

でもほんわかかわいい切手型シールが完成しました(。・w・。)ゝ

他の図案が思いつけばまた作ってみよ~っと♪






只今プレ参加83名
A賞…22名
B賞…25名
C賞…19名
D賞…17名
明日まで参加募集中♪

ランキングも参加してます!
本日もぽちっとお願いしま~す☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ


4971910183540-01.gif    img10302653042.jpg    2000000333724-01-n.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

わぁ~かわいい~♥
ことよろヘビちゃんのニョロっと出たしっぽがいいね!
うさぎちゃんのデザインも素敵~!
さすが、カメオちゃん!
シールの出来栄えが全然違うよね。

プレ企画83名~w(*゜o゜*)wすごいなぁ~!
きゃ~年末ジャンボだ~!!

かわいいすぎ~~~

これを見るとカメオさんが欲しくなります!
シール好きにはたまらない~

いまだに、はさみで切るか、カッターで切るかですよ~

技能認定も受けたいから、お金使えないし、
我慢です(笑)

カワイー&ご報告♪

いつかの切手シール!カワイイです~(≧∇≦)
へびちゃんはコピックほっぺがあった方がカワイイですね☆
私もとうとう(あるイミやっぱり)カメオちゃん買っちゃいました~(≧∇≦)でも、実はまだ開けてない・・・(・_・;)私も「剥離紙付シール」をやりたかったんです~♪難しそうですがこれからがんばって使い方を勉強します!

そうそう、昨日の「貝の口」私も結婚式のプチギフトで大量生産しました!あまりに大量すぎて、それ以来作っていません(^_^;)その時は、クリアファイルを使って作りましたよ~(^ー^* )

Re:ののはなさん


ありがとうございま~す☆
へびちゃんシンプルだけどいい感じになりました♪
カメオは本当にいい仕事をしてくれるよ!
使ってて楽しいです(o´∀`o)

年末ジャンボ!言い過ぎぃ~(笑)
でもすごい人数で私もビックリしてます(*'ω'*)

Re:ELLYさん


ありがとうございます~♪
ELLYさんがカメオを持つとすごくいいものが出来そう( *´艸`)
ハサミとカッターであのクオリティだったらカメオもいらない?!(笑)

まずは技能検定なのですね!ファイトォ!!

Re:aya*pecorun さん


おぉ!!
ついにカメオちゃん買ったんですね!!!
aya*さんがつくる剥離紙付きシール楽しみ~♪
どんな作品が出来るんだろう( *´艸`)

貝の口、クリアファイルでもつくれるんですよね~!
義母は昔テレホンカードで作ってたと言ってました(笑)
またリベンジしたいと思います★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/281-fc3b90b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

